下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

1度出来た絆は切れませんよ?!Yさんはずっとナカメの一員です

doshiyo.jpg

クレームメールが届いた。

ご無沙汰しております。
昨年3/21迄T先生にご担当いただいた者です。

最近のブログで、T先生の施術やアドバイスがナカメサロンのものではなかったことを知りました。

当時もオカシイな、と思いつつ先生によって個人差があると仰っていたので、信じるしかありませんでした。

ナカメ式を信じて始めたのに、受けた内容はナカメ式ではなかったことを確信し、とても失望しています。

具体例として

食事 豆類がよい、肉中心は続けること困難。

施術 機械類は使わず(私には合わないそうです)手技でストレッチ等してくれました。特別にしてあげるので、口外しないように言われました。とても痛かったです。

食欲を抑えるツボ  だんだん効果が薄れるということで、あまりしてくれませんでした。

期間 短期間集中型ではなく、自分に合った頻度で長く通うといい。卒業する必要はない。

はっきり言ってだまされた、と思いますが、メールアドレスは共通ですし、当時は疑問を伝えることもできませんでした。

裏切り者云々とおっしゃいますが、そのような先生と独自のやり方を許容なさっていたのはナカメサロン様ですよね?返金含めご検討いただけませんでしょうか。

というメールだった。

この方は、5回で、体重は43キロから41.1キロに、体脂肪率は18.2%から16.0%、脚の皮下脂肪率は24.2%から22.4%になっている。この体脂肪率からよく痩せたと思う。それにも関わらず、そのことを問うと、

体重と体脂肪率の低下は単に食べる量をかなり減らしたことが理由ではないかと思います。

ということだった。

裏切って辞めたTのやり方やアドバイスがナカメ本来のものとは違うところがあったにせよ、手技でのサイズダウンストレッチは以前はやっていたものだ。今やってるナカメ式プリングポールを使ってのサイズダウン整体と比べたら効果は劣るが、サイズダウン効果がまったくない訳ではなかった。

この手技の効果がなければ、この方の低い体脂肪率からさらに落とすことは難しかっただろう。だが、やせた結果に対する認識が違うから仕方がない。議論も無駄だと思った。

裏切り者云々とおっしゃいますが、そのような先生と独自のやり方を許容なさっていたのはナカメサロン様ですよね?返金含めご検討いただけませんでしょうか。

との文言に思うところがあって返金した。縁を切って気分的にスッキリさせたかったからだ。

そもそも、お客さまについて考えるとき、ナカメは『和略』に基づく。

『戦略』という言葉は見かけることがあるだろう。それは戦いを略すという意味だが、戦いがあれば和することもあるから、と考えた。『和略』とは、和することを略す、という意味。辞書にはない私の造語である。

要するに、嫌われてもいい覚悟をもって、誰とでも仲良くすることはない、ということだ。だから、どんなお客さまでも引き受ける訳ではない。ナカメにふさわしいお客さまと良い関係を作りたい。お客さまがナカメを選ぶように、ナカメもお客さまを選ぶ。そのために大事にしている概念である。

だから、ナカメが返金するときは、『和略』に基づいて考えて、縁を切る。

一方で、

室井先生、福田先生

こんばんは。
11月から6回お世話になりました、Yです。(Iさんの友人です)

お正月あけたら復帰...と思っていたのですが、新年会やら何やらでなかなかタイミングが合わずで、ご連絡もできないまま2ヶ月経ってしまいました。

なんとか体重はあれからプラス1キロをキープしています(^o^;)

これから職場が変わったり、引越しを予定してたりでまた環境が変わりそうなので、集中できる時期がきたら、そのとき、またお願いしようと思っています。

5キロ痩せて、かなりまわりからも痩せたね?との言葉いただきました。本当にありがとうございました!

また再開するときは、よろしくお願い致します。

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

追伸
Iさんから随時、報告を聞いているので、まだ自分もナカメの一員のような気持ちです(笑)

という嬉しいメールをいただいた。

室井からは、

Yさま

こんにちはー!
ご連絡ありがとうございます♪

IさんからYさんの事は伺ってましたー
上手にキープされていて素晴らしいですね。

これから色々環境が変わられるとの事ですが
引き続き上手に維持生活を送ってくださいね!

環境が変わってもしもの時は・・・メンテナンスにお越しくださいねー。ご相談のメールでもかまいませんよー!

卒業後もしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください(^-^)

では、またお会いできる日をお待ちしています♪

スタッフ室井

福田は、

Yさま♪

こんにちは!福田です?!
ご連絡とっても嬉しいです(≧∇≦)
お元気そうですね♪

先日Iさんに久しぶりにお会いして、Iさんの事を思い出していた所でした!

転職されるんですね!?お引越しも!?
大きな転機が続くんですね(O_O)それは忙しい?!

上手にキープ出来ていらっしゃるので、落ち着いたら是非またご連絡下さいね(^^)

いつもニコニコYさんの笑顔に癒されていたのでお会いできる日を楽しみに待ってます(o^^o)

P.S
もちろん、1度出来た絆は切れませんよ?!Yさんはずっとナカメの一員です??

スタッフ福田

こうしたYさんのような良いお客さまとのご縁は切りたくない。当然である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********