下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2382件)

体脂肪率を落としながら脚痩せして健康面も改善

  • 投稿日:
  • by

yoko.jpegダイエットして痩せても体調を崩してしまったら、元も子もありません。

ここでは体脂肪をしっかり燃やしながら脚痩せして、体質や健康にもプラスを感じた方の体験談をご紹介しています。

このダイエットでずいぶん体質が変わったようです

Tさん(42歳)
身長153センチ

初回 体重48.8キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率32.8%

8回目 体重45.5キロ、体脂肪率22.5%、
脚の皮下脂肪率28%

体脂肪率 ー5.1%・脚の皮下脂肪率 ー4.8%、脚の骨格筋率は37.8% → 40%と2.2%アップして綺麗な脚になっていらっしゃることが分かる数値です。

こんにちは。

8回目の施術から10日余りが過ぎました。

それまでの3週間のあいだまったく動かなかった数字が、8回目終わった途端にするするっと下がり、あんなに厚かった45kgの壁がブレイクスルーです!

なんだか拍子抜けしてしまいました。

もしかしたらお休みにせずに、あと2回くらい続けていれば、もっと落とせたのかも〜と、少し後悔もしたのですが、一方で今までは「落とさなきゃ!」という焦りがプレッシャーになってたのかもなあとも思いました。

もう数値を気にしなくていいんだ、と思ったと同時にストンと落ちましたから。

趣味でフルートをやっているのですが、先週末が発表会だったんですよ。

2週間前に手持ちの服で衣装合わせをしていてこれでOK!と決めていたのに、

当日着てみたらスカートがウエストも腰回りもゆるゆるになってしまっていて焦りました!!知らず知らずにやっぱり痩せていったんですねぇ。

嬉しかったけれど実際にはとても困りました。代わりの服がなく結局そのままそれを着ることにしたので、本番中はスカートがずり落ちないように必死に腹筋で支えたりして(笑)こういうの、嬉しい悲鳴っていうんですね。

そろそろ普通の食生活に戻す時期なので、何でも食べてもいいはずなのに、やはりこのダイエットでずいぶん体質が変わったようで、2ヶ月間我慢していたハーゲンダッツのカップアイスも1個は多すぎて半分食べるのがやっとでした。

あんなに好きだったのにびっくりです。でも本来はそれくらいが身体にとって適量なんでしょうね。

麺類やご飯もダイエット中は恋しく思ったものでしたが、今はいつでも食べられるんだと思うともうあまり欲しくもなく、あれも食べようこれも食べようという意気込みはどこへやらです。

でも炭水化物も食べないわけにはいかないし、といってもサイズダウン整体無しにはせっかく締まったところがまた緩んでしまうんじゃないかと少し不安があります。このところ飲み会続きでリバウンドも非常に気になりますし。

今となってはあのサイズダウン整体の心地よい痛みがマジで恋しいです〜。

またよろしくお願いします。先生方もノロウィルスなどにやられませんようご自愛下さいませ。

またまた嬉しいのが、まんねん便秘だった私が便秘から解消された

Kさん(25歳)

身長171.5センチ(猫背が改善して骨格と筋肉のバランスが良くなって初回より1.5センチ伸びました。)

初回 体重67キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率は、34.3%
9回目 体重59.8キロ、体脂肪率21.3%、
脚の皮下脂肪率28.9%

体脂肪率はー5.5%、脚の皮下脂肪率もー5.4%となりました。 

どうしても早く痩せたくてHPを見ました。

自分に自信がなく洋服も入るものが少なく本当に困って、人の目も気になり自信をもって街を歩けませんでした。

こんな私を救って下さるのは中目黒ダイエット整体サロンだと思っていました。

5回目で初回からみると約6kgの減量に成功しました。

20歳の時のパンツが入るようになりました。(ホント嬉しい)

痩せてきたねって言ってくれるのですが自分ではあまり実感がわきませんでした。

入らないパンツが入る様になっていても実感がわかなかったんです。

こうなったら、気づかないうちにいつの間に?ってのが狙いでした 笑

今では、すっかりナカメルールの生活に慣れて、半身浴はしないと落ち着かなくなりました。


昨日は胃が痛くなるくらいお肉を食べてしまったのですが、不思議と夜も朝も体重が今までで1番減っていました。ナカメと同じ体重計を買ったんですが、体脂肪も骨格筋率も1番いい数字でした。

またまた嬉しいのが、まんねん便秘だった私が便秘から解消されたことです。

何より嬉しいのが、今までのパンツ類がゆるゆるで、落ちてきそうなことです。まだ、新しい洋服は買いませんが。。

ダイエットの事は友達に内緒にしていたんですが、先生が『もう言ってもいいよ』と言って下さったんで、ばらしました。『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいましたよ。

でも勝ち誇った感がありました。やったぁ!!っていう感じです、笑 それだけ私が変わったってことですよね。うふふ。

本当にナカメに出会えてよかったです。先生がいなかったら私の人生は変わってなかった、とまで思います。本当にありがとうございます。

寒い時期が続きましすしご多忙な中お体大切にして下さい。
 

中性脂肪値が高く食事の量や内容を見直して運動もするように言われていた

Tさん(33歳)
身長160センチ

初回 体重45.3キロ、体脂肪率は、21.2%

8回卒業時 体重42.3キロ、体脂肪率18.3%

BMIは16.5になってモデル体重18をかなり下回る数値まで痩せられても生理はあるそうです。

その節は大変お世話になりました。

おかげさまで卒業からちょうど1ヶ月たちますが、43キロ前後の体重をキープしています。

周りにいるふくよかなおば樣方の「昔は私も痩せていたのよ」という言葉を聞く度に「あんな風になりたくない」と思っていたのに、2度の出産を経てお腹周りに迫力が出てきてしまい、鏡に映るおばさん化している自分の姿が醜くて悩んでいました。

また久々に会う友人達がことごとく以前より太っているのがとても気になり「今何とかしないと数年後にはドラえもん(前から見ても横から見ても胴体が同じ幅)になってしまう!」と思い、ネットで色々と検索した結果、ナカメに巡りあえました。

ナカメに通っていた間、ダイエットと言っても全く辛くなくてとても楽でした。

好きな物をお腹いっぱい食べられるから変な飢餓感などはありませんでした。

(実は甘い物も時々食べていたんです。食事中に大学芋を・・・)

自分の食生活を見直すいいきっかけにもなりました。それまでいかに無駄なお金を使って脂肪を蓄えていたのかがよく分かりましたし、空腹時間を作る事の大切さもよく分かりました。

おかげで体重を維持する術が身に付きました。今では空腹時間がないと不安なくらいです。

約2ヶ月という期間もモチベーションが下がらず良かったです。

先生との距離感もちょうど良くて心地良かった!

変なお世辞など一切なく、またただ痩せる事だけでなく体の事もしっかり考えて下さるので。

そして料金が安い!!!高いローンを組まされる事もありませんし、エステみたいに効果がその時だけでないし。体調は良くなるし体は柔らかくなるし。痩せるためのポイントや痩せた体をキープするためのノウハウをきちんと指導して頂 いて1回12000円はとても良心的な値段だと思います。

8回通った結果、たくさんの人に「薄い!」と言われる程お腹周りやお尻がスリムになり足も細くなりました。

自分が見ても他人が見ても足が細くなったんです。

「部分痩せは無理」と言う意見が一般的ですが、とにかく論より証拠です。

こんなに確実で誠実なサロンは他にないと思います。

本当にこの時期に中目に出会えて良かった!

太った中年にならずに済む自信が持てました。

あと素晴らしい副産物・・・。半年前の血液検査で中性脂肪値が高く主治医から食事の量や内容を見直して運動もするように言われていたのが、ナカメルールに従った生活をしていただけで180から58に下がったんです!

これには私も主治医もびっくりでした。

とにかくいい事尽くめです。

でもこんな私も最初は半信半疑でした。

ブログを読んでいるといい事ばかり書いてあるけど本当かしら・・・?

怪しい宗教かも・・・洗脳されちゃうかも・・・と不安で、初回は友人を中目黒駅近くに待機させ「一時間半後に連絡しなかったらマンションに乗り込んでくれ!」と頼んでいたのですよ。ほほほ。

これからもメンテナンスで月1回必ず通わせて頂きますので、ドラえもんおばばにならないようご指導よろしくお願いいたします。

寒い日が続きます、お体ご自愛ください。

ダイエット結果プラスのオマケが付いてきて喜んでいただけたようです!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。