下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

諦めていた洋服選びの楽しみも復活し、おいしいものを本当においしいと感じながら食する喜びを味わい、、、毎日がとっても楽しくなりました。 8回でこんなにも生活が変わるのですね♪

boots2.jpeg

この1年、あなたにとってどんな年でしたか? 

今日は、下半身ダイエットに成功した年だった3人の方の感想をご紹介します。

一番変わったのはウエストです。約7cmも減っちゃいました。

Uさん(24歳)
身長158センチ

初回 体重51.3キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率30.0%

13回目で卒業 体重48.0キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率28.9%

ご無沙汰しております。10月6日をもって卒業させて頂きましたUです。

その節は大変お世話になりました。

早くメールをと思っていたのですがタイミングが合わず遅れてしまいました。

早速現在の状況を報告します。

体重は48㎏前後を行ったり来たりです。

体脂肪は18〜20%の間を行ったり来たり。

生理中は調子が良かったみたいで、体脂肪率16%をマークした時もありました。

最近はちょっと体脂肪が増加傾向にありますが、先生の「増えたら次は締まる!」と言う言葉を糧に半身浴してます。

あまり自分を追い詰めるとドツボにはまるので、無理せず続けています。

思えば、小学生の時にバレーボールに嵌まったのが運のつき。

過酷なトレーニングの成果もあり、もりもり太ももが発達して行きました。

友人の父親からは「ウルトラマン体型」と言われ、ウチの母からは「ごめんね」と謝られ、凄いコンプレックスでした。

お陰で学生時代に制服以外でスカートは一切履いてません。

制服も膝下キープです。

私服もだぼだぼした洋服で体型をカバーしてました。

ところが社会人になり、ストレスで食べれなくなり一気に7㎏も痩せました。今まで着る事が出来なかったサイズのジーンズや洋服が着れて、凄い喜びを感じました。

しかし、今度は太ることに恐怖を感じるようになり拒食になりました。

いっときすると今度は、会社のストレスとダイエットのストレスが募り過食になったのです。

ナカメに出会ったのは過食のピーク時です。それはもう神様にあった感覚でした。

過食と拒食の繰返しで精神的に辛い時期だったので、とても安心したのを覚えています。

朝は無し、昼はサラダ、夜はお肉たっぷりのナカメダイエットはとても不思議なダイエットでした。

運動もいらないし、肉をたらふく食べてもOKなダイエットって今まで体験したことがありませんでした。

肉大好きな私にとっては凄い嬉しかったです。

サイズダウン整体のストレッチは少し痛かったけど。

どんどん体型が変わっていくのが楽しかったし、面白かったです。

一番変わったのはウエストです。約7cmも減っちゃいました。

今では7号のパンツスーツでさえずり落ちてきます。

反省すべき所は、基本、大食らいなので夜は必要以上食べ過ぎていた点と、体重を落としたいばかりに昼を抜いて結局夜ドカ食いしたことが多々あった点です。

人間の身体は不足している栄養を、他で補うように出来ているんですね。

以前、極端な炭水化物ダイエットをしたときは反動でチョコや菓子パンを食べまくっていました。

あとで、チョコは炭水化物の塊だと気付いた時にはぽっちゃりさんが出来上がっていました。

ナカメダイエットも後半は体重も体脂肪も停滞して、なかなか結果が実を結ばかったんですが、ジーンズのサイズは1サイズダウンでマウジーの23インチがはけるようになったので自分的には良しとしております。

痛めた右脚の関節も痛くなくなった上、風呂上がりの股開きが平等に開けるようになったので最高です。

まだまだ言いたい事が沢山!

感謝も沢山です。

何よりもオッパイが小さくならなかったのは有難かったです。

おかげで彼氏が一番感謝しています。

本当に有り難うございました(←彼氏からです)

ネットに"食とは本来、次の活動が円滑に出来るべく補うものである"とありました。

そう言えば、今までの私は活動以上のエネルギーを摂り過ぎていました。

これでは余ったエネルギーが脂肪に変わるのは当たり前です。

その上身体の食欲ではなく、頭の食欲で食べ、お腹一杯にも関わらず、余らすと勿体無い(これは我が家の躾の賜物)と感じ、友達や彼氏の残したものまで食べていました。

ナカメダイエット期間で身体に訊く、お腹が膨れたらやめる、お腹の中をゴミ溜めにしないことを教わりました。

これからは、次の活動が出来る範囲のエネルギーを、食物からわけて頂く-補う-ように心掛けていきます。

まだ予約はしてないのですが、メンテに伺います。

その時に維持の方法や色々聞きたいと思っております。

宜しくお願いします。

素晴らしいダイエット有り難うございました。

 周りにも「やせた」といわれ始めたし、いままではいていたパンツはぶかぶかに

Sさん(25歳)
身長164センチ

初回 体重57.0キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率31.5%

10回目 体重51.1キロ、体脂肪率20.9%、脚の皮下脂肪率28.6%

合計10回通わせていただいて卒業しましたSです。

大変お世話になり、ありがとうございました。

卒業メールが遅くなって申し訳ありません。

8回目を終えたとき、体重は落ちていても長年気になっているふくらはぎはまだ標準より太いままで、先生の「まだ落ちるよ」の言葉を聞いて延長させていただきました。

しかし、もともとお菓子やパンが大好きな私。

我慢できるのは2ヶ月が精一杯でした。

整体に通いながらも、体重が減った余裕でアイスクリームなどを食べ始めてしまいました。

モチベーションが下がり、延長2回目のときには「もう今回で卒業させてください」と言おうかな・・・と迷いながらナカメの扉を開けました。

そんな気持ちを察されたのか先生に「もう卒業してもいいんじゃない?」と言われたときには「そうなんですーーーーー!!」と心で叫んでいました。

周りにも「やせた」といわれ始めたし、いままではいていたパンツはぶかぶかになり、新しく細身のパンツも購入しました。

モチベーションを保つのももう限界かな、と思っていました。

「ふくらはぎは落ちにくい」と初めに言われました。

それでもチャレンジしてよかったと思います。

標準よりは太いけど、始める前より3cm位は細くなりました。

洋服を買うときも、何を着ても似合うような気がしてうれしくなります。

しかし卒業してから、やたら甘いものを食べてしまい2kgほどリバウンド

してしまいました。 

あんなに頑張ったのに簡単にリバウンドしたらもったいない!

31日にメンテナンスを予約させていただいたので、 宜しくお願い致します。

生理の量が減り、ひどかった生理痛がなくなったことが少し気になりますが

きっと主食を少しずつ食べるようになれば安定するのではないかと思います。

生理痛はなくなったままの方が良いのですが・・・

長くなりましたが2ヵ月半の間、本当にお世話になりました。

家庭の事情で、東京を離れるかもしれないということでしたが、病気だった祖母の容態も安定し、もう少し東京で働いていけることになりました。

今後のメンテナンスにも通えることになり、一安心していますが、教えていただいたルールをゆるく守って生活していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていた

Mさん(42歳)
身長158センチ

初回 体重58.5キロ、体脂肪率30.7%、脚の皮下脂肪率36.6%

9回目で卒業 体重50.5キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.2%

こんにちは。先日卒業しましたMです。

ナカメにお世話になる前まで、数々のダイエットに挑戦してみてはことごとく失敗に終わっていたという苦い経験から、私にとってダイエットは「不可能なもの」になりかけていました。

「今回がラストチャンス、、、」というギリギリの気持ちでナカメに通う事を決め、でも初日を迎えるまでは「またダメかも、、、」という諦めの気持ちの方が強かったのも事実です。

そんな不安いっぱいで通い始めたナカメでしたが、2ヶ月間の結果を振り返って、今、自分でも本当に驚いています!

ダイエットで、こんなにきちんと結果に表れたのは初めてでした。

そして、気持ちも生活も大きく変わりました。

諦めていた洋服選びの楽しみも復活し、おいしいものを本当においしいと感じながら食する喜びを味わい、、、毎日がとっても楽しくなりました。

8回でこんなにも生活が変わるのですね♪

改めてナカメに感謝です。

本当にありがとうございました。

何をやっても三日坊主で終わっていた私が、ここまで頑張る事ができたのは、ひとえに先生のおかげです!

これまで励まし続けてくださって本当にありがとうございました。

いつも先生の正確な施術と的確なアドバイスに励まされてきました。

また、不安にかられ何度も質問メールをさせていただいた折にいつも親身に対応して下さった事、憂鬱な停滞期にも、先生の元気な笑顔を拝見するだけで私も元気になれた事、、、先生には何度お礼を言っても足りないくらいです。

本当にありがとうございました。

先生は、私の不安な気持ちをいつも優しく受け止めてくださって、その度に親身になって励ましてくださいましたね。

先生の優しさに私はいつも癒されていました。

ご自分の体験談も交えて励ましてくださった事で、私はとても勇気づけられ、安心してナカメダイエットに取り組む事ができました。

これまで励まし続けてくださって本当にありがとうございました!

先生と減量数値が同じだった事(♪)も含め、ダイエット中、ダイエット後の悩んだり、喜んだり、、、の気持ちを本当に良くわかってくださって、とっても嬉しかったです。

先生の優しさは、きっと私だけでなく、ダイエット中の他の皆様方の不安な気持ちを和らげ、癒してくださっているのでしょうね。

まだこの先もメンテでお世話になります〜今後ともよろしくお願いいたします。

ダイエットに再挑戦した結果、成功につながって良かったですね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ