下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

またナカメと繋がれることがとっても嬉しいです!

裏切って独立した成田から誘われての戸惑いの中、ナカメから足が遠のいてしまったAさんから再開希望メール。

中目黒ダイエット整体サロン
スタッフの皆様
 
ご無沙汰しています。
以前、成田さんにお世話になった、Aと申します。

中目黒でスタート以来、成田さんとともに飯田橋店に移動し、卒業までびっちり面倒みていただきました。

卒業後もメンテナンスで時折通っている時に、成田さんから独立のお話を直接伺っていました。

独立のいきさつを聞いて、他の方々と同様に戸惑いが大きく、居心地が悪くなり、結局そのまま足が遠のいてしまいました。
 
ブログを拝見して、松田ボスやスタッフの皆様の悲しみを読み、黙っていた私も同じように申し訳ないことをしてしまったように感じていました。

それと同時に、成田さんにはメンタルでもとても励ましていただいて信頼していただけに、知りたくなかったな・・と思うこともありました。
 
あれだけお世話になったのに・・・とナカメにはもう伺えないと思っていましたが、松田ボスのブログを読み、改めてお世話になりたいと感じメールさせていただきました。
 
今年は家族のごたごた続きで、ストレスからまた体重が戻ってきてしまい、下半身デブが再発してしまいました。ダイエット整体で整っていた憎き大転子がまた外に飛び出してきたり・・・メンテナンスの必要性を感じているこの頃です。

今回は短期集中で、下半身をぎゅぎゅぎゅっと絞れたら嬉しいです。
 
改めてお世話になれれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

事務担当Kからの連絡で、特別枠中目黒店の須田からメール。

こんにちは。はじめまして。
中目黒ダイエット整体サロン特別枠専用店スタッフ須田と申します。

再開ですね?。
御連絡頂きましてありがとうございます。

また、ボスのブログを読んでいただいたのですね。

せっかくナカメを気に入って通っていてくださったのに居心地が悪くなるような想いをさせてしまい、申し訳ございません。

A様の再開のダイエット、しっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ご希望の曜日、時間帯を御連絡頂ければ空きを探します。

では、御連絡お待ちしておりますね。

その返信には、

須田さま

早速のご連絡ありがとうございました!

温かい言葉に涙が。。。。。。
またナカメと繋がれることがとっても嬉しいです!
(あ、出戻りですが。汗)

と。

K宛にもメール。

早速のご連絡ありがとうございました。
先ほど、須田さんからメールをいただきました。

折り返し日程のご相談をさせていただくことが出来ましたので、サクサク進めて助かりました。

皆様のお陰でナカメとまた繋がることができて、とっても嬉しいです。

取り急ぎ、お礼まで。

ナカメに戻ってきた他のお客さまもそうだったけれど、直接担当した成田から一方的な話が入ってしまっているようだ。

ナカメの下半身ダイエットの技術を抜きにして、ご自身の下半身痩せはなかったのだから、

独立のいきさつを聞いて、他の方々と同様に戸惑いが大きく、居心地が悪くなり、結局そのまま足が遠のいてしまいました。

となってしまったのも無理はない。

こうなってしまったのはナカメにも責任があるから、

せっかくナカメを気に入って通っていてくださったのに居心地が悪くなるような想いをさせてしまい、申し訳ございません。

と、こうしたお客さまには申し訳ない気持ちが残っている。

だから、気がついて戻ってきてくれるのは本当にありがたいし、

またナカメと繋がれることがとっても嬉しいです!

と思ってくれたのは、とても嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン