下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ナカメとエステの違い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまの目線でナカメ式ダイエットとエステサロンの違い」を紹介しています。

  1. 体重の数値ではそこまで落ちないものの、会う人みんなから、痩せたね!と言ってもらえて、とっても嬉しいです。 結果がでるとやる気がパワーアップ!
  2. 大金を搾り取られたエステの人に「くびれがでてきましたね」と言われても内心「どこが?」と疑っていたのと同様に、先生に「痩せたね」と言われてもまだ警戒してました。 卒業の頃はさすがに自分でも痩せたなあと感じました(笑) 最後までネガティブですみませんでした!
  3. なにか売りつけられることもないと聞いていたので、そこの不安はなかったので...笑 詳細はあまり聞かずに行ったので、初回は半信半疑でしたが、2回目までに体が軽くなっていたので、続けてみようと思いました。
  4. ダイエットは1人では無理。エステのような高額支払いも不安です。 でもナカメなら料金の面も気持ちの面も食事も全てにおいて私には入りやすいダイエットでした。
  5. ナカメのシステムですごく好きだったのは、高額なサプリメントやダイエット関連商品のお勧めが全くなくて、余計なお金も気を使う事もなかった事でした。とても安心でした!
  6. 通って良かったと思っています。 何が一番良かったというと、間違った自分の知識を改める事が出来、痩せる方法、太ってしまう原因というのが、この約2ヶ月の中目ルールで学ぶ事が出来たからです。
  7. 今は身体の代謝が上がるという感覚を、人生でおそらくはじめて実感しています。
  8. エステやらに凄くお金をかけても、びくともせずにいた私の体が、なかめマジックでスルスルとスッキリ
  9. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  10. 通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒットしたまっちゃんブログがきっかけでした。
  11. 素敵☆ と思った洋服を 綺麗に着ることができる喜びだけでなく 今までは ぱつぱつの洋服を大丈夫かしら と 気にしながら出かけていましたが どこに行っても引け目を感じることもありません。
  12. キツくて穿けなかったパンツが穿けるようになって、体重が2キロ減っても周りの人から痩せた?と言われなかったことが密かに快感でした(笑)自己流で2キロ落とした時は、色んな人に痩せた?と言われましたから(^-^;
  13. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  14. アンチエステがナカメサロンとしてのあり方の方針だから、エステを反面教師にしている。
  15. 6回目、あしかけ1か月と2週間で卒業しました。 体重で、4.5㎏減、下半身サイズは2サイズダウン。本当にびっくりの結果でした。
  16. 食事制限によるダイエットで5キロほど減ったことがありましたが、足が細くなった実感がなかったので、足痩せが出来るのも中目式ダイエットの魅力でした。
  17. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  18. 商売で脚やせ掲げるのはいいですが、 やるならちゃんとやれ!商売なめんな!
  19. エステやジムでは、 そこのチェーン店舗のマニュアルがあって 担当の方はそれに合わせて一生懸命、 アドバイスしてくれるわけですが。 今日、停滞理由を探し当ててアドバイスをくれる 須田さんの姿勢が、それらと全然違うことに 帰宅してからですが、気づきまして。
  20. ほかにも挙げればキリがないほど生活が改善されたなと感じています。 特にナカメ式足指バンドはしないと不安なほど!身体の歪みがとれると本当に調子がいい*\(^o^)/*
  21. ナカメには全幅の信頼を置いています。
  22. ナカメ以外にも色々エステサロンを見てまわりましたが、やはり回数・料金が明瞭なこと、へんな勧誘がないこと
  23. 明らかに下半身に肉が付き、土偶のようでした。 ダイエットをして上半身も痩せては困るので、ナカメサロンに期待をしていました。
  24. 『あなた、たしかに痩せたわね。』 とのお言葉を頂きました! 以前の痩身エステでは一切そんな言葉無かったのに...(^-^; 『もっと痩せて良いのよ!』 とも言われ、内心 (先生から言われなくても、そのつもりです!(`□´)) っと思ったのは口が裂けても言えません。(^-^;
  25. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  26. 人生初の痩身エステ。高額な料金を払いながらとても気持ちが重い思いをする結果となり、非常に後悔しました。
  27. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  28. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  29. ダイエットも、ナカメダイエットの食事方法は私にとーっても合っていたみたいで、毎日楽しく過ごせました♪ 室井さんには、いつも『楽しい、楽しい』ばっかり言っていた気がします(笑)
  30. 「これは下半身デブがバレるなぁ」と、洋服選びにも悩む日々でしたが、今は洋服を買うのが楽しいし、なんとなく自信もついた気がします。
  31. 色々アドバイスを頂いて、体重の方はゆるゆるとでしたが落ちていきました。 周りからも、もしかして痩せた⁈顔が違う〜と言ってもらえる様になりました(≧∇≦)
  32. 計13回で6.9㎏減量ができました。体脂肪率もマイナス5.5%。1人で悶々とダイエットしていたら、こんなに成果が出ていなかったと思います。
  33. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  34. 今まで結果にばかりとらわれて、過程をないがしろにしてたからこうして何度もリバウンドしてしまったのかなっと。 自分の体で試してみて、淡々とこなすこと。 数値にとらわれずに、美を追求すること。 そういったたくさんのことを教えていただきました。
  35. この2ヶ月を分析してみると、私は排卵期と生理の時は体重があまり変動しない事、肉の中ではラムが体重を落としやすい事、睡眠が十分取れた時は体重の落ちがよい、という事がわかりました。この事は今後体重維持をしていく上でも役立つことと思います。
  36. あまりに急激に痩せたので、周りの人は最初病気だと思ったらしいです。でも、勿論病気ではなく、かえって健康になりました。
  37. とっても嬉しくて今朝はブラックコーヒーを飲んで一人お祝いをしています。 2ヶ月強かかりましたが目標を達成しました。
  38. ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠していれば周りからは痩せてるね!と言ってもらえるので見て見ぬ振りをしてきました。
  39. ユニクロ規格外だった私ですが昨日ようやく試着、30インチはウエストが緩かったです。 ということは、ウエストだけ見れば14、5センチくらいは減った、という事ですね。
  40. エステ通いで大金をかけても無駄でしたが、たったの8回の施術で30代の体重にもどりました。