下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

初回から今回まで、2キロ近くも体重が減っておりますし。 主人にも「腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪モデル体重までがんばれ!」 と、言われてます。

エステサロンに通っている間に効果を感じられなかったご経験はありませんか?

hutomomo_jeans.jpeg

効いてるのかどうかわからないのに続けるというのは、気が進みませんが、今日は楽しくダイエット中の方のお声をご紹介します。

腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪

サイズダウン整体の効果について、通い始めて2回目のSさんから感想をいただきました。

先生 

昨日はありがとうございました。Sでございます。

大幅に遅刻してしまいましたが、施術時間をアレンジいただきまして感謝申し上げます。

今日もサイズダウン整体なるものを体験しましたが、子供の頃から体が硬くて前屈はいつもマイナスの私にとって、サイズダウン整体はかなり強烈でした。

子供の頃からもう30+α年

殆んど伸ばした事の無い脚の裏の筋肉を伸ばすのですから・・・

根性無しの私は「イテテテ・・・・・」とばかり申しておりましたが、どうぞ見捨てずにご指導下さい m(_ _)m (注:50代60代の方もこのサイズダウン整体で下半身ダイエットしているから、耐えられないほどではありません。)

あまりにも力みすぎてクラクラしたため右足は、先生のご判断で中断いただきました。

でも、それでかえって効果を実感いたしました。

中目黒の駅までの道のり、右と左の足の軽さというか、筋肉の柔らかさというか・・・ なんと表現してよいのか分かりませんが、施術を受けた脚と受けない脚では歩き方にも差がでるような感じでした。

その上、家に戻って試しに前屈をしてみたら、あら不思議!!

自分の足の指に触れたんです!! スゴイ!!!

初回から今回まで、2キロ近くも体重が減っておりますし。

主人にも「腰のラインも顔のシェイプも良くなってきた♪モデル体重までがんばれ!」 

と、言われてます。

後6回の施術、根性無しなりにやってみますので宜しくお願い致します。

効いてる感って嬉しいですね。きつかったパンツにもゆとりが...

こちらは、2回目の施術後のHさんからのメールです。

先生、お疲れさまです。

先日、2回目の施術でウワサのサイズダウン整体を受け、大騒ぎしてしまったHです。その節はうるさくてすみませんでした...。

すごい筋肉痛ですよ!先生!!効いてる感がワクワクします〜 あれほど痛かったのに、また早く受けたいです。(Mかも...?笑)

二の腕とかも出来るんでしょうか?欲が出てきてしまいました。

効いてる感って嬉しいですね。心なしかきつかったパンツにもゆとりが...(喜)

こんなにも続ける事が楽しいダイエットがあったなんて、目から鱗です!

でもそれは、この効果だけでなく、先生が自信を持って支えてくれて、施術中も楽しくお話してくれているからこそ!のものです。

以前通ったエステに行かなくなった理由の一つが、寝かされてほったらかしにされて嫌な気持ちになった事なので...

改めて本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

また来週伺います!

憧れの言葉→「きゃしゃ」この夏の目標→キャミワンピを一枚で着る!

8回で体重約6キロ・体脂肪率約5%落ちたKさん(20代)からのメールです。

先生、こんにちは!

Kです。

とりあえず、8回終わってしまいましたが、

目標50kgまで、というか、目標ボディラインになるまで、しばし通わせてください!

憧れの言葉→「きゃしゃ」

この夏の目標→キャミワンピを一枚で着る! なので。

先生のおかげで、肩はすっきりしてきましたが、キャミを一枚で着る=二の腕を世間さまにさらす、には、まだまだ腕の付け根が太すぎます......(涙)

おなかも、おかげさまで薄くなってきたけれど憎憎しい肉が。。。

久々の54kg台に突入しましたが、10年見ていない 50kg っていうか、49kgになりたい今日この頃です。

ま、体重はおいといても、キャミワンピを一枚で着られるその日まで、週1で伺いますので、よろしくお願いいたします!

自分なりの卒業になったら、ナカメダイエット・体験レポートを提出しますね(笑)

りんご体型&不規則生活者の参考になれば。。。

あ、のちのちブログネタになっちゃうなら、○○○○○って書かないでくださいね。
どこでバレるかわからんから(笑)

では、また来週お願いします!

身体の変化が感じられるとうれしくて、ダイエットを続けることが楽になりますね♪

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ