下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

料金が安すぎて、怪しかった

ninoude.jpg

「料金が安すぎて、怪しかった」と言われるKさんは、某女性ファッション誌の編集者。8回目の計量では、6キロ近くの減量。体脂肪率も5%以上落ちた。



その日のラストのお客さまだったので、食事に誘って、いろいろ話を訊いた。



松田先生、こんにちは!

Kです。



昨日は、ごちそうさまでしたm(_ _)m



とりあえず、8回終わってしまいましたが、

目標50kgまで、というか、

目標ボディラインになるまで、しばし通わせてください!



憧れの言葉→「きゃしゃ」

この夏の目標→キャミワンピを一枚で着る!



なので。



先生のおかげで、肩はすっきりしてきましたが、

キャミを一枚で着る=二の腕を世間さまにさらす、には、

まだまだ腕の付け根が太すぎます......(涙)



おなかも、おかげさまで薄くなってきたけれど

憎憎しい肉が。。。



久々の54kg台に突入しましたが、

10年見ていない 50kg っていうか、

49kgになりたい今日この頃です。



ま、体重はおいといても、

キャミワンピを一枚で着られるその日まで、

週1で伺いますので、よろしくお願いいたします!



自分なりの卒業になったら、

中目黒ダイエット整体・体験レポートを提出しますね(笑)

りんご体型&不規則生活者の参考になれば。。。



あ、のちのちブログネタになっちゃうなら、

○○○○○って書かないでくださいね。

20代前半の女性ファッション誌くらい(笑)

どこでバレるかわからんから(笑)



では、また来週お願いします!

ということで、さっそくブログネタにしてしまった。



職業柄、いろんなサロンのことやダイエット法を知っている。取材でずいぶん体験もしているようだ。有名なサロンや先生の話も出てくる。



それでも「お金を払って、こんなに長くダイエットをしたのは初めて」と言ってくれた。



しかも、継続コースで引き続き通われるそうだから、うちのサロンのことを認めてくれていると感じて、嬉しかった。



苦労もあるようだ。



うちのダイエットは、副食系炭水化物はOKだが、主食系炭水化物はNG。



やはり仕事柄、食事に誘われることも多いらしいから、パスタのお店に誘われたら、『昨日もパスタだったから...』と言って、違うお店を選んでもらうそうだ。



こんなウソなら、誰も傷つかないし、変なチャチャが入ることもない。



うまい!と、感心してしまった。



これは応用が利くので、他のお客さまに話したら、使ってみよう、という人が何人もいた。友達や同僚の誘いに、みんな苦労しているようだ。



他にも為になる話しがあったので、卒業後の『中目黒ダイエット整体・体験レポート』が楽しみである。



でも「ギャラがいるのかな?」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ