下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

中目黒にある美味しいサラダランチのお店

ナカメダイエットではお昼に生野菜をメインにしたサラダランチをお薦めしている。
中目黒で美味しいサラダランチのお店がないのか、と再三お客さまに訊かれるので紹介したい。

お薦めは3店舗ある。
どこも私が食べに行って確かめている。

まずはハムサ(BISTRO KHAMSA)のサラダランチ。
今のナカメサロンからは一番近いところにある、私もお気に入りのお店である。

実は、ナカメで美味しいサラダランチのお店が少ないと話したら、昼のメニュ―に加えてくれた。
そんなこともあって一番推薦したいお店のサラダランチである。
ボリュームもあるし、ドレッシングも美味しい。

ショップカードを各号店に置いてある。
ニコちゃんマークが押してあるから、そのカードを女性店長に渡して欲しい。
何かサービスしてくれるかも?
ハムサ.jpg次は、マザーエスタ(mother esta)のサラダランチ。

お客さまに美味しいサラダランチがある、と教えてもらったお店である。

マザーエスタ.jpg最後は、ユイット(HUIT)のサラダランチ。
川沿いにあったナカメサロンの旧1号店の近くにあったお店。
神戸店を任せている押切がまだナカメにいた頃よく行った。

ユイット.jpg いずれも料金は千円前後でリーズナブルである。
ハズレはないと思う。

地図はこちら
より大きな地図で 中目黒の美味しいサラダランチのお店 を表示

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン