下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「ナカメサロンにかける思い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまが寄せてくださったナカメダイエットで下半身痩せにかける想い」を紹介します。

  1. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  2. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  3. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  4. 某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。
  5. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。
  6. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  7. 小さな頃から下半身の太さに悩んでおり、コンプレックでした。
  8. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  9. 過去にやったダイエットでイヤな想いをした体験。 健康食品を売りつけられること。 高額でローンを組まされること。 下着も売りつけられること。
  10. 今の(下半身は太い)自分を否定せず認めた上で、次の(下半身が痩せた)自分をみてみたいと思っています。
  11. 矯正下着、サプリメント、DVD,ワンダーコア、エステ、スポーツクラブ、ダイエット本、これらのものをやっても続かなかった。
  12. ダイエットで体重が減っても足が細くならず、もう諦めた方がいいのかなと思ってました。
  13. 中学生のころは『大根足』と悪口を言われるほどでした。それでも諦めたくなく...
  14. 娘が結婚する事になり、娘の為にも少しでも痩せてキレイになりたいと思い
  15. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  16. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  17. 下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  18. 上半身は痩せることができても下半身はどうしても痩せたようには見えなかった
  19. 8キロ痩せました。ジーンズ29インチが今は21インチです。
  20. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  21. 下半身の脂肪溶解注射やボトックス注射もしましたが全く痩せず。インド式リンパマッサージと美容整体も効果なしです。
  22. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  23. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  24. ウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!
  25. 上半身は細身なのに下半身は太め。とてもアンバランスでした。
  26. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  27. ナカメ以外にも色々エステサロンを見てまわりましたが、やはり回数・料金が明瞭なこと、へんな勧誘がないこと
  28. 明らかに下半身に肉が付き、土偶のようでした
  29. 運動を始めてみたり、エステに通ったり、サプリや食事制限などあらゆるダイエットをしましたが、益々太っていきました。
  30. 脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。
  31. 食事制限だけでは体の歪みは解決されないと思い
  32. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  33. 最近は年齢もあり、垂れ尻・太もも太さが加速したような。もっと下半身が細ければ
  34. 下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です
  35. 内ももについたニクがいや。 腹回りについたニクがいや。 腰回りについたニクがいや。
  36. 痩身エステに行っていたら、考えられない事です。
  37. 加圧トレーニング、ピラティス、ランニング、マクロビオティック、ローフードなどやってはみるものの
  38. 生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。
  39. 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  40. ダイエットに、いくらお金と時間をかけたんだろう・・ もう終わりにしたいです・・