下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

下半身痩せに成功してサイズダウン、そして...❤

  • 投稿日:
  • by

boots2.jpeg今日は、ダイエットに成功してサイズダウンの結果以外にもオマケが付いてきた方の体験談をご紹介します。

ホントに痩せられるのか...?! 無理なんじゃないかと思っていました

Sさん(28歳)
身長150センチ

初回 体重52.8キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率37.6%

12回目 体重46.7キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.1%

みなさま

こんにちは!8日に卒業となりました、Sです。

卒業メールを送ろうとして、どう書いていいのか迷い遅くなってしまいました...すみませーん(;・∀・)

書きたいことがイッパイあり過ぎて、脈絡のない文章になっているかと思いますが、許してください!

最初は不安ばかりのスタートでしたが、なんとか卒業までこぎつけることができて、ホント良かったです。

今まで自分で色んなダイエットを試みてきましたが、痩せませんでした。
ちょっと体重が落ちてもすぐ戻ってしまって...
ホントに人間痩せられるのか?!と、無理なんじゃないかと思っていました。

それがこの3か月で、6kg落ちるなんて!!
人間って、やっぱり痩せられるんだなぁ...と思いましたw

思い起こせば、最初は辛かった...
自分の好物がことごとく食べられず、
(お寿司、ハンバーガー、ラーメン、うどん、カレー等)
食欲も収まらず、ひたすら我慢でした。

そして、中盤は何故かダイエット前は辛党だった私が甘党へ...
ケーキがむしょうに食べたくなって、毎日デザートを食べるようになってしまい...
そこでまた我慢で...

なんだかんだと結構我慢してました。
ですが、今思い返すと辛い我慢じゃないんですよね。
当時は物凄く我慢が辛かったのですが...
あの辛さはなんだったんでしょうwww

後半は若干開き直りつつ、「食べたきゃ食べちゃえば良いじゃん!」と、お寿司とか食べてました...(;´∀`)
そこで気付いたのですが、食べてしまったら翌日以降に気を付ければ良いんですね。

そして、センセイに言われたように、主食を食べる時は、締めに食べるコト...
(簡単なようでなかなか難しいコトですが...守るようにします!!)

1週間間が空いてしまったりした時もあったので、キープするというのがなかなか難しいということも解りました。

普通のダイエットなら、食べ過ぎたりしたら運動したり、何したりっていうのがありますが、ナカメルールって、特に何をするという事もないので、増えてしまった場合、取り戻す術がないんですよね...。

ただ不思議なことに、改めてナカメルールを読み返して忠実に守ると、また自然と落ちていきました。
不思議!!

ナカメ卒業後は果たしてどこまでキープができるのかが心配ではあります...(´-ω-`;)
そして、増えてしまったらどうしたら良いのか...
正直、これまた不安ばかりですが、とりあえず、色々試してみようかな。と。

それに、なんと、痩せたら彼氏ができました!!w

よく雑誌の後ろにある怪しげな広告みたいですwww
「ワタシはナカメのおかげで彼氏ができました」みたいな...

散々周りから「デブイ」だの「痩せなよ」と言われてきた日々でしたが、
最近は「痩せたね!!」「細くなった」「後ろ姿誰だか解らなかった」と言われるように!

服も色々着れるもので、嬉しくて嬉しくて。
ついつい、買い漁ってしまい、お財布がピンチです(´ヘ`;)

ホントにお世話になりました!!
毎回色々お話できて嬉しかったです♪
相変わらず飲み歩いているし、スノボも行ってます♪

いっつもサイズダウン整体の時に奇声と変なポーズすみませんでした!!
そして、おそらく私はナカメに通う中で一番バランス整体が好きですwww
実は毎週楽しみでした。
不思議と楽になるんですもん。
自分で出来るようになればいいのになーと思います。w

またメンテナンスに伺わせていただきますので、宜しくお願いします!
そして無事キープをして、3ヶ月後あたりに更に細くなるよう再開できればと思います。宜しくお願いします!!

11号から7号にサイズダウンして希望通りの衣装を着れました!

Iさん(34歳)
身長157センチ

初回 体重54.6キロ、体脂肪率27.9%
結婚式前の最終回 体重46.3キロ、体脂肪率19.1%、脚の皮下脂肪率26.2%

お久しぶりです。

結婚式が終わり、引っ越しや、部署異動等で、3か月も経とうとしています。

ナカメで11号から7号にサイズダウンして、希望通りの衣装をすべて着ることができました。

きっと11号のままだったら、サイズはあるにせよ、気おくれしてしまい、マーメイドドレスは着ていなかったと思うし、胸元や二の腕が全開のドレスも似合わないと決めていたと思います。

ナカメを卒業したのが2年前の4月だったと思います。

そして彼氏が出来て、何度か再開でお世話になり、今の体形を維持しています。

最近はしっかり食べても大丈夫という確信がでてきたので、ほとんど気にせずたべています。

ただ、下半身浴と朝抜き、間食は1回までのルールは守っています。
新居を探す際も、半身浴がすぐできるように追い焚き付きを第1条件に探したくらいです。

ナカメを卒業してから、会っていなかった友人も、披露宴に呼んでいたので、私の変わりようにびっくりしていました。
(下半身は隠れていたので、腕のラインとウエストが素敵だと)

ドレスの試着の際は、7号中心に見ていたのですが、今回きたプリンセスラインでは5号でもよかったくらいでした。

ただ、店の人が言うには、7号にしては下半身のわりに上半身にほどよくお肉もあるので、7号でよいとのことでした。


これを聞いて、「おっ 下半身ダイエット専門のナカメは違う」って実感しましたよ。

ながながと書いてしまいすいません。
感謝の気持ちを伝えようとしたら、とりとめもなくなってしまいました。

体力勝負の仕事だと思いますので、お体を大事にしてください。

また、お世話になるときは、よろしくお願いします。

いや〜、我ながら良く痩せたな(笑)

Sさん(30歳)
身長156センチの再開コース後の感想です。

初めてのナカメダイエット初回 体重54.9キロ、体脂肪率33.7%。
卒業時 体重49.9キロ、体脂肪率23.4%

約半年後の再開コース初回 体重53.7キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率33.7%
卒業時 体重47.1キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率28.6%。

最初のサイズ11号が7号に。

こんにちは。

先週再開コースを卒業しましたSです。
今回も大変お世話になりました!!

前回綺麗に痩せさせていただいたのに、先生の努力を無にする脅威のリバウンドをしてしまい、会わせる顔がないと思いつつも恥を偲んで決意の再開。

卒業時には前回よりも細くなる事ができました!うれしいっ。

先週の施術のあと、一番落ちた日で46.2キロまで下がりました。

今は46.5〜47キロ前後をフラフラしております。

ご褒美デニムは大好きなディーゼルで、サイズ26が余裕です!

(GAPだとスキニーがサイズ0でぴったり。)

ウエスト56センチ、ヒップ85センチ、太もも45センチ。

いや〜、我ながら良く痩せたな(笑)。

本当に先生方のおかげです。

論より証拠ブログに登場するスレンダーな皆さんには及びませんが、私の当初のデブ加減を思い出せば素晴らしい結果ですよね。

ナカメを知る前は、この下半身デブと一生付き合っていくのだと完全に思い込んでいましたから、予想もしなかったまったく新しい人生をプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

久々のナカメはどんどん進化していて驚きました。

おかげで今回は体脂肪率がしっかり下がった実感があり、安心感が違います。

もう、前回みたいなリバウンドはしません!ちゃんと維持する事を誓います!!

(でもそうすると、大好きな先生に会えなくなっちゃうんですけど〜。)

それに、今度の彼は付き合う前から、私がちょっと太ると「2キロぐらい増えた?」と指摘したり腹の肉をつかんでくる嫌なやつなので(笑)、彼の厳しい監視のもと、リバウンドしないように気を引き締めて日々を過ごしたいと思います。

ちなみにその彼から「K子はもうデブじゃない。」とお墨付きをもらいました。

それにしても私、ナカメに通うと彼氏ができるジンクスを身をもって証明してますね(笑)。

ここまで続けて来れたのは、ひとえに先生のお人柄のおかげです。

一人ひとりに親身に向き合って施術するのは心身ともに大変な事だと思われるのに、本当に心を尽くして施術して下さり、痩せた事を一緒に喜んで下さる事が大きな支えになりました。

おかげでモチベーションが落ちる事なく最後まで頑張れました。

あそこが痛い、ここが痛いとうるさく言う私に呆れもせず付き合って下さった先生。

こんなに身も心もゆだねられる整体は他では見つけられません!!

今後、一体どこでこの腰痛持ちの身体をみてもらえば良いのか、目下の 私の悩みです。


松田先生へ

ナカメにこれだけ優秀なスタッフが集結しているのも、先生の確かな技術と人望のなせる技ですね。

いつも冗談ばかりおっしゃっていらっしゃるけれど、整体となるとぴしっと的確に治して下さる先生の姿はかっこいいです!

(願わくば松田先生にもうひとつ整体のみの施術店舗を持っていただきたいくらい・・・。)

ご近所ですからきっとまたお会いしますね(笑)見かけたら声かけて下さいね!


A先生へ

本当に、本当にお世話になりました!

メールだけでは言い尽くせないほどに感謝しております!!

A先生の笑顔と励ましに何度も救われました。

身体の不調な所もすぐに察知していただいて、毎回必ずスッキリ解消して下さる。

週に一回ナカメに行くのが待ち遠しかったです。

どんな時も前向きで明るく可愛いA先生は本当に素敵な女性だといつも思っておりました。

お会いできなくなるなんて寂しいっ!ですが、今度こそ、先生の誠意を無にしないために頑張りますね。

先生のおっしゃって下さった睡眠の大切さを肝に命じ、夜型から朝型へ生活改善も頑張りました。

おっしゃっていた事、痛感致しました。今後もきちんと睡眠を取る生活を心がけたいと思います。

先生の笑顔にいつも癒されてました!!

身体の反応をひとつひとつ確かめて丁寧に施術して下さる先生。

先生と話していると楽しくてサイズダウン整体があっという間でした!

いつもここが痛い、あそこが痛いと困らせてすいません。。。

パワフルなサイズダウン整体のおかげで、翌日はいつも 心地よい筋肉痛で、効いてるなって実感できました!

そうそう、私は中目黒に住んでいるため、時々先生方に偶然お会いしますが、ナカメの先生方は皆さん本当に美くしくてはっとします!!

施術の時はいつもラフな格好をされていらっしゃるけど、私服で外を歩く先生方は本当にお綺麗で!!!

先生方を目標に頑張らなくては、といつも思っています。

私はぼ〜っと歩いていますが(笑)、見かけたら声をかけてくださいねっ。

何だか気持ちがあふれて長々と失礼致しました。

暖かく迎えてくれ、親身になって施術して下さって本当に感謝しています。

増々大人気なナカメ、先生方も御身体にお気をつけて頑張って下さい。

ありがとうございました!!!!!

しあわせニュースをありがとうございます! スタッフ一同、とてもうれしく励みになります! 

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。