下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

ナカメスタッフ募集第六弾! 元々おせっかいの世話好きで、サプライズでひとを喜ばせる事は大好き♪ そんな私が社会人になってからずっと探していた『天職!』これが今の仕事です!

スタッフ募集第六弾は、なりちゃん(成田)。
20代前半は痩せていた方だったのに結婚して4kg増そしてそのまま妊娠!
「妊娠期間中だけは痩せる事を考えなくていいんだぁ♪」とはじけ出産時までに15kg増(泣)
とっても頑張ってダイエットしても2kg戻らず・・・次の妊娠そしてまた15kg増・・・。

痩せるはずのお茶!痩せるはずのサプリ!痩せるはずのマシンとマ●●ロダイエット、絶食などなど、手に入る物は全て試して・・・ダメ!

体型補正の下着に関しては新車が何台買えたのかしら?って感じで自己投資!でも痩せない・・・。

そんな時に会社が暇な時期で仕事中にネットサーフィン♪もちろん内容は『ダイエット!』
『楽して痩せたい♪』これが1番で脂肪吸引しかないかなと電話で問い合わせもしてみたが運良く繋がらず・・・。

そんな時に『中目黒ダイエット整体サロン』を発見!
怪しそうだけど・・・行ってみて『やばい!』と思ったら行かなきゃいいやと周囲の反対を押し切り中目黒へ!
出てきたのが本当にやばそうなおじさん!(松田先生)・・・「来なきゃよかった・・・(後悔)」
説明も無愛想で怖い・・・でも計測した体重が60kg超、体脂肪36%超・・・こっちの方がもっと怖い!!
ダメだったら行かなきゃいいや!と安易にスタート!

食事も朝ごはんと主食を抜くだけだし♪他の物は沢山食べられるし!マックのポテト食べてた!

サイズダウン整体が痛くてとっても嫌いだった(ーー;)
当日までキャンセルしようかどうしようか悩んでた!でも『行くと細くなるし・・・肩こりも楽になるし・・・』で結局行く!

半身浴も一日3回とか頑張って『細くな~れ♪細くな~れ♪』と自分の脚に暗示を掛ける毎日!
結果10kg痩せた!あんなに何やっても痩せなかったのに!

で、スタッフにならないかと松田先生に3回誘われた。
2回とも体力無いとお断り・・・3回目は事務でお誘い頂いたので事務なら♪と事務で入社!

入社後、小さなお子さんを持つお母さんスタッフの突発のお休みに対応できるようにサイズダウン整体を覚えた方がいいとスタッフ土屋に言われ・・・松田先生は『勝手に覚えるならいい』と・・・。

それから土屋が仕事が終わってからサイズダウン整体を教えてくれてあっと言う間のデビュー♪

最初は突発でお休みのスタッフの代わりに施術に入っていただけだったのに『なりちゃんは施術の方が向いている♪』と松田先生!

本当に向いていたかも~♪と思えるのは最近になってやっとです!

でも今までどんなお仕事をしていても『仕事に行きたくない・・・』と毎日思っていたのにこの仕事になってからは一度もないんです。

それどころか寝ても起きても『あの人のここを細くするにはどうしたら?』『あの脚を真っ直ぐにするには?』と自然に考えてる!
お客様から頂く『ありがとう』が・・・痩せて綺麗になった笑顔が私を頑張らせてくれます!

元々おせっかいの世話好きで、サプライズでひとを喜ばせる事は大好き♪
そんな私が社会人になってからずっと探していた『天職!』これが今の仕事です!

スタッフのみんな!どんな女の職場にも必ず1人は“嫌な奴”がいるのにナカメにはいない!そんなみんなに支えられて今頑張れてます!

よーちゃん(土屋)!私を施術の道に勝手に引きこんでくれてありがとう♪
松田先生!諦めずに何度も誘ってくれてありがとう♪

そんな私の自慢の職場です♪一緒に働いてみませんか~!
3度目の正直で、事務に入ってもらったとはいうものの、ナカメの事務には向いていなかった。求めていた事務のレベルはエクセルが使えるくらいではなかったからだ。

数値を入れたエクセルの表を電卓で計算するような事務レベルの押切の推薦で、できる人ということだった。推薦人が推薦人だけに、受け入れた後でしまった、と思ったのだ。

毎日、何かしらで怒っていたように思う。成田もよく熱を出して休んでいた。
でも今までどんなお仕事をしていても『仕事に行きたくない・・・』と毎日思っていたのにこの仕事になってからは一度もないんです。
と、今じゃ、怒ることは何もない。
元々おせっかいの世話好きでサプライズでひとを喜ばせる事は大好き♪
そんな私が社会人になってからずっと探していた『天職!』これが今の仕事です!
元気で明るく、世話好き。ナカメの典型的なスタッフだと思う。いい拾い物をしたと今では思うのだ。

スタッフみんな、ナカメダイエットの経験者で、前職は事務の仕事。整体の経験者は誰もいない。

年齢不問。職歴不問。学歴不問。経験不問。向き不向きはやってみなければ分からない。それはナカメダイエットと同じことだ。ナカメスタッフになるにもお試し研修期間を設けている。他で働きながらでいいから研修を受けて欲しい。

ナカメの仕事に興味のある人は喜んで受け入れたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********