下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

子連れで通えたダイエットサロンで遺伝だと諦めていた下半身が細くなった

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

下半身太りにお悩みのIさんからお子さま連れでの来店や下半身痩せについてのご質問をいただきました。

今日は、ご質問にお客さまの声でお答えします。

まず、質問メールからご覧ください。

私の場合、足の太さに長年悩まされて参りました

インターネットでたまたまこちらにたどり着きましてメールを差し上げております。

Iと申します。よろしくお願い致します。

下半身のサイズダウン、という項目に引き寄せられてサイト内をくまなく読ませて頂きました。

私の場合、足の太さに長年悩まされて参りました。

決して痩せている訳ではないですが、上半身が華奢に見える割にとにかく足の太さが目立ちます。

柔らかくてたぷたぷという感じの肉の付き方です。

今まで45キロまで落ちた事がありますがその時も足の太さは大して変わりませんでした。

母も足にたっぷり脂肪がついておりますので、これはもう遺伝なのだと諦めておりました。

パンツも当然太ももの入るものを選ぶしかなく、一度でいいから好きなデザインを足を気にする事無く選んでみたいものだと思っています。

それから、すぐに足がむくみます。

そんなにひどい方ではありませんが、冷えもあると思います。

昨年からバレエを趣味で初めて週一でレッスンしています。

筋肉の付き方が変わって来て、少しはましになりましたが、もともとの太さはどうしようもなくみっともないなあと思いつつ鏡に映る自分を見ています。

バレエで今年の春からトゥシューズをはける事になったので、ケガをしないよう、もう少し体重も落とせれば願ったり叶ったりなのですが、まずはとにかく下半身!が希望です。

体力やバストのサイズを落とす事無く、下半身のサイズダウンは可能なのでしょうか。

主食のカット、朝食の欠食、と見て少々不安に思っております。

それから子供が二人おりまして、平日の日中に通う事になると思います。

学校行事もありますので週一コンスタントには通えない可能性もあり、先生のご方針にはあわないかとも危惧しております。

また、子供が休みに入りますと、預ける場所がなく、子連れで伺う可能性もあります。

このような我がままが通りますでしょうか?

ちなみに身長は153センチ、体重は49キロ、ウエストはおおよそ63センチ、太ももは52センチくらいあると思います。

とりとめもなく思いついたまま書いてしまいました。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、お返事お待ち申し上げております。

驚いたことは、本当に下半身がやせることです

Oさん(39歳)は、お子さまと一緒に通われました。
身長164センチ

初回 体重54.1キロ、体脂肪率25.6%、脚の皮下脂肪率31.3%

8回で卒業 体重49.7%、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率27.9%

Oともうします。
卒業メールが遅くなりました。

本当はもう少し落としたかったのですが・・・7回目のときが前回の生理から36日経過していて生理が来ないのが心配でモチベーションが下がってしまい、もともと「このパンツがはきたい」というものははけるようになったので卒業させていただきました。

7回、8回とバランス整体で生理がくるように施術していただき8回目のあとに排卵したような感じがあって8月16日に58日間隔があきましたが無事に生理がやってきました。

生理がきてようやく安心してメールを書くことができたため遅くなってしまったのです。

ナカメに通わせていただき驚いたことは、本当に下半身がやせることです。

卒業時の体重が49.7でしたが正直いままでで一番やせていた時は48くらいのときもありました。でもその時にぴったりだったパンツが今は余裕があるのです。

ナカメ前は、お腹がすいてはちょこっと間食、という生活を続けていたので最初の1週間は空腹感と間食癖との葛藤でした。

あと、ママ友達とのランチに行けないというのも結構きつかったし(いろいろな言い訳で断りました)、お茶をしていて、他の人がカフェオレとかを飲んでいる中ひたすらブラックコーヒーで通すのもつらかったです。

でも、ぱつぱつではずかしくて外出できなかったパンツが入るようになってくると、ほんのわずかな期間だから・・・と我慢することができるようになった気がします。

いまだに怖さと嫌悪感でパスタを一人前しっかり食べることはしていません。
無意識に炭水化物の少なそうなメニューを探している自分がいます。

あとは子供と半分に分けて食べるようにしています。
そろそろもう少し食べてもいいのかな・・と思っていますが。

ブログに書いている方がありましたが、私も食後のアイスはあまり体重に影響しないようなので、甘いものが食べたいときは出来るだけアイスでとるようにしています。

逆に(大好きなのですが)スナック菓子を食べると体重が増え、しかも元にもどすのに時間がかかることもわかってきました。
なので、わかった上でお酒を飲むときなど、たまにはスナック菓子も食べるようにしています。

子供が小さくて後半は毎回施術に子連れでお邪魔したにもかかわらず、皆さん温かく迎えてくださり感謝しております。

先生ありがとうございました。
「やせた」「うすくなった」などうれしい声をかけてくださったこと、ちょっと増えた時は「大丈夫もどるから」とはげましてくださったこと感謝しております。

まっちゃん先生には結局おめにかかれなかったのが残念ですが、これからもメンテナンスでお世話になりますのでよろしくお願いします。

「どこが痩せた?」って聞いたら、「お腹と脚」って!

88歳のおばあさまが痩せたと気づく位の結果になったSさん(30歳)

身長150センチ

初回 体重46.6キロ、体脂肪率26.7%、脚の脂肪率33.4%

12回で卒業・メンテナンス3回 体重38.6キロ、体脂肪率16.8%、脚の皮下脂肪率24.6%

先生、こんばんは。

先月の31日で3回目のメンテを終了したSです。

本来ならば、卒業した時にお礼のメールをすべきところ、今の今になってしまってすみません(><)

11月末で卒業して、さぁこれから、ちゃんと維持出来るかな?と不安と期待でいっぱいだった直後、車にひかれてしまいました。

(横断歩道を渡っていたら車がつっこんできたんです( ̄□ ̄;))

でも、不幸中の幸いで、大した怪我もせず、後遺症もなく、こうして3回目のメンテを無事に終えることが出来ました!

皆さんも気をつけて下さいね!

なので、今の私は当たり前の日常がすっごく有り難いです。

そして痩せた身体でいる自分がもっともっと有り難い!

で、今の私の体重はは38kg〜39kgぐらいを維持してます!

まぁメンテ行ってから1週間ぐらいしか経ってないし、これからが勝負ですよね!

ブログに載ってる他の皆さんのメールにも書かれている様に、本当に自分一人ではここまで痩せる事は絶対に出来なかっただろうなって常に感じてます。

何年か前に運動して痩せた時があったのですが、脚は何の変化もなく、顔や胸が痩せてました・・・

顔が痩せると、周りの人にもわかるので、「痩せた?」と言われて気を良くしていたのですが、一番痩せて欲しい脚は健在だったんですよね。

それに、当時あんなに頑張って体重を落としたのに、今の体重の方が余裕で少ないです。

頑張っても3キロ痩せるのが精一杯だったのに、特に運動もせず、今の体重になれた事が本当に奇跡で、もう前の体重には戻りたくないです!

ナカメのダイエットでは顔は痩せたりしないので、卒業後も周りの人から「痩せた?」との声が聞かれなくて、寂しいやら、いや、気付かれないってのは自分が気にしてる程太ってなかったのかも??とか前向きに考えたりしてたんですが、ここ最近本当に色んな人から言われる様になったんです!!

(*^〜^*)やっぱり言われると嬉しいもんですね♪

「すっごい痩せた!!」とか、「一回り小さくなった!!」とかイロイロ。

しかも通ってるヨガの先生にまで、「どうやって痩せたの?」と聞かれて、教えたくない私は(←意地悪ですね(-"-;)) 誤魔化すのに苦労しました。。

一番言われてビックリしたのは、88歳のおばあちゃんが気付いてくれた事!!

「そんなに痩せてどうしたんだぁ!?」とかなり心配していました!

「どこが痩せた?」って聞いたら、「お腹と脚」って言ってました!

すごーい、絶対わかんないと思ってたから。

あと、やっぱり一番言われて嬉しかったのは、彼氏ですね♪

実はナカメに通ってる最中に些細な事でケンカをして音信不通に。。。

毎回施術する度に、「彼から連絡来た?」とかもう色々心配して下さって、本当に嬉しかったです!だって、毎日色んな方と、色んな話もするでしょうに、私と話した他愛ない会話を憶えていてくれて、しかも気にしてくれていて、、、すごいなぁって。

あんなに忙しい毎日を過ごされていても、ちゃんと憶えていてくれて、特に脚の写真とか撮ってるワケじゃないのに、松田先生にも、「痩せたね!」って言って頂いて、ビックリ。

メンテに入ってからは、1ヶ月に1回お伺いするペースなんで、私のこと忘れてるかも。。と思ってたんですが、この前も会った途端、「久しぶり〜」って言って頂いて、もんのすごーく嬉しかったです。

で、そうそう彼氏とはちょうど卒業後に仲直りして会ったのですが、「すごい痩せた」とか「小さくなった」と言ってくれてましたね♪

昨日も、突然「しかし本当に痩せたよね〜」って言ってきて、この不意打ちとも言える一言が嬉しくて♪

自分ではもっともっとって欲が出てきてしまってるんですが、今はこの状態を維持する事ですね。

1/27に1回目のメンテにお伺いした時も、自分に自信が無いって先生に話したんですが、そんな私を、精一杯褒めてくれて、それが私の良いところとまで言って頂いて。

今は自信ありありです!!

どこに出しても恥ずかしくない体?にして頂いて本当に感謝しています。

あの時いっぱい言ってくれたこと、忘れません。

3回目のメンテを終えてしまいましたが、これからも何かあった時はご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m

( ̄一* ̄)キラン

お客さまにとって結果が何より大事ですので、喜んでいただけてとても嬉しいです!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ