下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

同じ悩みを持つ、多くの女性の願望である脚やせをナカメのメソッドで叶えてあげたい!

hutomomo_jeans.jpeg

横浜にお住まいのお二人(KさんとYさん)から、ナカメ式サロンを開きたいとの申し出があった。

一番大事なことは、なぜ開きたいのか、という動機、そして決意である。それを訊いた。

Kです。

なぜ、フランチャイズをやりたいかと言うと、本当にこのダイエットには驚きましたし、凄いの一言です。

この下半身が痩せられるのか、半信半疑なままナカメに通ってみると、すぐに体重が落ち始め、どんどん結果が出てくる事に驚きました。

しかも、避けていた肉を食べても体重が落ちていきました。

さらに、ねじれていた体までバランス良く真っ直ぐになっていくし、痛かった首も通っているうちになくなりました。

試着に行けば、サイズが落ちていくので、嬉しいし、楽しくなっていきました。

凄い事ですね!!

今までのダイエットはムダだったんだと感じました。

なので、こういった驚き、痩せていく嬉しさ、楽しさをナカメダイエットを受けた側から横浜で発信し上手く伝えたいと思いました。

嬉しさ楽しさを、共有できたらいいなと思います。

横浜でもナカメダイエットが広まり、受け入れられるのが楽しみです。

そうなるようにしっかりと覚えていこうと思います。

Yさんからのメール。

さみしい気持ちもありますが、もうすぐナカメダイエット卒業出来そうです。

私は禁煙と仕事のストレスからの暴飲暴食で気付いた時には、体重が10kgも増えてしまい 服が(パンツ)全て入らなくなって、これはマズイ!と思い数々のダイエット本を読み、痩せると噂のダイエット法は一通り試しました。

更にはエステに通ったりもしましたが、結局 痩せられず多額のお金と時間を浪費してしまいました。

凄く頑張ったのに良い結果が得られなかった事でやる気を喪失し、だらしのない生活を続け、体重も増え、崩れてしまった体型も諦めかけていた頃に、ナカメの事を知りました。

それからは松田先生のブログがとても気になり、数々の症例や卒業メールを読み私のナカメへの期待はMAXになりました!

『ナカメさん私もお願い!』と、即、特別枠の予約を入れました。

また同じ事の繰り返しになるのではないか?という不安な気持ちを残しながらもナカメ生活をスタートしました。

ですが、ナカメダイエットは今迄のダイエットとは全く違うものでした。

我慢、無理はしなくて良い。しっかりと色々な物を食べる!

ナカメルールに従って生活しているだけでスルスル簡単に痩せていきました。夜型でダラダラした生活習慣も改善されて痩せるだけでなく、太りにくい体、健康も頂いたと思います。

今は、太って着れなくなっていたお気に入りの服が着れる様になったり、新しく洋服を買ったり、 嬉しい事ばかりで毎日が楽しいです。

担当して頂いた須田さんには本当にお世話になりました。毎回 施術してもらう度に新しい技法や新しい体感があり、現状でも十分凄いのに日々進化し続けるナカメに驚きました。

私はこんなにも効果の高い比類ないナカメのメソッドを詳しく知りたいと考えると共に、私と同じ悩みを持つ、多くの女性の願望である脚やせをナカメのメソッドで叶えてあげたい!多くの人に伝えたい!と思いました。

それで、ナカメの技術を勉強させてもらいたい、と松田先生にお話しさせて頂きました。そして、ナカメグループへの参加のお許しを頂きました。

先日、ナカメグループ全体の勉強会に参加させて頂いて、私のナカメ愛がますます盛り上がってます(^^)

ナカメのスタッフの皆さんの様にしっかりと技術を身につけて、多くの人に喜んで頂ける様な施術が出来る様に一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

ナカメと出会えて本当に良かった。
感謝の気持ちでいっぱいです!

ナカメダイエットでは「?するべき」とか「?しなければならない」とかで、やることや取り組むことを忌み嫌う。やりたい気持ちが何よりも大事だからである。

ナカメの仕事においても同じである。前提に「自分がやりたい、お客さまにやってあげたい」があることが必須条件。

ナカメの仕事のベースに、ナカメのモットーである『喜ばしてナンボ!』の精神がないのなら、そんなスタッフは辞めた方がいい、と思ってやってきた。ナカメスタッフの何を見ているのか、といえば、その一点しかない。それが体現できているか、どうかだけである。

ナカメグループへの参加者に対しても同じことが言える。その上でOKを出す。お金儲けだけの人は論外。NOである。なぜ<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン>を開きたいのか、その点を確かめる。会って話を聞いて確かめるし、やりたい理由をコトバにしてもらう。

ナカメ式サロンを開いて経営していくにあたって、ブレないために、ハッキリとしたやりたい理由が必要だからである。

カラダで体験して感じたり思ったりした経験に基づく理由が必要。そんなやりたい気持ちがシッカリしていて、やりたい理由がハッキリしていれば、これから先、そう簡単にはブレない。

その上で、やると決めることが大事だと認識している。

やると決めることは同時にやらないことを決めることでもある。実は、やらないことを決めることの方が大事。

誰のために、何のために、何をやるか、というのは戦略や和略のこと。戦うことや和することを略していくこと。誰とでも戦わないし、誰とでも和さないことだ。それを略せない人は、アレもコレも追ってどれも実現できないものになる。

あとは、できることをやっていけばいい。その時、できそうなことを、ちょっとずつ。

できないが口癖の人や「なぜ、できないんだろう」と悩む人は、この点を私に突かれる。

できない方には「ない」のだから、その方向をいくら探しても「ない」のが当たり前。できるようになる手がかりは「ある」方にある。「あった」手がかりから「できそうなこと」を「ない」方に、ココロの中に創ってから、カラダで作る。

だからナカメに失敗はない。やってみた体験から学ぶ。結果から学んで経験にする。試行錯誤。トライアル&エラー。お客さまによく言うナカメの大原則「やってみて、試してみて」。

アタマの中やココロの中だけで、アレもコレもいっぱいやろうとしないこと。カラダを使って、アレも試し、コレも試すこと。なぜできないのか、と無駄な問いはしないこと。なぜできたのか、なぜうまくいったのか、を問うこと。できないことをやろうとしないこと。できそうなことをやること。まったく同じことをしないこと。ちょっとでもいいから変えてやること。

フランチャイズしたいという人には動機と決意を訊くだけでなく、こうしたナカメの根っこや幹にあたる原理・原則のことも話す。ともすれば枝葉のやり方だけにフォーカスしがちだからである。

こういった驚き、痩せていく嬉しさ、楽しさをナカメダイエットを受けた側から横浜で発信し上手く伝えたいと思いました。

嬉しさ楽しさを、共有できたらいいなと思います。

というKさん。

私はこんなにも効果の高い比類ないナカメのメソッドを詳しく知りたいと考えると共に、私と同じ悩みを持つ、多くの女性の願望である脚やせをナカメのメソッドで叶えてあげたい!多くの人に伝えたい!と思いました。

というYさん。

という二人がナカメのお客さまから生まれた。

横浜でもナカメダイエットが広まり、受け入れられるのが楽しみです。

私も、ワクワクしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン