下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

友人のように10キロは無理としても、少しはスカートがゆるくなるかな〜・・と、はじめた中目黒サロンでしたが、結果的にはじめてよかったです。

hutomomo.jpeg

初診予約の申し込み時に、フリーアンサーで三つのことを聞いている。ナカメサロンにかける思い、一番嫌だったダイエット体験、ナカメサロンに決めた理由、である。

Wさんのナカメサロンにかける思いには、

外食の多い生活をしています。全体に脂っこいものが好きで肉好きです。ヒレよりがっつりサーロイン派で100gは食べたいタイプです。

お米も大好きでたとえダイエットといわれても鮨屋でにぎりを我慢することなどできません。なので炭水化物ダイエットなど続きません。

身体に悪そうなもの(例えばコンビニ弁当やファーストフード)は食べませんが、レストランでのディナーでは遠慮なく食べてしまいます。

痩せるには運動!と言われ、運動・汗・日焼けが大嫌いの私が本当にやむにやまれず、重い腰をやっとの思いで上げて2年前から週1回ジムへ通っています。嫌々ながらどうにか続いて、気づけば?4キロになり腰周りが一年で?4センチとなり医者に喜ばれました。

ただ53キロから体重が落ちず、あと4キロ落としたいです。体重そのものより痩せないと洋服のサイズがあわなくて困るということと、年齢的にかなり老けて見えてしまうことが気になります。

さらに血糖値・中性脂肪は標準ですが体脂肪だけは爆発的に高く、この数値だけは真剣に下げたいと(一応)気にかけて生活しています。

最後に骨盤が関係しているのかどうかはわかりませんが、数年前からあぐらがかけず、足を開こうとすると左足の付け根がとても痛みます。だんだん痛みがひどくなってくるのでここ一年くらい「どうしたものか」と密かに悩んでいます。整形外科のレントゲンでは骨に異常は見られないそうですが、こんな痛みがあることは正直、不安です。

整体の経験はありません。どこへ行ったらいいのか?不安だからです。誰かに聞きたくても「う〜ん」というばかりでわかりません。このままほっておこうかなとも思いましたが、痛みに対する不安がつきまとうばかりでした。

こちらのサロンは友人の会話の中で偶然知りました。紹介ではありません。HPを拝見し、なんとなく「かけて」みる気持ちになりました。股関節の痛みと、ダイエットも解決できたら最高に幸せです。よろしくお願いいたします。

とあった。
過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験には、

 痩身サロンで、ただ「撫でてるだけ」のマッサージでやる気があるのか、ないのか、エステシャンのいい加減な態度に不信感を持ちました。

とある。
ナカメサロンに決めた一番の理由には、

 前述もしましたが、友人との会話の中で偶然に名前を聞き(その友人の妹さんはぽっちゃりさんでしたが10キロ痩せて別人になったそうです)紹介してほしかったけどそれ以上教えたくなさそうだったので、HPで探しました。

2ヶ月で・・と期限を切っているところに心意気を感じました。直感です。でも私の直感は当たるんです^^「かけてみよう」と思いました。

とあった。

50歳、154センチ。

初回の測定では体重は58.8キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率35.3%だった。

8回目の施術前の測定では、体重49.9キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率31.5%になっている。

9月からスタートして、8回が終わりました。
 
そもそも友人がこちらのサロンで10キロ痩せたと聞いて、私も!と思ったのがきっかけです。
 
友人のように10キロは無理としても、少しはスカートがゆるくなるかな〜・・と、はじめた中目黒サロンでしたが、結果的にはじめてよかったです。
 
まだゆらゆらしていますが、54キロからどうにかこうにか50キロになりました。
 
ジャケットサイズが38から念願の36になりました。前ボタンがしまることも嬉しいし、肩まわりも痩せたようで腕の上げ下げもスムーズで嬉しいです。
 
スカートはワンサイズ下がるところまではいっていませんが、肉でぱっちぱっちで微動だにしなかったのに、今ではスカートに皺がよっています^^y
 
女友達は冷たいもので「痩せたわね」とは絶対に言いません。言いたくないんでしょうね。
 
ま、これまで逆の立場だった私も同じですが。
 
ただ、ブティックの担当はみんな「なんでえ??」と大喜びしてくれています。全然違うと言ってくれています。
 
何をしたかは・・・・言いませんけどね^^ 私も冷たい女です(笑)
 
「足痩せ」とうたっているだけあって、本当に足が痩せました。見違えるほどの細さではありませんけど、自分の細い足・・なんて想像もしたことがなかったけど、現実になるんですね。不思議です。
 
毎回、なんだか伸ばしたり押したり・・びりびり痛いけど、何をしてるのかな?と思っていましたが、アレで痩せたの?
 
不思議。。。
 
これまでいろいろ試してきましたが、結局「ラクして痩せる」はないな・・と思っていたことが完全にくつがえりました。
 
もうひとつ、嬉しい変化が!
 
もう何年も前から、股関節が痛くて痛くて、左足が開きませんでした。ここ最近は年齢のせいかだんだん不安にもかられるようになり、この痛みをどうにかしなきゃっ・・・と、思い悩んでいました。相当に焦っていましたが治し方もわからずにいました。
 
股関節矯正・・といっていいのかしら。毎回、とても熱心なTさんの施術で今日、みごとに痛みがとれました。
 
毎回、施術するたびに少しづつ足が開くようになり、痛みも少なくなっていって・・・。
 
でも、まだ完全じゃないと、原因を考えてそのたびにやり方を変えて、とても熱心に接してくださいました。
 
嬉しいというより、本当に感謝です。どうもありがとうございました。
 
Tさんの「技術力」はもちろん、「気持ち」が結果を出してくれたと感じています。
 
ありがとうございました。

こちらのサロンは友人の会話の中で偶然知りました。紹介ではありません。HPを拝見し、なんとなく「かけて」みる気持ちになりました。股関節の痛みと、ダイエットも解決できたら最高に幸せです。よろしくお願いいたします。

ということでお越しになった。

Tさんの「技術力」はもちろん、「気持ち」が結果を出してくれたと感じています。

というナカメのサポートありき。

2ヶ月で・・と期限を切っているところに心意気を感じました。直感です。でも私の直感は当たるんです^^「かけてみよう」と思いました。

直感は当たっただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加