下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

最初にカウンセリングをしてもらった時にスパッツと小さいTシャツに着替えてこんな姿誰にも見せられない!と恥ずかしかったのが、今ではすっきりしたね〜細くなったね〜と言って頂けるまでになりました。

春の気配を感じられる季節になりました。コートは、もうすぐ要らなくなりますね。

kotuban.jpg

今日は、体重・体脂肪率が落ちただけでなくバランスのいい身体になれたという嬉しい声をご紹介しましょう。

辛くない!頑張らなくていい!結果が出る!

ネットワークビジネスをされているNさん(47歳)
身長 161センチ

初回 体重59.5キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率36%

11回で卒業 体重53.9キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.7%

今まで、いろんなダイエットを試みたものの、いつも中途半端に終わり、またそのリバウンドのおかげで、じわじわと・・・・気がつけば、びっくりするような体重になっていました。

友人の紹介で、初めて中目黒に行ったときも、正直、半信半疑・・・・そんなに痩せられるものかあー??って、信じてはいませんでした。

でも!!!とにかく、

辛くない!

頑張らなくていい!

結果が出る!

ただ約束事をたんたんとこなせば・・・どんどん体が変わっていくのが、とにかくすごいと思います!

しかも、バランスよく、ハリのある痩せ方をするのには、感動もの。

以前高いお金を払ってエンダモロジーをやったときなんか、お腹の肉がぷよぷよになり、よけいにひどいことになって、涙出ましたからー

とにかく結果を出したいなら、中目黒!!!!

これからももっと美しくなりたいと願う素敵な女性たちにたーくさん教えてあげたいと思います。

だって絶対喜んでもらえますから。

先生、本当にお世話になりありがとうございました!!

また、友人がお世話になっておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

前向きな40代が迎えられそうです!

Tさん(39歳)
身長156センチ

初回 体重47.3キロ、体脂肪率は、23.6%、
足の皮下脂肪率29.3%

8回で卒業 体重43.3キロ、体脂肪率19.5%、
足の皮下脂肪率25.7%

お世話になりました。先日8回目の施術を終え卒業しましたTです。

ナカメダイエットに通うにあたり、主人にはどう話そうか・・・と思ったものです。

「昼間からドコドコのランチがおいしいだのとママ友とおいしい物を食べてお金を使って・・・今度は太っちゃったからダイエットで・・・。また金を使って・・・」と言われるのがわかっていたからです。

でも、どうしてもナカメに通いたかったので

「絶対痩せるから!!Hさん見たでしょ。二ヶ月間と期間も決まっているし、エステなんかよりはるかに安いし、自分のバイト代で通うから文句言わせない」と宣言して始めたので、今までよりも頑張ってバイトにも通えたし(自分が食べたいから・・・)夕飯も豪華で、毎日が品数多くバイキングのようでした。

結果として、以前よりもハリのある毎日を過ごせ、家族にとっても幸せ(?)な日々を過ごせました。ありがとうございました。

「いくつになってもキレイでありたい・・・女心」

二ヶ月間本当にお世話になりました。

八回の施術を終えて、今思うことは・・・。ナカメダイエットに出会えて本当に良かった。紹介してくれたHさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


20代前半で長男を出産、30代で長女出産。

どんどん崩れていく体型に、半ばあきらめモードでしたが、心のどこかで昔の体型に戻りたいという思いがありました。

自己流でのダイエットにも取り込みましたが、決まっておちるのは、上半身、顔。
一番のコンプレックスである下半身、二の腕に変化はみられませんでした。

ダイエット・・・といいながらも、ママ友とのランチ、子供とのおやつざんまいの日々に浸り、年をとるにつれ、ますます脂肪を貯えてきました。

ナカメに通いダイエットにめざめ15歳の息子には「今さらそんなに痩せてどうするのさ」と言われましたが、子供の手が少しずつ離れ、自分の時間を持てるようになった今、ダイエットすることで、外見的にも気持ちの面でもかわりたかったのです。

ピチピチの女子高生が、ミニスカートからぽっちゃりとした足を出していても可愛いと思えるけれど、40代になる私が同じように足を出せば醜いおばさんです。

体型的にも下垂し崩れていく40代を前に若い頃の体型(それ以上)に、戻してくれた、ナカメダイエットは私にとって今までのダイエットとは比べられないほどの価値あるものとなりました。

先日長男の学校で保護者会があり、会う人会う人に
「どうしたのー?すごい痩せたね」
「ねえ、どうやって痩せたの?」
「健康的に痩せてる」
「お尻小さーい」
と言われ続けてびっくり。

一日のうちで何人もの人からほめられるなんて。その度に、調子にのって


「ただ痩せるだけじゃなくて体脂肪を減らして太りにくい体を作ってくれるし、肩こりもなくなり、生理痛も軽くなり、姿勢もよくなり、体が疲れにくくなるよ。最高でしょ」


と説明していた私はいつの間にか紹介してくれたHさんと同じ歩く広告塔になっていました。

今回のナカメダイエットではキレイに痩せる以外にも日常の食生活の見直し、睡眠の大切さ等、色々学ばせていただき充実感でいっぱいです。本当にありがとうございました。

先生のおかげで、前向きな40代が迎えられそうです。

また、メンテナンスでお会いすることを楽しみにしています。

 体重、骨格筋率、体脂肪、体年齢がみるみる改善

脚の皮下脂肪率が、初回34.3% → 26%になってパンツサイズで4サイズくらい落ちたKさん(26歳)
身長 171.5センチ

下記は、Kさんの施術毎の数値です。

初回 体重67.0キロ、体脂肪率26.8%

2回目 体重64.9キロ、体脂肪率26.5%

3回目 体重63.2キロ、体脂肪率26.1%

4回目 体重62.8キロ、体脂肪率24.7%

5回目 体重62.3キロ、体脂肪率25.2%

6回目 体重61.0キロ、体脂肪率23.8%

7回目 体重59.9キロ、体脂肪率22.9%

8回目 体重59.9キロ、体脂肪率21.4%

9回目 体重59.8キロ、体脂肪率21.3%

10回目 体重58.2キロ、体脂肪率20.6%

11回目 体重57.1キロ、体脂肪率20.2%

12回目 体重56.8キロ、体脂肪率19.5%

13回目 体重56.5キロ、体脂肪率18.1%

14回目 体重55.6キロ、体脂肪率18.0%

先生へ

無事に卒業させて頂きましたKです。

ナカメに通い始めて3ヶ月。とっても充実した日々を送らせて頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

最初にカウンセリングをしてもらった時にスパッツと小さいTシャツに着替えてこんな姿誰にも見せられない!と恥ずかしかったのが、今ではすっきりしたね〜細くなったね〜と言って頂けるまでになりました。

本当に嬉しいです。

ナカメの初回の緊張は今ではどこにいってしまったんだかって感じです。

初めて下の名前で呼んで頂けた時本当に嬉しかったんです。心が明るくなりました。

先生方にお会いでき、整体をして頂き、ナカメルールを守っていたら体重、骨格筋率、体脂肪、体年齢がみるみる良くなって毎週ナカメに通うのが楽しみでしかたありませんでした。

苦労してやせたなんて全然思いませんし、むしろいつのまにか痩せていったって感じです。

これぞナカメダイエットなんですよね。素晴らしいです!!

これからも私の様な幸せを与え続けて下さい。

昔の私のような女性に必要不可欠な方々ですから。

3ヶ月間本当にありがとうございました。

お体ご自愛くださいませ。

女性なら年齢に関係なく、いつもキレイでいたいものですよね!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ