下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

「アロマカフェ」で、サラダランチの交渉をして昼間も出してもらえるようになりました。

お客さまからサロンの近くでサラダランチを食べたというメール。

お昼の生野菜食をお勧めするナカメとしては、サラダランチがあるお店情報は欠かせない。

教えて頂いた「ハムサ」に行きましたところ・・・
第二・第四の火曜日はお休みでした(笑)
めげずにまっちゃんブログで情報収集。

「マザーエスタ」に行ってサラダランチをがっつりといただきました!

サラダがドーンと!(笑)

デザートとパンは申し訳ない気持ちで残しましたが、生姜と野菜のスープと、サラダで大満足。

バルサミコと別添えの半熟卵が入ったシーザードレッシング?

オーロラソースにも似たドレッシングをちょっぴりかけて・・・

美味しかったですよー^o^

ナカメダイエットとサラダは切ってもきれない関係ですから、こういうお店がサロンの近くにあると助かります。

本当にこういうランチを出すところって自分で探すと中々ないので、聞くのが1番ですね。

このメールの中に出てくる「ハムサ」は11月24日で閉店になる。残念ながら、いっしょにあった本社の移転に伴ってなくなるそうだ。

「マザーエスタ」はナカメサロンから池尻方面に向かった目黒川沿いのお店。

ナカメダイエットとサラダは切ってもきれない関係ですから、こういうお店がサロンの近くにあると助かります。

というのはその通りで、よく通っていた「ハムサ」がなくなるので、どうしたものかと思っていた。

実は、最近、サラダランチがあるお店を見つけた。交渉をして、ナカメ用にアレンジしてもらったのでお知らせしたい。

スタッフへ

サラダランチのお店のご案内です。お客さまにお知らせください。

「ハムサ」がもうすぐ閉店になり、サラダランチが食べられるお店がサロンの周辺で少なくなりました。

実は、Web担当の岡辺とよく打ち合わせしている「アロマカフェ」で、サラダランチの交渉をして昼間も出してもらえるようになりました。

http://www.aromacafe2002.com/
↑ ↑
「アロマカフェ」 Webサイトです。

メニューはこんな感じ。 http://www.aromacafe2002.com/gallery.html

「アロマカフェ」で「ナカメのサラダランチ」とオーダー(メニューには今のところ載ってません)すれば、

トッピング: 生ハムとアボガド または、ささみとナッツ を選べます。
ドリンク(コーヒー・ハーブティー等)を付けて、1100円 です。

前は、ハーブティー付けると300円プラスとかだったけど、一律料金にしてくれました。

サラダランチjpg

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ