下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

ナカメスタッフ募集第七弾! 気になるお給料。。。 OL時代の収入の倍以上になりました。

  • 投稿日:
  • by

スタッフ募集第七弾は3号店須田より。

ナカメサロンに出会ったきっかけはネット検索でした。

下半身痩せにあこがれて、高校生から、痩せる機械を買ったり、マイクロダイエットしたり、食事制限、運動、ホットヨガ、ピラティス、エステ、矯正下着。。

でもどれも痩せない。。

ネット検索で見つけた「中目黒ダイエット整体サロン」
いってみたいけど、あやしい、でも気になる。
そして行きたくても満員で入れない。。。
そうなるとなお気になる。。(←しつこい(笑))
お気に入りに登録して、毎日見てました。

それと同時に行きたいと思った某脚やせ専門エステ。
ここにはカウンセリングにいきました。
なんとかかる費用は109万!

一瞬迷いました。

でも、109万かけて、痩せなかった場合の保証が全くなかったので、ナカメに決めました。

ナカメに通ってみると、エステのような、感じでは全くなく、体育会系で、サロン??とはちょっとほど遠い。
でも、スタッフの方がとっても明るく、いつも元気づけてくれたおかげで楽しく通えました。

とっても効果のある、サイズダウンストレッチ、つぼ押し。

食事のルールも今までダイエットにつきものの、「お酒を控える、やめる」といったこともなく楽しく、美味しく食べられてストレスがなかったです。

落ちないなぁ~と思うと、担当スタッフがちゃんと理由を見つけてくれる。
だからその見つけてくれたルールをまた守りたくなる。
これは本当に二人三脚でやってもらっていた証拠だと思います。
その頃は担当制ではなかったので、スタッフがかわっても、トータルのサポートがすごいと思いました。

そして2カ月半であっという間に3サイズダウン。

15年間悩んでいた私は何だったのか。。
9万6千円ですっきりした下半身。某脚やせ専門エステにいっていたら、109万かかっていたかもしれないのに。。。

これはすごい!この技術を私のように下半身ダイエットジプシーになっている人たちに伝えたい!と思い、卒業と共に研修に入りました。
研修を経て初めて施術に入った時は、緊張しすぎて何がなんだかわからなかった思い出も。。(笑)

でも、松田先生、先輩スタッフ、そして何よりもお客様に鍛えられて現在に至ります。あっもちろん現在も鍛えられております。(笑)

ナカメに入る前はOL(事務職)だったのですが、仕事のやりがいが違います。
ナカメダイエットはちゃんとやれば必ず効果がでます。
なので、最初から順調に落ちて喜んで下さるお客様や、落ちなくてもその理由を一緒に考えて、翌週効果がでて、喜んで下さるお客様方の反応が私の仕事に対するモチベーションにつながっています。

喜んでいただけて、お給料がいただけるこの仕事はすごいです。

もちろんいいことばかりではありません。
お客様は一人ひとり違います。
なのでそのお客様にあったアドバイス・施術をしなければなりません。
体力、気力、気合い(笑)は必要です。

そして何よりも人に喜ばれる仕事してみたい!と思ったらきっと向いていると思います。

そして、気になるお給料。。。
OL時代の収入の倍以上になりました。

これは確かにナカメサロンにたくさんお客さまが来てくださっているということなのですが、それより何より、ボスの松田先生のスタッフに還元する考え方がすごいです。

どこのお店でもオーナーのお給料はいいけど、わりと安く使われる整体業。
でも、ナカメは違います。
ダイエットと同じ、ちゃんと結果を出してくれます。

ちょっと気になるなぁ~と思われた方、是非スタッフまで。。。

ナカメスタッフで前職より給料が低い者は誰もいない。

そして、気になるお給料。。。
OL時代の収入の倍以上になりました。

これは確かにナカメサロンにたくさんお客さまが来てくださっているということなのですが、それより何より、ボスの松田先生のスタッフに還元する考え方がすごいです。

どこのお店でもオーナーのお給料はいいけど、わりと安く使われる整体業。
でも、ナカメは違います。

とあるように以前の2倍3倍以上になっている者いる。それだけ、スタッフがお客さまの方を向いて、お客さまを喜ばせて、たくさんのお客さまをこなして、働いてくれているからだ。

少なくとも、スタッフを安く使おうとい気持ちはない。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。