下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。

taijukei.jpg

再開コースのKさんの卒業メール。

43歳、164センチ。

再開初回の体重は64.2キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。

再開コースは8回で卒業。体重57.3キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率35.3%だった。

2回のメンテナンスを経て、体重57.8キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率34.8%である。

再開組のKです。福田さん、M井さん、お世話になりました。

ナカメとの出会いはかれこれ2年前。Oさん、Nさんにお世話になり、163cm、54キロを達成。

このまま一生維持していくぞ!と固く心に誓ったはずでしたが、、、仕事が急に忙しくなる中、息子の受験勉強のお付き合い夜食を皮切りに大好きなパンとスイーツのドカ食いを経て、気づけば卒業時より6キロ増。教えていただいた維持生活も遥か彼方に飛んでました。

そうです。私、調子に乗ってしまってたんです。痩せたから二度ともう元には戻らないって大勘違いしてました(泣)

でもリバウンドした一番の理由はわかってるんです。。。忙しさを理由にナカメでのメンテナンスを怠ったこと。

メンテの意味と大切さにやっと気付き深く反省。決意新たにまた3月から少しだけお世話になることにしました。

今回は、GWの旅行や食事会、出張等々で黒丸の日もありましたが、57キロで一旦卒業し、55.5キロまで減らすことができました。

過去のナカメ体験により淡々とナカメ生活を送っていれば体が変わっていくことは既にわかっているので何の心配も疑問もありませんでした。

福田さんとM井さんのいつも明るく丁寧な施術に癒されエネルギーをたくさん頂いてナカメを後にしていました。

ある施術の日、福田さんにいつもどおり明るく厳しく元気な施術をしていただきました。その日もいつもと変わらない達成感の中、着替えをしようとした時に福田さんの体調があまり良くなかったことを知り、福田さんのプロ魂に心から驚いたのと有り難さを感じたことが忘れられません。ありがとうございました。

そして先週、メンテ1回目。生理後の58.6からのスタート。ナカメ生活4日めで既に56.5キロです。きっと月末の生理前はまたチョコが欲しくなり代謝力は落ち、数キロ体重が増えるという負のスパイラル現象に陥るとは思いますが、大丈夫 。だって月頭にはメンテの予約いれましたもん。

こうやって自分の体と向き合いながら調節していけばいいんですよね。今度こそメンテを活用しながら維持していきますね。

ありがとうございました。そして末長くよろしくお願いします。

福田さんもM井さんもナカメもずーっとなくならないでいてくださいね。

とのありがたいメール。

担当した福田が返信。

Kさま!

こんにちは!福田です^^

卒業メール♪ありがとうございます!!

先日はメンテナンスで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜^^
いろいろ大変な日々だったようですが・・・これからは少し落ち着きますかね?

Kさんが仰るとおり!何をどれだけ食べても太らない、奇跡の身体を手にいられる事はなく・・・(笑)

上手にサロンのメンテナンスを活用していただけたら、負のスパイラルに陥る事があっても大丈夫ですよ!

だって、これからの長〜い人生、平穏無事ばかり〜とはいかないですもんね。

いろいろな理由で、太ったり、身体の調子がおかしくなったりする事があってもメンテナンスに来れば大丈夫〜♪と思っていただけていたら、意外と無事に過ごせるような(笑)

こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします。

そしてそして。
そうでした!私の体調不良で驚かせてしまったことがありましたね・・
その節はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

プロ魂!・・そんな恐れ多い〜!
体調管理も仕事の内、といわれるように、今は管理出来ている?はずなのでこれからは健康・元気にサロンでお待ちしておりますね♪
次回のメンテナンス、お待ちしてまーす!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

M井からも返信。

Kさま

こんばんは〜!
M井です。
Kさんとは最初の2回しかお会いできなくて残念でした〜!

でも、待合でお会いする時に、ドンドン綺麗になられていたので、順調なんだろうな〜って思っていました♪

1回リバウンドしたことも無駄ではないです。
いい経験をしたと思って、これからにいかしていってくださいね!

実は私もダイエット終了後、自分はもう太らないって思っていた人なんです・・・(笑)
好き放題していたら・・・やっぱり太りました。

でも、1度リバウンドしかけてからは、きちんと体重計にのり、増えたら戻すを心がけるようにしていきましたよ〜!
もう、これしかないです!

Kさん、お仕事、お子さんの事など大変だと思いますが、上手に維持していってくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

Kさんのメールには、

このまま一生維持していくぞ!と固く心に誓ったはずでしたが、、、仕事が急に忙しくなる中、息子の受験勉強のお付き合い夜食を皮切りに大好きなパンとスイーツのドカ食いを経て、気づけば卒業時より6キロ増。教えていただいた維持生活も遥か彼方に飛んでました。

そうです。私、調子に乗ってしまってたんです。痩せたから二度ともう元には戻らないって大勘違いしてました(泣)

とあるし、ナカメの卒業生であるM井の返信にも、

実は私もダイエット終了後、自分はもう太らないって思っていた人なんです・・・(笑)
好き放題していたら・・・やっぱり太りました。

とある。

自分の問題だけでなく、食に関する環境や状況について、より大きな問題があるのだから、これは当たり前だろう。

ことダイエットに関する限り、現代の生活は太る要因の罠や危険がここそこにあるジャングルみたいなもの。

大好きなパンとスイーツのドカ食いを経て、

とあるように、総じて問題は糖質の食べ物が溢れていることだ。

糖質含有量の高い小麦、米、トウモロコシといったものは大量栽培できる。それが、ご飯類、麺類、パン類や甘い物に化ける。

カロリー当たりの単価が安いから、ちょっと見回すだけでも、糖質を多く含んだ食べ物が溢れている。

一見すると糖質が含まれていないように思われている食べ物も、成分をよく見ると化けて含まれている。

しかも、糖質の食べ物は習慣性があるから、なおさら危険だ。

だから、せっかく痩せても油断すれば、すぐにリバウンドの罠にはまる。

ナカメ中にしっかりと食に対する問題意識を育てて、糖質を摂りすぎない習慣を身につけていない限り、リバウンドの罠にはまるのは避けがたいのだ。

といっても、ご本人の問題よりも環境や状況の問題の方が大きい。そうした環境や状況があるのは避けられない。だとしたら、防衛するしかない。

Kさんが仰るとおり!何をどれだけ食べても太らない、奇跡の身体を手にいられる事はなく・・・(笑)

上手にサロンのメンテナンスを活用していただけたら、負のスパイラルに陥る事があっても大丈夫ですよ!

だって、これからの長〜い人生、平穏無事ばかり〜とはいかないですもんね。
いろいろな理由で、太ったり、身体の調子がおかしくなったりする事があってもメンテナンスに来れば大丈夫〜♪と思っていただけていたら、意外と無事に過ごせるような(笑)

と、福田がいう、月1回のメンテナンスコースはそうした防衛策の一つ。

だが、一番いいのは、M井のいう、

1度リバウンドしかけてからは、きちんと体重計にのり、増えたら戻すを心がけるようにしていきましたよ〜!
もう、これしかないです!

である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン