下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ナカメサロンにかける思い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまが寄せてくださったナカメダイエットで下半身痩せにかける想い」を紹介します。

  1. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  2. 試着の際には、今まで手に取ることさえなかった2サイズ下のパンツやスカートがスルッと履けて、試着室の中で狂喜乱舞でした☆
  3. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  4. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  5. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  6. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  7. 「私はやせてキレイになりたかった!そして今、キレイにやせて、しみじみ幸せと達成感を感じている」そして「美に終わりはなく、私は可能性に満ち溢れた存在です!」と思う。45歳過ぎても痩せられる!
  8. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  9. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  10. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  11. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  12. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  13. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  14. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  15. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  16. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  17. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「女性は筋肉太りするわけない」「ウォーキングがいい」「●●がいい」「△△がいい」etc. 普通の一般論は耳にタコができるほど見聞きしてチャレンジしてきました
  18. ナカメ以外にも色々エステサロンを見てまわりましたが、やはり回数・料金が明瞭なこと、へんな勧誘がないこと
  19. 脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。
  20. 一つだけ気になるのは、食事のことです。 HPを拝見した限りでは、現在私が行っている糖質制限をそのまま続けても大丈夫なように思えますが、いかがでしょうか?
  21. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  22. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  23. 下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です
  24. 『あなた、たしかに痩せたわね。』 とのお言葉を頂きました! 以前の痩身エステでは一切そんな言葉無かったのに...(^-^; 『もっと痩せて良いのよ!』 とも言われ、内心 (先生から言われなくても、そのつもりです!(`□´)) っと思ったのは口が裂けても言えません。(^-^;
  25. スーツ。買いに行ってみました。 なんと2サイズダウンしていました。笑 びっくりです。 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  26. ブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。
  27. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  28. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)
  29. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。
  30. お酒が大好きなわたしは週5でそとで飲み歩くこともありましたが、それでもこの痩せ方。 飲まなかったらもっと痩せていたのかなぁ。笑
  31. 2ヶ月間のナカメダイエットで、3キロ減ですが、苦しむことのない大好きなサラダとお肉を食べながらのダイエット、 私的には、目標達成して大満足です。
  32. ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠していれば周りからは痩せてるね!と言ってもらえるので見て見ぬ振りをしてきました。
  33. 痩せたいけど、食べたい。 痩せたいけど、運動は好きじゃない。 ラクして痩せられないかな〜と漠然と思っていました。 そんな時、友人が1ヶ月で6.5kg痩せたと聞いて、半ば強制的にナカメのことを聞き出しました。笑。
  34. お仕事もカフェで、お料理作ったり、食べ盛りの息子たちに食べさせながらでしたが、結果が出てきて、家族、職場のスタッフも協力してくれ、意外にあっという間の卒業となりました。
  35. 普段好んでお肉を食べない事と甘い物が大大大好きだったので、ナカメルールを守れるか心配ではありましたが、やってみるとそれが習慣化してツライことはありませんでした。
  36. 整体で体がスッキリすることは勿論ですが、一番効果があったのは、「正しい生活習慣を心がける」の精神を鍛えられました。これは今後も無くならないと思います。 もはや、ナカメサロンではなく、ナカメ道場ですね!
  37. ダイエットは女性の永遠のテーマです。いくつになっても恰好良くいたいものです。 将来、孫も年頃になれば、きっとお世話になると思います。
  38. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  39. ブログを読むと、低糖質ダイエットのようで「出来るかな...?」と不安になりましたが、絶対に食べちゃいけないというわけでなく、むしろ我慢するのが良くない、と書いてあるのと、なんと言ってもお酒を飲んでもいい、というのが決め手になって申し込みました。
  40. 開始してみれば早々にダイエット整体が効き目を発揮して、以前は「今日も元気だお腹が空いた」と目覚め、朝ご飯大好き!ラーメンとパンが大好きだった私が、朝ご飯抜きでも昼サラダまでは全然大丈夫!主食抜きでも全然大丈夫!