下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

とにかく、ナカメとの縁が繋がって良かったです。

神戸店のOSが中目黒店にいた頃の古くからのお客さまから。メールの一節。

今、振り返ると、本当にナカメダイエットの歴史は変化、変化の繰り返し。変わったんですよ、とにっこり話すボス松田先生の表情が思い出されます。

でも、この変化は現在進行形だからまたスゴイことだと思います。

須田先生をはじめ、今、ナカメで活躍される先生方はボスの考えたナカメダイエット、それは日々進化しておりますが、その経験者で、ナカメダイエットに感銘を受け、ナカメダイエットのお仕事をされている方々です。

私たちナカメに通う女性の気持ちもよくわかってくれている。私はそんなナカメが大好きです。

という一方、

Webサイトで検索して、必ず行こうとブログを楽しみにしていました。

が、成田さんという方の件、怒りはわかりますが、社員叩きみたいな話を、公に出すのはいかがなものか。

昔のブログは、Oさんという方を、叩いてらしたようですが、見ていて不愉快です。

宗教ではなく、企業なんですから。

見てる人のことを考えた発信を、ぜひお願いしたいです。

というメールもある。

こうしたメールが届くのは想定内のこと。そんなゴタゴタしたナカメサロンには通いたくないと思われてもいいと思っている。

大事にしたいのは、ナカメサロンに通いたいという方たちである。本当に下半身太りで悩んでいるなら、下半身太り解消が第一。その他のことは二の次だろう。ナカメサロンは、お客さまのこの思いを大事にして応えたいのだ。

今回の成田の一件をブログに載せたことによって、以前やはりナカメを裏切って独立したOについていったお客さまからメールが届いた。

松田先生

大変ご無沙汰しています。
昔々お世話になったAです。

ブログは読ませていただいていて、更なる進化が気になってたまらなかったのですが、何となくメールし辛くて今に至ります。

どうしてメールし辛かったというと、まぁ、成田さんという方のお話ではありませんが、その前の独立のお話の時に、まんまと着いて行ってしまったクチなので、これはもう、松田先生とはお話もできないのだなぁなんて思っていました。

数回行って結局いろいろあって通うのをやめて、ここ数年は何もしていません。

身体もなんだか落ち着いていて、脚とかお尻とかは相変わらずまだ上半身とのバランスからすると太いんですけど、自分としては普通に入ってほしいサイズは着られているので良しとしている感じです。

お店も増えて、雑誌にも出ていたりしてすごいご活躍ですね〜

施術も、ブログで拝見しているだけでもとてつもなく進化しているようで、自分が通っていた頃のストレッチはもうないのかーと思うと、今どんなことになっているのか、すごく気になる感じです。

もしもまたお願いしたいなぁと思ったら、出戻り可能なんでしょうか?

なるべく通わずに今の状態でいられるようにはしたいと思ってますが。。

どうにかしたい事態に陥ってしまったら、やっぱりナカメでお願いしたいなという気持ちでいます。

その後体調はいかがですか?
日々お忙しいこととは思いますが、ご自愛くださいませ。

私も担当したことのある名前と顔を思い出せる古いお客さまだ。

Aちゃんへ

お客さまが施術者についていくのは仕方ないよ。
直接的に面倒を見てくれたんだから。

でもね。ナカメは違うよ。
ナカメは見捨てない。

またおいで。
歓迎します。

PS

ナカメの整体はずいぶん変ったよ。
効果も増しているから。
残っているのはダイエット整体だけ。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田
松田先生
 
お返事ありがとうございます!
もう一絞りしたくなったらお世話になります!
 
効果が増してるなんてすごいですよねぇ。
前だってすごい効果だったのに。
是非とも体感したいです。
Aちゃんへ

>効果が増してるなんてすごいですよねぇ。

ナカメが進化しているのは当たり前だし、当然でしょ。
創った人なんだもの。

下半身ダイエットのことはいつも原理的に考えているからね。本質的には関係のないノウハウをやみくもに取り入れるOとは違うよ。

Oについて行ったお客さまは、何人もナカメに戻っているし、そのお客さまたちから、どんなことをやっていたのかを聞いている。

ナカメと同じようなことをやってるのはもちろんだろうけれど、オプションがあって、そのオプションを選択すると料金が2万も3万にもなるらしいね。

ナカメにいるときから、自分の技術なら3万くらいは取れると言ってたから。そんなのは自惚れで、ナカメじゃ反対されたから、独立して実現したんだろう、と思う。

他にどんなオプションがあったのかな?
足を温める家庭用器械があったなどとは聞いているけど。

あるお客さまに圧迫骨折を起こさせたようで、その噂が広まって、何人もナカメに戻ってきたよ。戻ってきた人たちは、今度は成田について行ってるようだから、なんだかな〜と思うんだけど。

お客さまは、なぜ下半身が痩せられたのか、本当の意味を知らないからね。それも仕方ない。

>数回行って結局いろいろあって通うのをやめて、

Oはお客さまを叱るようなことをしてたから、そんな目にあったの?
やらされ感を引き出すそんなやり方は、ナカメ本来のやり方とは違うからね。

> もう一絞りしたくなったらお世話になります!

その気になったら戻っておいで。
くろひつじでジンギスカンをたらふく食った仲だから(笑)

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>ボス松田
松田先生

おはようございます。
会社のメールで送っていたので返事が遅れてすみません。

O先生のお店、そんな感じなんですねぇ。
私は開業当初に3回くらい行って辞めてしまったので、足を温める木の箱みたいのしかなかったです。

骨折した人が出たとは・・・。それは大変ですね・・・。

成田さんという人を存じ上げないので何とも言えないのですが、やっぱり自分と楽しく話してくれる人って魅力を感じますよね。
だから、また一から人間関係築くのかーって思うと、着いて行ってしまうのかもしれないですね。
ていうか、私はそんな感じでした。

私がO先生のところを辞めたのは、ダイエットをしなくても良い状態だったというのもありますが、全然施術とは関係のないところで分かり合えないところがあったんですよね。
先生の常識ラインと、私の常識ラインが違ったというか。

自分がはずれているとは思わなかったので、怒られたというか、言われたことに納得いかず、まぁいっかーと思ってしまったという(笑)

くろひつじからのフットマッサージ、忘れられません。
ありがとうございました。
中目黒に行くたびに思い出しますよ〜。

とにかく、ナカメとの縁が繋がって良かったです。

と。

独立した成田のサロンのこれからを暗示するようなメール。

お客さまは施術者につくから、

やっぱり自分と楽しく話してくれる人って魅力を感じますよね。
だから、また一から人間関係築くのかーって思うと、着いて行ってしまうのかもしれないですね。
ていうか、私はそんな感じでした。

となるのも分かるし、

ブログは読ませていただいていて、更なる進化が気になってたまらなかったのですが、何となくメールし辛くて今に至ります。

どうしてメールし辛かったというと、まぁ、成田さんという方のお話ではありませんが、その前の独立のお話の時に、まんまと着いて行ってしまったクチなので、これはもう、松田先生とはお話もできないのだなぁなんて思っていました。

というような、ついていったお客さまの気持ちの変化や気づいた時の気まずさも分かる。

早い遅いはあろうけれど、

とにかく、ナカメとの縁が繋がって良かったです。

と、やっぱりナカメ!と気づいた時に、戻って来やすいナカメサロンでありたい、と思う。
 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン