下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

頑張らなくても脚が細くなる。体力や集中力や気力も落ちない。

どんなに良さそうな内容のダイエットでも、実際に始めてみた時『これなら出来そう!』と感じなければ続けられませんね。

hizashita_aomuke.jpeg

先ずは続けられそうか、なぜ続けられそうと思ったのか・・・ナカメダイエット経験者の声を聴いてみましょう。

「あまり頑張らないように・・・」といわれ、なんか安心しました

初回を終えられたばかりのOさんからのメールです。

本日、初回で受けさせていただいたOです。

施術を受けさせていただいて実感したのは、とても体が楽になったことです。

ここ1ヶ月くらいより体調があまりよくなく、だるかったのが少し良くなりました。

帰宅し、いただいた資料を読み返して、なんだかやれそうな気が致しました。

施術後、先生に「あまり頑張らないように・・・」といわれ、なんか安心いたしました。

あまり、頑張らないように・・・なんていわれることがなかったので、不思議な感じでした(笑)

結婚をしてから生活が変わり、不規則な生活が多く、体重が増加し、痩せるということが自分では難しくなってしまいました。

昨年は、トレーナーをつけてジム通いをしましたが、代謝は上がりましたが、痩せる(キレイに洋服を着こなす)までにはいたりませんでした。

海外出張があり、2/25〜3/1迄は、施術を受けにいけません。

次回予約を2回目(22日)、3回目(3日)に取らせていただきました。

2回目と3回目の間が11日空いてしまいます。少し不安です・・・。

4回目からは、7日ごとに予約を入れれるようにいたしますが、大丈夫でしょうか?

食事、半身浴、睡眠は、守ってやれるようにやってみます。

まずは、○で埋めれるようにしたいと思います。

これから、お世話になります。よろしくお願い致します。

淡々とルールに則って身体の声を聞きながら過ごす

2回目を終えられたKさんからのメール。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン様

こんばんは、Kです。

本日も施術ありがとうございました。

今日はあろうことか涙を見せてしまい申し訳ありませんでした。

決してサイズダウン整体が辛かったからではなく、初回以降今日までの緊張がサロンへ来て溶けたからかと思います。

ナカメダイエットが二人三脚だというのがよく分かります。

先生に声を掛けてもらうだけでとても心強くなります。

涙腺の弱い私はそこで涙が出そうになります。(弱弱です)。

「がんばります」と自分で使うのは個人的に好きではありません。

がんばらなくていいから結果を出せと自分には言いたいです。

淡々と、ルールに則って、身体の声を聞きながら引き続き過ごしていきたいと思います。

先生が、おっしゃるように「太ももの間から向こう側の景色が見える」足になって卒業を迎えます。

長くなりましたが、この辺で。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

あんまりあっさり減りすぎて、実感が湧かないくらいです

3回目を終えたKさんからのメール。

先生

初めてご報告メールをお送りいたします。

お世話になっております、Kと申します。

今まで計3回施術をしていただいております。

体重自体は、これまでに54.2kg → 51.6kg、と減ってます(自宅体重計にて計測)。

ただ、脚の脂肪率が下がりませんね、と先週先生にお話しいただいたのですが(3回とも30.8%で平行線・・・)、自分ではパンツが緩くなってる、と感じてました。

そこで、ふと思い立って、今日ユニクロに試着に行きました。

最初の施術から2日目

ナチュラルフィットジーンズ(股上深め) → 25インチがジャスト

最初の施術から22日目

ナチュラルフィットジーンズ → 23インチがぎりぎりジャスト(24インチはちょっとウエストが緩い)

おお!パンツ2サイズ減ってますよ!!(厳密に言うと1.5サイズくらいかな?)

たった20日で。

「すごーい」っと思いましたが、なんだかあんまりあっさり減りすぎて、実感が湧かないくらいです。

今までの、あの食事制限やら、長時間にわたる運動&入浴は一体何だったの?という思いで一杯です。

体重減らすだけでも必死でした。

それでもパンツのサイズは、3ヶ月でやっと2サイズダウンしたのですが、すぐリバウンド、という悲しい結果でした。

しかも、その間、頭はぼーっとするわ、ちょっとの体重の増減でイライラするわで、他の生活面にも悪影響が出てました。

このナカメダイエットは、体力はもとより集中力、気力が全然落ちないです。

むしろ、心身ともにすっきりして頭が良く働くくらい。

それに「この方法を『淡々と』守っていれば、大丈夫」というものすごい安心感があるから、ちょっとした体重の増減でも落ち着いていられます。

私は、サイズダウン整体については、もともと左の股関節をちょっと痛めている、ということで、かなり手加減していただいているのですが、バランス整体のおかげで段々改善されてきましたし、これからは皆さんレベルに少しずつ近づけてもらおうかななんて、考えております。欲張りですねえ。

(もちろん、無理のない範囲で!)

まだまだ、ダイエットをしていて気づいた事、相談したい事がたくさんあるのですが、今日はこのへんで。

今晩のご飯は「常夜鍋」です。まさにナカメダイエットに相応しいメニューですね。

では、今週土曜日またお伺いいたします。

よろしくお願いいたします。

整体と簡単なルールの実践をしながら、結果を楽しみにしていただいけているようで良かったです。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。

この記事のカテゴリ