下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

(2312件)

ゆったりタイプの太い脚用ブーツは、足痩せしたからもう要らない♪

  • 投稿日:
  • by

boots1.jpeg

寒くなったこの季節、ファッションにブーツは欠かせません♪

なのに、気に入ったブーツのジッパーが上がらない・・・なんてことありませんか?

今日は、足痩せしてブーツを履いたオシャレを楽しめるようになった方の体験談をご紹介します。

ぽっこりお腹からパンツもスカートもOK!の体型に!

Iさん(51歳)
身長161センチ

初回 体重60.6キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率35.6%

11回で卒業 体重53.8キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率32.1%

昨日卒業いたしました、Iでございます。

先生には三ヶ月の間、お励ましご指導いただきまして、本当にありがとうございました。

また、持病のぎっくり腰の際には、ご心配いただきまして心から感謝しております。お陰さまですっかり本調子になりました。

色々なダイエットにことごとく挫折し、痩せることを半ばあきらめておりましたが、学生時代の同級生が、美しく痩せて若返ったのを見て、私も是非お世話になりたいと申し込みました。

食に関する仕事ということもあり、また大の食いしん坊ですので、どうなることかと私だけでなく、家族も興味深々でしたが、いつの間にか標準体重になり、更に嬉しいおまけに肌調子もよくなり、嬉しくて嬉しくてまだ信じられない気持ちです。

(皆様、暴飲暴食は美肌の大敵です!)

この歳で、ぽっこりお腹からパンツもスカートもOK!の体型に変わって、本当に驚いています。

何しろ厳しい娘からも褒められてしまいましたので。

体重が減り始めた頃から、皆様同様に一番の心配はリバウンドでしたが、習慣になった食生活のお陰でいつの間にか、身体に訊いて食べることができるようになったのではと思っています。

愛する(?)夫と、可愛い孫達のためにも二度とデブデブしいおばあちゃんに戻らないように頑張ります。

先生方には、引き続きご指導とお見守りをよろしくお願いいたします。

お礼と、ご報告までに。 本当に本当にありがとうございました。 

先生、メールありがとうございます。

友人のYさんも私も一緒に色々なダイエットに失敗して、すがる思いで始めた整体ダイエットでした

どうして成功するの?私が痩せられたなんて!

娘など、「どうしてやせられたと思う?」と率直に聞いてきますが、先生の熱意に他ならないと思うのです。

画期的というか、今までの常識をくつがえすナカメルール。

そして、朝晩の体重測定。

でもそれだけでは続きません。

神の手?ともいわれる、サイズダウン整体、バランス整体。

もう魔法としか思えません。

半信半疑ながら、何より結果が証明していますもの。

今は、ずっと着られなかったパンツ、何年も入らなかったスカートがはける喜び。ファスナーに余裕ができたブーツ。

もう絶対に元には戻りたくありませんが、困った時に頼れる先生が居てくださるので、心強いです。

日本中の、私のような女性のためにもどうか先生方のご健康を心からお祈りしています。

また、メンテナンスでお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

去年まではいていたブーツがゆるゆるに!

Aさん(34歳)

初回 体重65.7キロ
終了時 体重58キロ

先生

お元気ですか? 

Aです。お久しぶりです。 

先日、メンテナンスに伺いました。 

その節はどうもありがとうございました。 

ところで、最後に2ヶ月お世話になりたいと思い、予約を入れさせていただきました。 

一度お休みして、2ヶ月ぐらいたちましたが、1キロちょっと程、増えてしまいましたが、大きな増加もなく、今までやってこれました。 

それもこれも、ナカメルールが、私のなかで、自分のものになっていた証拠かなって思っています。 

ナカメダイエットにかよって、たしかに、服がゆるくなったりしたので、あ、多少おちたんだな。。っていう風にはかんじていたのですが、先日、去年まではいていたブーツがゆるゆるになっていて、それが一番おどろきでした。

ふくらはぎまでこんなにやせてたんだって・・・ 

そして、回りのみんなには、すんごいきれいになったとか、どんどん若返ってるとか、肌まですごいきれいとか、本当によく言われるようになって、もう、絶対に太りたくない!もっともっときれいになりたい!という欲が出てきました。 

2月には挙式も控えているので、34という年齢ですが、

人生で一番きれい!っていわれるべく、再チャレンジしようと思っています。 

気に入ったデザインのブーツをはいてます♪

Kさんからは、報告メールをいただきました。

こんにちは☆

9月に卒業したK下です。

すっかりご無沙汰しているのでメールしてみます。

本当にお世話になりました。

10月からも出張等が続いてバタバタしていて今にいたるので、あそこで一度すっぱり卒業してよかったなと思っています。

忙しくてメンテナンスにもうかがえず、たまにブログをまとめ読みして、ハッとしたり、懐かしくなって、行きたいな〜先生に会いたいな〜と思っています。

最近はお肉推進なんですね。ほほー。

そういえばわたしはあれから一度だけ中目黒に行きました。「コラーゲン鍋」を食べに。ぷるぷる。

今は、あれから特に大きな変化もなく(正直にいうとちょっと体重戻しちゃいましたが)まだまだ痩せられるお肉もいっぱい抱えながら、まぁ元気にやっております。

お洋服も、去年のスカートはゆるいので9号やものによっては7号を新調して気に入ったデザインのブーツをはいてます♪

卒業直後かな、「やや細め」と書いてあるのが履けた時は目を疑いました。

先生のおかげです!ありがとうございました(^^)

また落ち着いたら折をみて通わせていただきたいと思っております。

やっぱり腰周りやふとももが、もっとスッキリしたいので、、今度こそ51キロになりますよ!

寒いけれど、お体は大丈夫ですか?

無理をなさっているとおもうので心配です。

ご自愛ください。

とりあえず、年明けにでも一度メンテナンスにうかがえたらいいなと思っています。

今年はナカメに出会えて幸せな年でした。

来年もお世話になりますので・・よろしくお願いいたします!

好きな服が着られるようになれるって、素敵ですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。