下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2312件)

ふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンに決めた一番の理由

料金が安く効果がでている

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエットが1ヶ月以上続かない

■ナカメサロンにかける思い

幼い頃からふくらはぎがししゃも足でマッチョで太く、ブーツはほとんど合わず、スキニーもはけず下半身に悩んでいた。

最近上半身も太くなってきて、ダイエットをはじめたが、運動しても、20時までにご飯を食べるようにしても痩せず、体重は増えるばかりで困っていた。

ずっと諦めていたが、今後人前に出る機会も多くなりそうなため、人並みの足と体型になりたく、今回改めて下半身痩せしたいと思っている。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

29歳、154センチ。

初回の体重は57.4キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率34.2%でした。

11回で卒業。体重52.5キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.7%になっています。

卒業メールです!
11月に駆け込み、年末年始をはさみ11回、約3ヶ月弱大変お世話になりました!

30歳になる前に、自分に自信を持つためにちゃんと痩せてみたくてインターネットを探していたらナカメを見つけました。

HPに怪しさがありましたが(笑)きっといいんじゃないかという直感で予約メールを送りました。

結果、本当によかったです!!!

体重も57.4から今51.8になりました。
ここ10年くらいみていない標準体重を割りました!

そしてズボンも2インチダウン。太もも−5センチ、ふくらはぎ−1.5センチ!ユニクロもL⇨Sになりました。

今まで着ていたサイズがぶかぶかになり、あまりの嬉しさにSサイズを試着してそのまま買いました!

ナカメのダイエットは簡単で、朝抜き、昼はサラダ、夜はお肉。朝夕に体重を計り、お風呂は下半身浴+冷水。食べれるものが明確で、食べれるからこそ間食は減りました。

そして筋肉質な私は特別メニューのタンパク質カット!

夕飯に肉を食べる週と肉を食べない週を繰り返すことで、足の筋肉を作り変えるメニューをやりました。

これが効果てきめんで、足のシルエットが変わりました!特にふくらはぎ!ぽこっとしたヒラメ筋が小さくなりました。ものすごく感動しました。

そして一週間の結果を確認するのも楽しみでしたが、須田さんと話すのがすごく楽しみで通っていました!会うたびに褒めていただけたりするので嬉しかったです。

全くしんどくないダイエットで生活リズムも整い、本当に通ってよかったです。

本当にみんなから痩せた?下半身が違うよ!と言われます。

せっかく痩せたのでこれからもルールを守りつつメンテナンスに通いたいと思います。

ありがとうございました!そして引き続きよろしくお願いします。

<ナカメ式サイズダウン整体>

ナカメ式下半身ダイエットでは、サイズダウン整体で、筋肉を微細に広範囲に壊します。微細に広範囲に壊した上で、タンパク質をたくさん摂ることによって、筋肉の修復を促すのです。

筋トレした時に、筋肉が壊れるのでタンパク質をたくさん摂って修復を促すのと同じことです。ただ、筋トレのように太くならないように、逆に細くするためにナカメ式では特別な施術によって下半身の筋肉を微細に広範囲に壊すようにしているのです。

筋肉の修復の際に、修復に必要なエネルギーを筋肉の周りや中にある皮下脂肪の分解で補うように働きかけるのです。だから筋トレした後のように筋肉太りして困ることはありません。

医学的には下半身痩せはできないということですが、ナカメでは実際にそうした仮説で下半身ダイエットを実現しています。

<筋肉質の下半身太りの場合は>

下半身が太いのは、脚の皮下脂肪が多いというのが大半ですが、中には筋肉質のために下半身が太いという方もいます。

Sさんのケースはこの筋肉質太りのためでした。ナカメ式下半身ダイエットでは、この筋肉質太りのためにタンパク質カットを取り入れています。微細に広範囲に筋肉を広範囲に壊した上で、タンパク質の供給を一時的に絶って筋肉を痩せさせます。

筋肉質な私は特別メニューのタンパク質カット!

夕飯に肉を食べる週と肉を食べない週を繰り返すことで、足の筋肉を作り変えるメニューをやりました。

これが効果てきめんで、足のシルエットが変わりました!特にふくらはぎ!ぽこっとしたヒラメ筋が小さくなりました。ものすごく感動しました。

ということが実際に起こります。

結果、

体重も57.4から今51.8になりました。
ここ10年くらいみていない標準体重を割りました!

そしてズボンも2インチダウン。太もも−5センチ、ふくらはぎ−1.5センチ!ユニクロもL⇨Sになりました。

ということになったのです。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。