下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

いてもたってもいられず、メールを送らせていただきました。

jeans_sunglass.jpeg

ナカメの隠れファンといってもいい沖縄県のYさんからメール。

こんにちは、松田先生。
以前、ブログで取り上げて頂きました、沖縄県のYです。
覚えてらっしゃいますでしょうか。
あれから骨格調整にも通い、スタッフの方とも中目ダイエットの話で盛り上がっていましたよ☆
未だ試行錯誤しながら、「東京に行きたいなぁ」と、ブログばかりを眺めている次第です。

早速、本題に入りますが、6月20日のTさんのブログを拝見して、思わず目を疑いました。

>現時点で、中目黒の3店舗以外に飯田橋店と神戸店もあります。
 他には、愛媛・静岡。次は沖縄を予定しています。

↑↑↑これです!!

いてもたってもいられず、メールを送らせていただきました。

具体的には、いつ頃の予定でしょうか。
すごく嬉しいです。ぜひ、実現しますように!!
お待ちしております☆

というメールをもらった。

当時、2007年6月28日付けでブログを書いている。

何通かのメールのやり取りがあった。

余談ですが、まねして、県内の美容整体(一回2万5千円!)に6回も通った事があります。
その結果は・・・ぜんぜんだめでした〜。

とあって、

美容整体とはやり方が違いますから、効果や結果も違うでしょうね。

沖縄にもスタッフがいれば、できるのですが...

と返信している。

そのYさんの希望が実現するのだ。

Yさま

<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 沖縄店>を開くのは、骨格調整法の直営店にいた与儀先生と上里先生です。

骨格調整法を離れて、ナカメ式下半身ダイエット専門整体として、やっていくことになりました。

ナカメサロンでの研修も終えて、開店準備に入っています。
整体の下地があるので、ナカメ式整体の腕は保証できます。

連絡を取ってみてください。
喜ぶと思います。

与儀先生のメールアドレスは、返信先としてCCに入れておきますね。

PS

与儀先生

Yさんのこと、よろしくお願いします。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田

と返信した。

沖縄の与儀先生からも返信してくれたようだ。

Yさま
 
初めまして。
<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 沖縄店>与儀と申します。
 
お問い合わせありがとうございます。
 
>具体的には、いつ頃の予定でしょうか。

現在、開店に向けて準備中ですが、7月中旬頃を予定しております。
 
6年前のブログも拝見致しました。
Yさまの思いに応えられるよう、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っております。
 
オープンの日が決まり次第、前もってご案内させて頂きますね。
どうぞよろしくお願い致します。
 
PS
 
松田先生
 
Yさまのご紹介ありがとうございます。
このご縁を大切にします。
 
下半身ダイエット専門<沖縄ダイエット整体サロン>与儀

Yさんからの返信も届いた。

松田先生

ご連絡ありがとうございます。
与儀さんからも、早速ご連絡をいただきました。
お心遣いに感謝します。

開店の日を心待ちにしています。
開店準備のお手伝いがしたいくらいです。
(上のお手伝いとは別件になりますが、私事で恐縮ですが、フリーデザイナーをしています。なにかお力になることができれば、お声かけくださいね。)

これからも、悩める女性達のために頑張ってくださいね。
応援しています。
ありがとうございました。

楽しみです!!

との嬉しいメールだった。

あれから骨格調整にも通い、スタッフの方とも中目ダイエットの話で盛り上がっていましたよ☆

というのは、私が骨格調整法に入れ込んでいた時代のこと。今は、その骨格調整法もナカメ式整体の進化の過程で捨て去ってしまっている。

その方法のような大げさな器械を使わずとも、もっとわずかな力で簡単に骨が動くことが分かってしまったからだ。

しかも、ヒトの身体の歪みは骨格の問題だけじゃない。皮膚も筋肉も関係している。ナカメのバランス整体は皮膚にも筋肉にも骨格にも働きかけるのだ。その効果は、骨格調整の本場で働いていた与儀先生も実感している。

下半身ダイエットができるのはもちろんだが、そうした違いも楽しみにしていて欲しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン