下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2363件)

デニムのサイズ変化と周りからのコメントがモチベーション維持につながった

  • 投稿日:
  • by

taijukei.jpg

ダイエット中、体重計の数字ばかり気にしていませんか?

痩せたね~と言われたり、試着サイズが変わっていくのがうれしくて、楽しくダイエット出来たという体験談をご紹介します。

うれしすぎて買っちゃおうかと思ってたけど、まだまだやせる予定なので見送り!

Aさん(20歳)
身長155センチ

初回 体重52.6キロ
4回目 体重50.4キロ

ダイエット途中でまだ大して痩せていないですが、悦びのメールをいただきました。

こんばんは♪生理が終わって順調に体重が減ってきました!

最近6時おきで学校にいき、学校が終わってから10時過ぎまでバイトの生活で6時間寝るのが必死でした。

一回体重が停滞して、いかに夕飯のたんぱく質をたくさん取らなきゃいけないかを思い知り、がんばって夜お肉を食べまくってます!

以前話したようにお昼にお肉、お魚を食べることはありますが。

ナカメをはじめて一ヶ月弱ですが、朝ごはんは一度も食べてないし、間食は一回、主食抜きも一回、半身浴は二回さぼっただけです。

ただ、食後に甘いものは最近ちょこっと食べちゃってるかも。。甘いものがほしくなっちゃうんですよね・・・。ナカメ通う前はそこまで甘いもの気にならなかったんですが禁止されるとついてを出したくなるらしいです。

食後のデザートの習慣化はまずいとよくきいてたのですが、豆乳のスウィーツ、サツマイモの干したの、野菜ジュース。この3つのどれかならいいかな〜って思って食べちゃいます。。

やっぱまずいですかね??炭水化物食べなすぎだから甘いものが食べたくなるんでしょうかね〜??

それはさておき、最近急いで学校から帰ってバイトの前に試着をするのが日課みたくなってます。

以前にも言いましたがショップの店員のバイトをしているんですが、お向かいさんがユニクロなので便利です!

で、ユニクロにいってきました。

最初(11月25日・施術2回目)→スリム股下浅め・26ジャスト、25きつっきつだけど何とかはける。

二回目(12月8日・施術3回目+6日)→スタンダード股下普通・25ジャストサイズ、24何とか入る太もも部分が結構きつい。

三回目(12月14日施術4回目+4日)→2回目同様の25ジャストサイズ・24ボタンを閉める際ちょっと引っ張るが難なく入る。25よりこっちのほうが断然ジャストサイズでした!!

やっぱ、断然おしりが小さくなってます!

手持ちのズボンは上に乗る肉はほぼ皆無になり太もも裏が緩くて横線がたくさん入る。

ショートパンツはお尻のとこがダボダボで着れません(^U^@)

普通目のサイズのレディースのショップではSサイズがはいりました!前は、Mか、Lだったのに!!

Sサイズなんてほんと奇跡ですよ〜(;□;)>

で、GAPもいってきました。

一回目(11月26日施術2回目+1日)→2のサイズはぴちぴちぴったりではけました(ナカメいく前はこれも全然入らなかったと思います)、1のサイズ太ももおしりで止まる。入るレベルではない。

二回目(12月13日施術4回目+4日)→2のサイズ・なんとゆるゆる!!おなかも太ももも!、1のサイズ初回入らなかったのは違うジーンズかと思うほどすんなりはけた!ボタンはチョイ引っ張るけどきつくなくなんとジャストサイズ!!

うれしすぎて買っちゃおうかと思ってたけど、まだまだやせる予定なので見送り!

なんかほんと魔法みたいでした♪ずっと浮かれてました♪

太ももとふくらはぎ自体は1センチ減なんですが、ヒップはなんと4センチ減!!

二の腕は1〜2センチ、ウエストも4センチ減です!!

シルエットも違うしみんなにはすごいやせたって言われます(^^)

あとは現在の太もも49センチ→45センチ、ふくらはぎ32センチ→31〜30センチ、ウエスト63センチ→59センチ、二の腕25センチ→22センチを目標にがんばっています!全部夢じゃない気がします!ってか達成して見せます!

うれしすぎてメールしちゃいました♪

かなり長文ですが・・汗

次回伺うのを楽しみにしています!

最近寒いのでスタッフの皆様風邪には気をつけてくださいませ(@△@;)ノ

あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)

HDさん(34歳)
身長153センチ

初回 体重51.22キロ、体脂肪率29.9%
8回目 体重44.44キロ、体脂肪率19.6%

とうとう言われました!待ちに待っていた言葉「痩せた?」の一言を\(~o~)/

サロンで先生に「もうそろそろ言われてるんじゃない?」って聞かれた時は「いや〜まだなんですよぅ...」と答えましたが、その翌日!

主人がまじまじと見て「お前、炭水化物抜きしてから痩せたろ!?...しかも3キロ位痩せたんじゃないか?」と!当たりすぎててビックリ☆

その時の私の服装はキャミソール&ダボタボパンツ。

私が「うん。でもなんでそう思った?」って聞いたら「顔もほっそりしたし、腕も細くなってるじゃん」って。

ウッキー(^O^)ですよ!

だって下半身は今まで太ももで引っ掛かってはけなかったパンツがはけるようになっていて確実に細くなってる事を実感できている上に、気にしていた二の腕まで細くなったといわれるとはっ!

またまたやる気倍増です。どこまで行くんだ、私。みたいな(笑)

おまけに、久しぶりにあった友達には「え!?なんか若返ってない?なんで?何してるの?」って聞かれるし!もぅ、嬉しすぎです〜♪

家に帰ってから一人、嬉々として今まで試着しないでウッカリ買ってしまい入らなかった服達を引っ張りだして着まくりましたよ(笑)捨てなくてよかったぁ〜 

でもまだきつくて外に着ていけない服もあるので頑張っちゃいますよ〜。って言っても、こちらのサロンに通って黒丸つかないようにすれば自分が頑張る事なんてないんですが(^^)

昨日噂のGAPに行ってデニム試着してきました。

ノンストレッチのストレートスリム。初試着です、スリムなんて!結果...2がぴったりで1はももまででした。

店員さんは2が一番の売れ筋だと言ってました。という事は普通サイズ!!

あぁ、しかもストレッチ無しのスリムがはけるだなんて(泣)

嬉しくて思わず買ってしまいそうになりましたが、グッとこらえて帰ってきました。やる気が萎えません(笑)

周りには秘密にしてるから先生に喜びをぶつけてしまってます。許して下さいm(__)m

報告があります(^o^)丿

今朝の体重がなんと45.3キロでした〜\(^o^)/これで約6キロ減です。

しかも!

昨日世の中はバーゲンという事もあり<はけないデニム>をあえて買いに行きました。

デニム専門店じゃなくShopのデニムの方が小さいよなあ・・と思い

Shopにいって50%OffになっていたSサイズのデニムを手にとって試着室へ・・・

そしたらですね、腿で止まらず上まで入ってチャックもしまり、一番上のボタンはギリギリ止まらず。。でした!

それでもあたしには快挙でしたので、もちろんそのデニムを買って帰りました。

そのデニムを今朝再度はいてみたら。。。。なーんと!ボタンも留めれたのです♪

ストレッチデニムだからという事ももちろんありますが、でもでもあたしにしてみたら信じられない事なんですよ〜!!嬉しい〜!!!

お世話になっております。

こちらのサロンに通って8回を終了し、目標体重に生まれ変わりつつも、欲が出てしまいモデル体重とやらに挑戦するため(あと2〜3キロ!)継続をお願いしてしまいました(^^ゞあと少しお願いしますね!!

そして報告(^o^)丿があります。

今まで体形を隠す服装ばかりしていたワタシですが、最近主人にも痩せ方に驚かれていたのでピッタリめの服を着て出勤したんです。

そうしたら同僚の若い女の子に『えっ?もしかして、痩せました??』と聞かれて

『・・少しね〜』なんて(こちらのサロンの事は内緒だし!)答えたんですが、

それから質問攻めですよ〜

・何キロ痩せたのか?

・実際何をしたのか?

・体脂肪率は?

・BMI値は?

などなど。。かな〜り具体的に!そしてウエストや足、二の腕まで触られまくりました(苦笑)

実はその子はワタシが中目サロンに通い始めたのと同じくらいの時期からTVや雑誌などで紹介されている矯正整体に通っているんです。

(実際すごい人気らしく、待合室もあふれているとか!)

小尻になれる!とかで。。

でも実際現在の時点で聞いてみたところ

『腰の出っ張りが引っ込んだの!・・・でもパンツのサイズは変わらない。ゆるくもあまりなってない』のだそう。

初回に矯正グッズ的な物を結構買わされて、家でやるように言われる体操も

毎回通うたびに増えているとか。(ナカメサロンは無いのに!)

・・・これって、凄くないですか???

確かに確かに!その矯正整体では食事制限みたいな物はないけれど、骨盤体操や筋トレみたいな指導もあり、なのにサイズが変わらないだなんて!

同じ期間ナカメサロンに通っていたワタシはパンツサイズ、軽く2サイズは落ちているし、あきらめていた二の腕までも細くなっているというのに!

やっぱり先生がおっしゃっていた通り、整体で骨盤矯正しただけでは変わりにくいんですね。

・・・良かった。本当〜によかったです!

ナカメサロンに『初回希望』ポチッと押して!!

今ではお洋服選びが楽しく、はけないパンツを試着しては、翌週また試着しに行きはけるようになっていて、一人試着室で喜びをかみしめています←危ない?笑

でも、これはオススメですよ。(特にスリムのノンストレッチ)

モチベーションがあがります!!あくまでも試着!で。

ああ、長文になってしまいました〜。

改めて、先生に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

本当に、本当にありがとうございます!!

私もこれからは自分と同じように幸せになれる女性を一人でも多く、一人一人大切に(自分がしていただいたように)サポートしていきたいと心から感じています。

 HDさんは、以前、エステの痩身コースで100万くらいローンを組んでいたのに、3〜4回でやめたことがあるそうです。

43キロだったころと同じぐらいの下半身になっていると

Hさん(30代後半)

初回 体重57.2キロ
9回目 体重47.8キロ
体脂肪率 -7%

昨日洋服屋さんへ行ったら、お店の人から

「パンツお困りじゃないですか?うちの店は25インチからあるので

ぜひ試着してみてください!」

って言われちゃいました。

昔、43キロだったときにも言われたことなかったのに...

でもまだパンツは買わないつもりです。

この間、お世話になったSさんが、その43キロだったころと同じぐらいの
下半身になっていると・・・褒めてくれました。

ほんと、今年はいい年になりました。

また、来週お願いします。

 サイズ変化の実感と周りからのコメント、嬉しいですね!

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。