下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

私がいつもお願いしている美容師さん(男性)が、前回サロンに行った時もナカメに興味津々でしたが、昨日サロンに行ったら、最近その方の知り合いが一気に5名位ナカメスタートしたそうです!

かつて長文の卒業メールをくれたことのあるKさんからのメール。

こんにちは!
あれから体脂肪が増えないように過ごしていますが、なかなかこれが課題のようです。

ところで、私がいつもお願いしている美容師さん(男性)が、前回サロンに行った時もナカメに興味津々でしたが、昨日サロンに行ったら、最近その方の知り合いが一気に5名位ナカメスタートしたそうです!

全員ではないかもしれないけど、看護師さんみたいです。夜勤があるみたいでなかなか大変そうです。

もしM井さんが担当することがあったら、宜しくお願いします。その方たちのお名前や普通枠か特別枠かも分からないので。

私もまだまだ広告塔でいられるように、キープ、いや更なるサイズダウンを目指さねば!

来月も宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ではでは!

口伝えで、

私がいつもお願いしている美容師さん(男性)が、前回サロンに行った時もナカメに興味津々でしたが、昨日サロンに行ったら、最近その方の知り合いが一気に5名位ナカメスタートしたそうです!

となったのは圧倒的な証拠があったからだろう。

下半身ダイエットは医学的には不可能と言われている。それがネットでの通説だ。

それでも、「下半身ダイエット」の語で検索してもらったら分かるように、ネット上には下半身ダイエットを謳うサイトはたくさんある。

Yahoo!で検索したらトップページの1番目にはYahoo!知恵袋の記事。要は、下半身ダイエットは不可能という情報。

うちの「下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>は、トップページの中頃にある。

その上下に並んでいるのは何かの商品を売りたいアフィリエイトサイトばかり。有名人を使ったりして広告しているし、申し訳程度の体験談もある。

こうすれば、下半身が痩せます。これを塗れば下半身が痩せます。この器具を使って運動すれば下半身が痩せます。このDVDを見てやれば下半身が痩せます。これをやれば下半身もついでに痩せられます。・・・・・などなど。

方法はいろいろあるだろうが、しょせん、痩せます、痩せます、痩せさせます、だ。

じゃない。

ナカメ式下半身ダイエットは、痩せた、痩せた、痩せました、で物語る。

論よりも証拠を大切にする。整体をベースにやっているけれど、方法にこだわりはない。大事なのは目的と結果なのだ。

たとえば、(洋服のサイズで17号→9号になり、コート、下着、靴を含む全ての洋服類を買い替えしています。 ほんと、嬉しい悲鳴。)というKさんの証拠を信じる、信じないは読者の勝手だが、下半身ダイエットが医学的には不可能だなんて信じてない。

ナカメは、下半身ダイエット専門に特化して自信と確信を持ってやっているのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ