下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタッフ福田宛」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「中目黒下半身ダイエット専門整体サロンのお客さまからスタッフ福田への『卒業メール』」を紹介します。

  1. これほどまでにダイエットしている感覚はないのに見事に下半身がスッキリしたのは人生初で、驚いています。
  2. 福田さんのおかげで卒業できました♡‼︎ もう卒業じゃない?と言われ、はじめ聞こえないふりしてごめんなさい〜笑 欲が。。。
  3. 施術は辛くなくあっという間に終わり、運動はしなくて良い、昼食はサラダ中心に夕飯はお肉をしっかり食べるなど全く今迄と違うもの。
  4. もう1つの楽しみは、ナカメ独特のストレッチポールで引っ張って下半身にブルブルかけるEMS。
  5. ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。 施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。 そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。
  6. ダイエットだけでなく 私が寝違えで首を痛めた時にも その場でササっと施術して下さり いつもは長引く痛みをその場で解決‼︎本当に助けて頂き嬉しかったです。
  7. デブデブとバカにする主人や息子を見返したい!
  8. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、
  9. これまでいろんなダイエットを試してきましたが、こんなに無理なく痩せられたのは初めてです!
  10. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  11. 女性らしい綺麗なプロポーションを形成しながら、痩せる事ができる!それには驚きでした。^_^
  12. 前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆
  13. ついついもっと細くなりたい!!と思うのですが、周りからも薄くなったね〜痩せたね〜と言われることが増え、手持ちの服がゆるくなるなど嬉しいです。
  14. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  15. 少し早い卒業になってしまいましたが、6週間本当にありがとうございました。 結果は約5キロ減、体脂肪率3パーセント減。1カ月前とは別人の自分がいます。
  16. 自分のコントロールの元、身体のメカニズムを理解しながら進めることで精神的にも楽に進めることができました。
  17. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  18. 食事制限によるダイエットで5キロほど減ったことがありましたが、足が細くなった実感がなかったので、足痩せが出来るのも中目式ダイエットの魅力でした。
  19. 自分にとって無理がないことや、やり遂げた達成感によって、三日坊主の私が継続していくモチベーションを保てるし、自信が持てました。
  20. びっくり嬉しかったことトップ3は!! 1.お肉を美味しいと思って食べれるようになった 2.毎日違う献立を楽しいと思うようになった 3.お部屋の掃除や片付けをどんどん好んでするようになった 以上です☆彡
  21. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  22. ナカメルールは、そんなにきちっと守っていたわけではくて、なんとな~く、気楽な気持ちでやっていたので、変化が出るには人より時間がかかったほうだと思うのですが、それでも、痩せたことに変わりはなく、スーツのスカートが入るようになったのはとても嬉しかったです。
  23. 23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  24. 毎食、胃が満足するまで食べ続け、 空腹でもないのにお菓子などをよく食べていました笑
  25. 脂肪吸引か、脚痩せ専門某エステか、結果にコミットのジムに行くか、で迷っていました。
  26. 我慢する程、食べたい欲求が高まり辛かった
  27. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  28. 身体の歪みが原因のひとつとわかっていても、どこに行ってもその歪みが治りません。 脚を組まないようにするなど日々の生活はもちろん気をつけていましたが、大きな成果はありませんでした。 でも、ナカメは違いました。
  29. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  30. サロンを訪れた初日は実はかなり不安がありました。というのも私はパンやお菓子に関わる仕事をしており、どうしても食べなければならない事もあるからでした。 しかし福田さんから、それでも意識しているのと全くしていないのとでは全然違うから大丈夫、との言葉に大変心強く思い、ストレスなく続けられました。
  31. 先週は、わたしが「痩せねば...」と思うきっかけとなる、「太った?」という一言をくれた友人に会ってきました。そして、「痩せた!」と言わしめました。笑
  32. 長年、下半身の太さが悩みでしたが、ナカメ式下半身ダイエットのおかげで脚の形がきれいになりました。
  33. 無事減量に成功し、綺麗にウェディングドレスが着られそうです。 実は昨日ドレスの最終フィッティングに行ってきたのですが、ドレスのサイズもワンサイズ下がっていました~。
  34. 身体の歪みも自覚はしていたものの整体などは行ったことがなかったので、整体とダイエットが一緒になったサロンなんて私の為にあるんじゃないか!と思うくらいぴったりなダイエット方法でした。
  35. 改めて今、ナカメ生活を卒業して1ヶ月、あの数ヶ月は、なんで辛くなかったのだろうと不思議に思えてなりません。
  36. 小さいサイズのパンツをはいてみると脚のどの部分が減ったのかわかり効果を感じることができました。このサイズを余裕ではけるようにという具体的な目標にもなり意欲に繋がりました。
  37. 10回で卒業となり、キレイに痩せられたと思います!パンツも2サイズは落ちました。結構アイスとかを食べてしまいました。これがなければもっと楽に落ちていたかもしれませんね。
  38. 産休育休を2回続けて取ったため、会社に行くのはおよそ2年半ぶり。見た目の経年劣化も含めて、周囲の反応が気になりましたが、おかげさまで 「全然変わららないねー」(お世辞かもしれませんが) 「痩せたねー」(前に会っていたときは妊婦でしたからね笑) などと言っていただくことができました。
  39. 特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  40. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎