下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

アンチエステがナカメサロンとしてのあり方の方針だから、エステを反面教師にしている。

hukurahagi2.jpg

ダイエットすると下半身も少しは細くなりますが、それ以上に上半身がガリガリといっていいほど痩せるので、座っていたり下半身が完全に隠せる服だと細いねと言われるのに下半身が見えてしまうと必ずビックリされる。上半身との差がありすぎて足が少し細くなったくらいじゃ誰にも気づかれず、むしろ下半身のデブさに驚かれる。

というような方が、数あるダイエットの中でナカメサロンを選んでお越しになる。

ナカメサロンは下半身ダイエット専門の整体サロン。巷のエステサロンとは大いに違う。

アンチエステがナカメサロンとしてのあり方の方針だから、エステを反面教師にしている。だから、お客さまがかつてエステで体験されたイヤなことは取り入れない。

申し込み時に<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>を尋ねる。ナカメサロンでやらないことをハッキリ決めるためである。

エステサロンでほとんど効果が感じられないまま、次々商品や次の施術コースを勧められること。

とされたら、商品やコースの勧誘は煩わしいだろう。そんなものはナカメサロンにはない。

某エステサロンで3年間、100万以上は費やしたかと思いますが、努力していないわけではないのに、痩せるどころか体重も体脂肪も見た目も増加。更年期でホルモンバランスがくずれていると痩せるのも難しいですね~と言われながら通い続けています。

ナカメ式下半身ダイエットにかかる費用は、この例の10分の1くらいだ。暴利を貪るエステとは違う。

かつて痩身エステでアザができてしまったこと。痛かった。上半身だけ痩せて下半身は痩せなかったこと。

ナカメではマッサージ系の技術は使わない。だからアザができる心配はない。独特な施術法で下半身ダイエットしてもらう。エステには決してない方法だ。

施術コースが完了した後に脂肪の層が厚いから。。ちょっと。。(効果がでなかった等の含み)と言われました。。

途中経過までは良い感じ。効果が見た目でも撮影した写真でも感じられると、言ってたのに。

私に合っていない施術であったのであれば初めに言ってほしかったと悔しい思いをして帰ってきました。

ナカメでは初めてからの2週間後の3回目の来店時に、合う合わないをお客さまとスタッフが協議して納得し合う。それで合わないとなれば、返金している。(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)

大金を費やした某脚痩せ専門エステに通っても、結局痩せずわたしの下半身は駄目だと思うようになりました。

ナカメでは某脚痩せ専門エステに通って痩せなかった方でも実際に痩せている。この「論より証拠」ブログにも載せてある。

エステなどでよくある、効果や説明がない施術行為。

試してもらうのが先だが、試してみて感じたことの意味は説明している。試してみない前には説明しない。体験していないことのイメージ記憶はないからである。イメージがなければコトバで説明しても分からない。

自分があまり成果を実感出来ていないタイミングで、「痩せた」「変わった」などの過剰な反応をされることです。

痩せたと実感するのはご本人である。痩せた時に一緒になって喜ぶことはあっても、痩せていないのに、「痩せた」「変わった」などとは、担当スタッフは言わない。

以前エステに通いましたが、逆にセルライトが目立つ体になってしまいました。

ナカメ式サイズダウン整体とナカメ式下半身浴で下半身の血液循環が良くなればセルライトは消えていく。

体験後、コース終了後も勧誘がひどく、電話でも連絡がきたことがありました。また、いくたびに商品購入を迫られていたのが困りました。

ナカメサロンに勧誘はない。勧誘してまで来て欲しいことはないからだ。

いろいろ経験した方が、


母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。

と推薦してくれる。これがナカメ式下半身ダイエットである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ