下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下半身が痩せました」アーカイブ

  1. 50歳で実感した体重減少と健康な未来への希望
  2. 当初より守れないメニュー(下半身浴)もありましたが、自力では抑えられない食欲面の衝動が自然と抑えられるので、効果はしっかりありました。
  3. 本当に結果が出て満足です!こんなに痩せるとは思いませんでしたから。服も11号から7号にサイズダウンしました。
  4. ずっっっっと悩んでいた、上半身と下半身のサイズ差がほぼ無くなり本当に感謝の気持ちでいっっっぱいです。
  5. 同じ体重でも皮下脂肪の%が低い時の方が脚が細くみえました。気のせいかなと思ったりしましたが、以前はいていたパンツをはいたら腰から下がゆるくなっていてサイズが変わるのが目に見えてわかりました。
  6. 長く悩んでいた下半身太りから解放されて、スッキリした素敵な体型にしていただいて感謝しています‼︎ 自分自身がリニューアルオープンした気持ちです笑
  7. 脚デブとけなしていた子供からもママってそんな太ってないじゃんと言われるようになったのが嬉しかったです(^o^)
  8. 効果がなかったら、下半身が太いままだなあと最後の望みをかけたサロンで短期間で足痩せできて驚きです。
  9. 今まで履いていたジーパンなどは、ブカブカになりました! 先日新しくパンツを買おう思い試着したところ、Sサイズが履けました!
  10. 運命的な出会い!ラクして痩せたい勢代表の私が辿り着いた脚痩せサロンのHP
  11. 週1で横になりながら12kg痩せた!?脚痩せに特化したダイエットがスゴイ!
  12. 13号のブサイクな下半身ちゃんが、今では9号か7号の美人ちゃんに大変身です!! 7号なんて子供服かいっ!って思っていた時代がなつかしい〜。
  13. まだまだサイズダウンできそうでしたが、自分自身で十分に満足のいく結果がでましたので本日8回目で卒業させていただきました。
  14. 入りましたよ〜!!  今まで履いていた28インチのジーンズより、 少し細身のタイプで、なおかつ27インチなのに、履けました!! 店員さんに「脚が太いので、それでも入るジーンズを・・・」と 相談したら「あら、脚が太いなんて、そんな事ありませんよ」と生まれて初めての台詞を聞きましたっ!!
  15. 以前勤務していた会社で「大きい!」とか「強そう!」としつこく言う人がいたのですが、先日久しぶりに会った際には「なんかすっかり女っぽくなって」といったお褒めの言葉を頂いたんですよー!
  16. 何より結果が証明していますもの。 今は、ずっと着られなかったパンツ、何年も入らなかったスカートがはける喜び。ファスナーに余裕ができたブーツ。
  17. 気がつくと貯金があまってました。以前はお金があるだけ痩身エステにつぎこんでいたのが、ジムも行かなくなり、自宅で半身浴をするから岩盤浴にもいかなくなり、その代わりといってはなんですが、バ−ゲンで久しぶりにショ−トパンツを買いました。
  18. かなり口の悪い男友達子が「前見たとき足太っ!って思ったけど、おまえ足細いなぁ。なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????」って、考え込んでたんです。笑
  19. ナカメ式ダイエットのおかげで、肌の状態も良くなり、身体の歪みもなくなり、気がつけば腰痛も無くなっていたのにはビックリでした。
  20. 下半身が痩せるなんて、絶対にないと多くの人に言われました。私自身も最初は信じてませんでした。でも、結果、、、でましたよね〜〜ブログどおり‼️ビックリしてます‼️
  21. ナカメ式の食事の癖をつけたままでいれば、太る事ももうないように思いますし、もしまた太ってもナカメがある...という安心感がなんとも言えません。
  22. 後半に入り卒業まであと何回と思う頃には、自分で考えていた目標だった『ピタピタのスキニーパンツを太腿を隠さずにはいても大丈夫な感じ』にする事が出来て、実際にその格好で出かけてみる事に。
  23. すべては守れなかったものの、生活習慣は少し改善し、自宅の計測で5キロ減、入らなかった細身の25サイズのデニムがはけるようになりました。
  24. 最初は体重は減っていくけど、なかなか足は細くなっていないかなーと思っていたのですが、ある日突然鏡を見て、細くなっていたのを実感しました。
  25. 気がついたらパンツやスカートは全てブカブカになり、試着に行ったら、パンツやスカートはL→Sサイズになっていました。 気になっていた二の腕も明らかに細くなり、本当に嬉しく思っています。
  26. 施術のおかげで、6回目で、 ジーンズのサイズが66センチから 憧れの61センチをはくことができました!
  27. 恐ろしいクリスマス、年末年始も無事乗り越え、晴れて卒業となりました。 12回で8.1キロ減、とくに足が細くなりました。
  28. 食べ方と必要なものの量を一定期間気をつけてお風呂で代謝をあげて就寝時間を少し気をつける、だけ。 変な置き換えダイエットじゃないからお腹も満足。苦しくないのです。
  29. 食事制限や運動をしても数日で終わってしまう事が多く諦めてしまっていました。そんな中で出会ったナカメサロンは食事制限もそこまで辛くなく、続ける事ができました!
  30. 無理することなく楽しく痩せることが出来たのは、ナカメルールもありますが、みなさまが、励ましもダメなところも、しっかりお声掛けしてくださったからだと思います!
  31. 本気でやせたいなら行動あるのみ(^O^)
  32. 最初の肉ガッツリにちょっとゲンナリした日もありましたが、空腹に苦しむ事はなかった事と、体重が減って来た事、下半身が痩せて来た事もあって、感動いたしました。(笑)
  33. 通い始めたのは、友達の紹介で、足痩せダイエットが確実にできるところがあるよ!って紹介されたのがきっかけでした。
  34. なかなか実感できず焦りと諦めでくじけそうになりましたが、後半から見た目でもわかる位効果が出てきた時には嬉しかった。
  35. 痩せてから初めてスーツを購入しました。 9号でゆったり着れたんですよ!スカートは7号! 昔の私を知らない店員さんはフツーにサイズを出して来ましたが、私には信じられないこと。 怖いくらいでした。
  36. お酒がやめられない私。ダイエット中も、体調不良の1日を除いて、毎日、缶チューハイ2本(時に3本・・・)飲み続けました(~o ~;) まさにミラクル!!! お酒を止めないで痩せられるなんて!!!
  37. 入っていたジーンズが入らなくなってしまって緊急事態の再開でした。 お蔭さまでそのジーンズもはけるようになり感謝しています。
  38. 最終的にはお気に入りのパンツもはけるようになり2ヶ月で卒業できました♪ それだけでなくこのダイエットでは私の体に思わぬ副産物を2つもたらしました。
  39. みるみるどんどん細くなって取り残されたふくらはぎをどうするかが課題でしたね。
  40. 運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。