下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)

utsubuse_ashi.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

学生に頃は下半身デブは少し気にしていたものの、体重は47キロほどで、さほど意識はしていませんでしたが、出産して数年体重は減らず、ここ数日何故かやたらに下半身が気になりだし、どうしたら痩せられるのかばかり考えるようになりました。

今食事制限、腹筋などの軽い運動はしていますが、これだけでは多少体重が減っても、下半身は変わらず、むしろバランスが悪くなるように感じます。

どうにかして、バランスよく、下半身痩せを実現して、スタイル良くなったね!っと言われるようになりたいです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ネットでいろいろみましたが、エステは高くて手が出せない、下半身痩せ器具も信用できないっと思っている所こちらのHPをみて、惹かれるものがあり、ここでお願いして駄目なら諦めよう!っと思っています。

ということでお越しになったFさんの卒業メール。

38歳、153センチ。

初回の体重は48.7キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率32.5%だった。

8回で卒業。体重44.9キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率29.1%である。

1ヶ月後のメンテナンス1回目は、体重44.5キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.0%になっている。

M様  1号店皆様

卒業メール遅くなりました。
あの卒業から3週間が立ちました。
3月にスタートしてから約3か月あっという間でした。

仕事の都合と子供達の都合と空きの都合で毎週通う事ができずでしたが、ナカメに行くのが毎回楽しみにしながらも、前回よりも体重を減らさなきゃ!!っと焦りも感じつつでした。

でも毎回何気ない会話に楽しみつつあっという間の1時間でした。

最初は本当に細くなるの?とかなかなか減らない体重にどうしてだ!?っと思った事もありましたが、続けて行くうちに少しづつ減り、皆様の励ましでなんとかここまでやってこれました。

下半身浴とお通じは黒丸ばかりでしたが、それでも脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)

ナカメに通う前から自分でコントロールして少し痩せた状態でのスタートだったのでトータル8キロ痩せた事になります。

ちょっと残念だったのは7回目の時の体脂肪20.8%を8回目でキープ出来なかったのが悔しいですが、それでも今まで一度もはくことが出来なかったショートパンツにチャレンジ出来たこと、旦那にもその脚ならショートパンツOK!っと言われてたこと、職場の人にもお尻が小さくなった!友人にも痩せてスタイル良くなってうらやましー!など、周りから言われるとテンション上がります。

卒業してから3週間体重は増えたりしてますが、増えたら戻すように意識してなんとかキープしています。

増える事に恐怖心があるので、来週のメンテナンスで少し安心したい所です(笑)

素敵な体験をありがとうございます。今後ともメンテナンス宜しくお願いします。

Mからの返信。

Fさーん

こんばんは。ナカメサロンのMです。
今日はメンテナンスお疲れ様でした。

体重マイナス0.4体脂肪マイナス1.3落ちていましたねー♪

今日から再び一週間ナカメ生活でございますよ^-^
もう少し落ちそうなので、お肉食べてくださいねー。

お肉と言えば、来月のご旅行楽しんで来てくださいね。
食べ放題で思う存分いってください♪いいなぁいいなぁ。

今日はお菓子作りのお話聞けて、カレースプーンでティラミスが夢になりました。

またメンテナンスでお待ちしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM
下半身浴とお通じは黒丸ばかりでしたが、それでも脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)

という結果。

ちょっと残念だったのは7回目の時の体脂肪20.8%を8回目でキープ出来なかったのが悔しいですが、

とはいうものの、

それでも今まで一度もはくことが出来なかったショートパンツにチャレンジ出来たこと、旦那にもその脚ならショートパンツOK!っと言われてたこと、職場の人にもお尻が小さくなった!友人にも痩せてスタイル良くなってうらやましー!など、周りから言われるとテンション上がります。

との嬉しい周りの反響だから、

どうにかして、バランスよく、下半身痩せを実現して、スタイル良くなったね!っと言われるようになりたいです。

というナカメサロンにかけた思いは叶っただろう。

メンテナンスではさらに落として、

体重マイナス0.4体脂肪マイナス1.3落ちていましたねー♪

ナカメ前のサイズは、上9号下11号だったけれど、途中の試着でもサムシング26インチやユニクロ22インチが入るようになっているから、目標サイズの上下7号には届いているに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********