下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

器械をつけてストレッチしているのに今までとは違う箇所で筋肉痛もしっかりあり、効いている!と実感してます!

utsubuse_ashi.jpeg

『下半身ダイエット 論より証拠』ブログを再開します。

<新しいマシン>

再開第一弾は、新たに取り入れたマシンのこと。

早速ですが新マシンの感想です。

昨日の帰り道からすでに足に心地よい疲労感がありましたが、今朝起きたらお尻から太ももにかけてしっかり筋肉痛になっています!

ただ、器械をつけてストレッチしているのに今までとは違う箇所で筋肉痛もしっかりあり、効いている!と実感してます!ヒップに効いているのが嬉しいです!

機器は...、新しい機械の方があたしは好きです。痛みを感じにくいに越した事はないかなと...(笑)

痛みを感じにくいのでいつもより強い施術でも全然平気なのが嬉しいです。効いてる感が増した気がします。

昨日はモモ前が終日筋肉痛(笑)
寝る前はソケイ部の疲労感も感じました。
今朝はふくらはぎの筋肉痛、、、。

昨日も話してましたが!やっぱり足が細くなりましたよ(笑)

むくみがとれてスッキリしたのかな...不思議です。

ということで、新しいマシンの感想結果は上々。

新しいマシンは2月初めから導入してします。

<ナカメ式ストレッチポールとの組み合わせがあるからこそ>

しかしながら、なによりも、ナカメ式のストレッチポールとの組み合わせがあるからの、下半身のサイズダウン作用です。

筋トレとストレッチを同時にするようなやり方をすれば下半身は痩せていく、という原理を見つけてから、最初は人力でやっていました。

その後の進化で、今は最新のEMSマシンの力を借りて、より強力に下半身が痩せやすくなっています。

<スタッフの反対を押し切って>

導入にあたって、スタッフからは反対がありました。新しいことを導入するのは、ボスとしての私の仕事ですが、たいてい抵抗があります。スタッフとしては慣れたやり方の方がいいからです。

いつもそれを押し切って新しいことを導入します。導入した結果が良ければOK。ダメなら止めると決めています。ナカメ式を進化させるためです。

<お客さまもOK。スタッフもOK>

今回の導入もお客さまにとって、よりサイズダウンしやすくなったというメリットがあるし、スタッフにとっても施術が簡単に楽になったというメリットがありました。

古くからのお客さまも、

いやね、凄いの!笑
昨日さ、終わった後は凄いすっきりで。ほんと浮腫が取れた感じ。

で、一件用事済ませて夕方帰ったんだ。
それまで全然平気だったのに、夜になったら凄い疲労感。腰周りが。

で、夜体重計ったらあんまり増えてないさ。
そして、今日の朝。1キロ以上減ってる~(^o^)体脂肪は同じ。

ちなみに、昨日の夜はケンタッキー。
お腹が凹んだよ。

すごい~。というか、私に合ってるんだね!

もう一回行きたいくらいだけど、それは、メンテの時のお楽しみにしとく。今週凄く減りそう。

ということですから、新しいマシンを取り入れて良かったのです。お客さまにとって良い結果なのですから、抵抗したスタッフも納得のことでしょう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ