下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

個別指導型トレーニングスタジオ Body Control 代表 梅山幸祐のブログ

ballanddumbell.jpg

「下半身ダイエット」関連の新しい記事を知るためにGoogleアラートを設定して、下半身ダイエット業界を定点観測している。たいていは下半身ダイエットの情報商材を売るためだったり、下半身ダイエットの商品を売るためだったりのつまらない情報が届く。

今日は

我慢や頑張りでは、ナカメ式下半身ダイエットは実現しない

ナカメサロン静岡店も新年を迎え6人の新規のお客様が下半身ダイエットをスタートされ ています。 初回にナカメ式について説明をするのですが、その会話の中で「今までの ダイエットと全然違う」「今までは何だったの?」 ナカメにいらしたお客様がよく漏らす 言葉 ...

shizuokablog.diet-seitai.com/.../我慢や頑張りでは、ナカメ式...

という「ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 静岡店」の情報だった。

その記事を読んで連想していった。ナカメサロンを知ったきっかけの回答選択肢に「体験者のブログ」があることを思い出した。初診予約の申し込み時にそれを尋ねている。どんな体験者のブログがあるのだろうと、「下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン」のベタな語句で検索してみた。

「個別指導型トレーニングスタジオ Body Control代表 梅山幸祐のブログ」の中で「下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン」として紹介してくれている記事を見つけた。めったに検索することはないので今まで気がつかなかったのだ。

日付は2012年07月13日。アップしてくれてからだいぶ経っているが、おくればせながらご紹介したい。抜粋して引用させてもらう。

さて本日のブログの内容ですが、

●「ダイエットはしたいのだけど運動をするのは嫌い」

●「スポーツクラブや個人経営トレーニングジムに通ったけどなかなか理想のカラダになれない」

●「トレーニングして痩せたけど、上半身やお腹しか痩せず、下半身は太いまま」

以上のような内容で悩まれている方は多々いらっしゃるのではないでしょうか??

僕はそんな方々のために以下のお店をご紹介したいと思います。

下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン

※以下、中目黒サロンと記述します。

ちなみに僕はこのお店にも行ったことないですし、店長・スタッフの人とも話したこともないですし、面識もありません。

では、なぜこのお店を紹介するのかと言いますと、中目黒サロンの言うことを真面目に聞きいて実行し、施術してもらえれば、スポーツクラブ・個人経営トレーニングジムでトレーニングするより高い確率で下半身ダイエットに成功出来るからです。

なぜ僕がこんなことを言えるかといいますと、前職でスタッフをしていた時、お客様が中目黒サロンに半年間通って、再度前職のお店に来て頂いたんですが、別人かと思うくらい体が半分になっていたからなんです。(爆)

嘘だと思いますよね?本当に半分になっていたんですよ。(笑)

ちなみに普通の体型の方がです。

体重 56kg前後
体脂肪率 28%前後
身長 155㎝前後

この数値を言えば女性の方はなんとなく体型が想像つくかと思います。

おそらく上記の数値から10kg位は痩せていたと思います。

そのお客様は下半身が少し太めの方でしたが、かなりスッキリされていました・・・M(__)M

この時初めて中目黒サロンの存在を知りました。

また、僕の奥さんも中目黒サロンに数回通って4〜5kg痩せることに成功し、下半身がスッキリしました。

Body Controlからも1名様中目黒サロンに通われて自分の理想の下半身にかなり近づくことが出来ました。

中目黒サロンは店名の通り下半身を痩せさせるための専門サロンです。

●「トレーニングして痩せたけど、上半身やお腹しか痩せず、下半身は太いまま」

というお悩みの方に大変オススメのお店です。

と紹介してくれている。

奥さまは3号店に通われていたからよく知っているけれど、それにしてもありがたいことである。

続きに、

中目黒サロンに通うと運動が出来ないというデメリットもあります。

もし、「運動はしたいわ」という方がいましたら、まず中目黒サロンで痩せてその後にスポーツクラブ・個人経営トレーニングジムに
現状維持という形で通うといいのかもしれませんね。

とあった。

単なるダイエットならいざ知らず、下半身ダイエットに運動は不向きである。運動すれば元々血液循環のいい上半身から痩せてしまうからだ。ナカメ中はお勧めしないが、ナカメダイエットを卒業してから、好きな運動をやるためにジムに通う人もいる。痩せた体型を維持していくためなら運動もいい。

しかも同じ通うならば、個別指導型トレーニングをやってくれるところがいいのではないだろうか。奥さまのことも知っているし、ブログにナカメを紹介してくれたお礼も込めて、ここにご紹介しておきたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン