下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ナカメサロンにかける思い」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「お客さまが寄せてくださったナカメダイエットで下半身痩せにかける想い」を紹介します。

  1. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  2. 試着の際には、今まで手に取ることさえなかった2サイズ下のパンツやスカートがスルッと履けて、試着室の中で狂喜乱舞でした☆
  3. 大量に脂肪が無くなったはずなのに、萎むことなくメリハリボディに、顔にシワが出来ることもなく、本当に綺麗にやせられたことが驚きです。
  4. 体重-5kg・体脂肪-4%、パンツ2サイズダウンを無事達成できました。 それだけでも嬉しいのに、私の場合は・・・
  5. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  6. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  7. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  8. 「私はやせてキレイになりたかった!そして今、キレイにやせて、しみじみ幸せと達成感を感じている」そして「美に終わりはなく、私は可能性に満ち溢れた存在です!」と思う。45歳過ぎても痩せられる!
  9. ナカメダイエットは下半身を痩せたくて行ったのですが、下半身が細くなったのはもちろん(2サイズは余裕で落ちました)気持ち的に楽になったのが嬉しいです。
  10. 今年の最大値体重の55キロから今は45キロまで落ちました。卒業してすぐに50歳になってしまったこの歳で!!ですよ!
  11. しばらく続けてみると、食べているのに体重、体脂肪が減っていきます。心配していた空腹もあまり感じないようになり、大好きなお肉を食べれることが嬉しかったです。
  12. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  13. 痩せていくのを感じて 嬉しくて頑張る事ができました。 週末や外食イベントの多い時期でも有りましたが、 〇〇してはいけない。 ではなく〇〇ができた。 これもストレスにならずに済んだのだと思います。
  14. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  15. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  16. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  17. 見た目をすっきりさせたいのが第一の目標でしたが、ナカメルールで、今まで不規則かつ偏食になりがちだった食生活を一回リセットできたおかげで、身体がスッキリして、健康的になったのをもの凄く実感しています!
  18. 無理だと思っていた服が着れるようになったし、膨張色も膨張せず爽やかに着れるまでに。 太もも、ウエスト、二の腕が細くなって胸は余り小さくならなかったのが嬉しい痩せ方です。
  19. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  20. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  21. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  22. 毎週室井さんに会いに行くのが楽しみだったので2ヶ月で卒業してしまった後はナカメロス状態でしたが、今もなんとかリバウンドせず過ごしております。 楽しいナカメ生活ありがとうございました!!
  23. ナカメダイエットを始めたきっかけは、2ヶ月後にウエディングドレスを着るので、なんとしても綺麗な姿で写真に残したい!と思ったからです。
  24. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  25. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「女性は筋肉太りするわけない」「ウォーキングがいい」「●●がいい」「△△がいい」etc. 普通の一般論は耳にタコができるほど見聞きしてチャレンジしてきました
  26. ナカメ以外にも色々エステサロンを見てまわりましたが、やはり回数・料金が明瞭なこと、へんな勧誘がないこと
  27. 脚やせ専門エステに通算300万以上注ぎ込みましたが、結果が出ていません。
  28. 一つだけ気になるのは、食事のことです。 HPを拝見した限りでは、現在私が行っている糖質制限をそのまま続けても大丈夫なように思えますが、いかがでしょうか?
  29. 前ほど甘い物や炭水化物も衝動的に食べるのも減ってきました。
  30. 私が通い始める決断にいたったのは、ここ5~6年、じわじわと重力が下にいくのを感じ、もともとの下半身デブを余計感じるようになったためです。 また、宴会が続くシーズンを前にこれではマズイと思い、11月に駆け込みました。 2か月と期間限定というのも入会の大きな理由です。
  31. 下半身デブなのはもちろんですが、最近はストレスからか食欲の加速やアレルギーも悪化し負の連鎖です
  32. 『あなた、たしかに痩せたわね。』 とのお言葉を頂きました! 以前の痩身エステでは一切そんな言葉無かったのに...(^-^; 『もっと痩せて良いのよ!』 とも言われ、内心 (先生から言われなくても、そのつもりです!(`□´)) っと思ったのは口が裂けても言えません。(^-^;
  33. スーツ。買いに行ってみました。 なんと2サイズダウンしていました。笑 びっくりです。 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  34. ブログを見て、「自分と同じような人達が通って、こんなに痩せちゃってる!しかも料金も良心的!!」と、ナカメへ通うことを決めたのでした。
  35. 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
  36. 気のせいか脚が細くなった気がすると思い始めた頃、痩せてたころにはいていたスキニーがはいるようになり、周りからも脚細くなったねーと嬉しすぎる言葉が(^_^*) まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  37. 太った私を見ては、冗談とも本気ともとれるような言葉でからかう主人を見返したくて始めたダイエットでしたが、正直なところ、こんなに楽しく痩せられるとは思っていませんでした!
  38. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  39. 1回目のことは今でも覚えています。夜はお肉いっぱい食べてね!いっぱい食べるんだよ!と言われたときは、まさかそんなおいしい話があるわけない...と。(笑)
  40. 楽しみながら、苦でなくするダイエットという点で満足です。 当初の目標は、成人式の振袖を綺麗に着られるようにすることでした。