下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメスタッフ募集第五弾! 数々の感謝のお言葉をいただく中でも、「人生が変わりました!!」というお客様の一言は、本当に感激です。

スタッフ募集第五弾!はTからである。

ナカメスタッフは、お客様→スタッフへという流れがある中で、現在いるスタッフでは私のみ逆のパターンでした。

下半身痩せは可能!!と自信満々で謳っているHPに興味を持ち、そこまで自信がある技術なら習得してみたい!!と思い、ナカメの門を叩いてみようと思い立ちました。

当時、スタッフ募集はしていなかったのですが、HPを見た瞬間「私、ここで働く気がする・・・」とインスピレーション!!

松田先生に連絡を取り、サロンを訪問。     

施術を受ける前から、転職する覚悟でいましたが、「実際に施術を受けてみないと分からないから」、ということで6回施術を受け減量&維持に成功。
     
気合十分で志願した結果、以前いたスタッフOからは「体力が無さそうだから向いてないよ。止めた方がいい。」と繰り返し言われ撃沈・・・。

しかし、一度決めたら動かない私は諦めず粘った結果、無事に入社。 


ある日のこと。

松田先生と部屋で二人きりになり、「今日は雨が凄いですね。止みますかね??」という、ただの世間話のつもりが「そんなことを聞かれても、俺に分かるはずがない!!」と一喝。
    
確かに・・・(汗)。

気象予報士ではないからそうでしょうけど、何となく二人が気まずくて話しかけただけですけど・・・。と心の中でつぶやき、ただものではないな。。と確信し、風変わりな人なのね。と自分に言い聞かせ消化させた記憶があり、今でも何故か忘れられずにいます。
    
きっと新人にしてみたら衝撃的なことだったのでしょう・・・(笑)
    
    
ナカメの仕事は今お伝えしたことを踏まえて(笑)、いろんな意味でハードです。成果が出れば、お客様から感謝のお言葉を頂きますが、成果が出なければスタッフの力量が問われるのが当然、というのがナカメの仕事。

新人の頃は正直・・・大変でした。

お客様に助けられ、スタッフに助けられ、少しずつ成長し、「この仕事が好き」と確信したのは入社後から何年か経ってからのことだったと思います。

向き不向きは多少なりともあったとしても、実際にやってみなければ結果は誰にも分かりません。

ナカメの仕事は体力云々ではなく、(疲れるのは当たり前・・・笑)気持ちの強い者、そしてナカメの仕事が大好きな者がスタッフとして残っている気がします。

成果を出すことはもちろんのことですが、お客様と世間話をすることが趣味のようになり(笑)数々の感謝のお言葉をいただく中でも、「人生が変わりました!!」というお客様の一言は、本当に感激です。

人の為に何かしてあげたい!! 喜びを共有したい!!

そんなお世話好きな方は是非、ナカメスタッフの一員になって欲しいな、と思っています。

Tは初めて自らスタッフになりたいと申し出てくれたナカメスタッフ。今は頼もしい存在であるTも、新人の頃は頼りなかった。

ナカメの仕事は体力云々ではなく、(疲れるのは当たり前・・・笑)気持ちの強い者、そしてナカメの仕事が大好きな者がスタッフとして残っている気がします。

一度ナカメサロンを辞めて戻ってきた出戻り組でもある。精神的にたくましくなったなと感じたのは出戻ってきて、ナカメにかけるようになってからだった。

ナカメスタッフは、お客様→スタッフへという流れがある中で、現在いるスタッフでは私のみ逆のパターンでした。

とあるように、ナカメダイエットの経験は必須であるが、Tのように後先が逆になるのもOK。

ナカメダイエットの未経験者でも、スタッフになりたい方は募集している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン