下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

店員さんは「23もいけるんじゃないですか?」無理だと思ったらやっぱりボタンが・・・・でもその店員さんは、ちょっと失礼ってウエストの部分を引っ張り「はい、ボタンとめてください」はまったんです。

痩せて体重は減ったけど、見た目がイマイチすっきりしない。 頑張ってダイエットした割にサイズがそんなに変わっていない。 そんな経験が、ありませんか?

oshirix3.jpeg

今日は、デニムサイズの変化や他の人のコメントでダイエット結果を実感した方の声をご紹介します。

3回でデニムのサイズが29→27に!

Iさん(30歳)
身長152センチ

初回 体重52.6キロ
3回目 体重50.1キロ

まだダイエットの途中で2.5キロしか減っていません。

お世話になっております。I です。

この前の施術の時、先生に「試着に行ってみたら?」といわれましたので行ってきました〜。

結果、なんと!27インチが入りました!(ボタンまで止まってます)まだ3回しか施術してもらってないんですよ?これまでは29インチだったのですっごい進歩です。

ただ、一緒に試した26インチは入るには入るのですが、どうしてもボタンが止まらない・・・。もー、太股の肉も憎いですが、お尻の肉も憎いです!!!次回は是非そのあたりを重点的にやってください!

悪魔のストレッチとか言われているサイズダウン整体ですが、私は天使のストレッチと改名したほうがいいと思ってます(笑)最近は新規の方が増えたそうなので、是非こちらの愛称を刷り込んでください。

サイズダウン整体の後のあの筋肉痛というか疲労感が私のダイエットに対する闘争心を上手い具合に煽ってくれています。気合いはいりますからね〜。怠け者の私には丁度いい刺激になっています。

これからも私が怠けないようしっかりやってください(笑)

それでは失礼します。

「お客様なら7号でもよろしいかと思いますよ。」

Nさん(29歳)

身長154センチ

初回 体重60.8キロ、体脂肪率32%
12回で卒業 体重53.体脂肪率4キロ、26.4%

先日12回目の施術をして頂きましたNです。 

これが初メールで、卒業メールなのでちょっと長文になります。 

12回も通っていながら、あまりナカメの皆様とお話することもなく過ごしてきました。 

話すことが苦手な上に、仕切られた部屋でマンツーマンってことに余計緊張してただけで、決して怪しんでいた訳ではありませんので。。。

それどころか学生時の体重にまで戻ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

1回目の施術帰りにジーンズの試着に行っておけば良かったなぁと今更ながら思います。

私が始めて試着に行ったのは、施術4、5回目ぐらいで、、、その時にはかなりサイズダウンしちゃってたので、いまいち感動がなかったです。

自分で採寸していたところ、 

太もも:約6.5センチ減、

ヒップ:約7.0センチ減、 

ウエスト:約7.5センチ減、 

アンダーバスト:約5.0センチ減、 

二の腕:約3.5センチ減 

だったので、きっとジーンズのサイズは2、3サイズダウンなんでしょうね。

洋服のサイズは、細身の9号でも入るようになりましたし、先日は、9号のスカートを手にしていたら、

「お客様なら7号でもよろしいかと思いますよ。」

なんて言われちゃいました。人生初の7号サイズです♪

全く努力せず我慢せず、みるみる痩せていったので、ダイエットが楽しかったです♪

ブログを拝見してると、会食を断ったり、甘いものを我慢したりと努力をしてる人も居るみたいですが、私はこの3ヶ月間、我慢した覚えが全くなかったです。 

こんなことを先生に言うと注意されそうなので黙ってましたが、週1回〜2回のペースで飲み会に行き(これは、どなたもよくあることですね)、 

その飲み会は、平均4時間もありました。(ひどい時は9時間飲み食いを続けてました) 

ダラダラ食いはダイエットの敵と思いつつも、 私にとって1番の我慢は「飲み会辞退」なので・・・断ることなく参加していました。

それでも痩せられたんですから不思議です。 

(因みに必須5項目だけは、しっかり守りましたよ) 

なんだか、まとまりないメールになってしまいましたが、楽して痩せさせて頂いたこと、他人を痩せさせるために、あんなにも一生懸命になってくれる皆様に本当に感謝しています。

くれぐれもお身体にはご自愛ください。

あっ!最後になってしまいましたが、明日の午後に、昔の職場の上司が第1回目の施術予約を入れているそうです。ナカメダイエットを、身をもって体験し、感動して欲しいので、その上司には、かなりはしょった説明しかしてません。

どうぞ宜しくお願いします。

えー?24インチなんていままで穿いたことない!

Iさん(38歳)
身長161センチ

初回 体重53.1キロ、体脂肪率23.5%
9回目で卒業 体重46.2キロ、体脂肪率16.2%

脚の皮下脂肪率23.4%、骨格筋率44.1%になりました。

先日卒業しました Iです。

ナカメに通っている間は本当にお世話になりました。

私は椎間板ヘルニアをやっているので、毎回、先生には気を使っていただき、ちゃんと一人ひとりのことを考えて施術してくださるのだと、とても嬉しかったです。

卒業後は、リバウンドしないか不安でしたが、自分なりに調整できる体になっていて驚きです(笑)

今日はあこがれのジーンズを買いに行きました。

AGがほしくて店員さんに相談すると「お客様は24インチで大丈夫です」

えー?24インチなんていままで穿いたことない!でも穿けたんです。びっくりです。

でも店員さんは「23もいけるんじゃないですか?」無理だと思ったらやっぱりボタンが・・・・でもその店員さんは、ちょっと失礼ってウエストの部分を引っ張り「はい、ボタンとめてください」はまったんです。

ボタンが!「入ったからもう大丈夫です。あとはなじんできますから!」ついに買ってしまいました。でも店員さんにパンツは見られるしホント恥ずかしかった(笑)

でも、ほしかったジーンズがはけるようになったのも先生のお陰です。感謝してます。

来週、メンテに伺います。またお会いできるのを楽しみにしています。

皆さん痩せると同時に引き締まった身体になられたようです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ