下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

その後どうするか、3つのコースの中から選択してもらうようにした

jeans_x_3.jpeg

5月末をもって、8回を終了したお客さまには、その後どうするか、3つのコースの中から選択してもらうようにした。150名以上もの新規予約待ちのお客さまのために席を空けてもらうためである。



一つは、8回を目安に満足のいく結果が出たら、後は自分でケアしてメンテナンスしていくコース。多くの人がそうされている。



二つ目は、卒業したらメンテナンスで月に1回通うコース。リバウンドの不安をケアするリバウンド保険の意味もある。いずれ独りでケアできるようにしてもらうためでもあるが、月に1回通うことによって気分の引き締めもできる。



12回で卒業したK田さんは、このメンテナンスコースを選択された。

こんにちは☆3ヶ月間大変お世話になりました!

先日で、何とか12回が終了しましたが、引き続き、来月からのメンテナンスも宜しくお願いします☆



あれから、体重もすこしづつではありますが減ってます☆やっぱりスゴイ!



頑張って自分で生活と食事のリズムを崩さないようにキープ出来る様にします☆



みんなに痩せたといわれるので、本当に毎日が楽しいし☆

買い物したいけど、今お金なくて困ってます(笑)

これからも、ちょこちょこ宜しくお願いしますね!



あと、皆さんあまりお休みがないようなので、くれぐれも無理なさらないで下さいね!!



日々の研究など、皆のためにも改良して下さって、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

三つ目は、継続コースの選択。8回終了して、あと少し通って目標サイズにしたいという人のためのものだ。

このコースは週に1回通うことが原則。

体重や体脂肪率の変化が少なくなってくるから、より厳密により真面目にナカメダイエットのルールを守ることを約束してもらってから選択してもらっている。



K住さんは、6月以後この継続コースを選んだ。

お世話になっています。K住です。



土曜日の「試着に行ってこい!」の言葉に従い、GAPに行ってきました。



目指すサイズは「2」!

それもスリムタイプ!



当然履けませんでした。

股下10センチくらいまでしか上がりませんでした。



「試着のお奨め」のS宮さんが、

「ショップの店員さんは客の体型を見ただけで、大体のサイズがわかると聞いた事がある」

と書いてましたよね。



試着するパンツを手に取ったとき、

「細身に出来てますから、何かあればお知らせください」

と言われたのです。



店員さんにはわたしに「2」は無理とわかったんでしょう。

「試着のお奨め」が試着前日のブログだったので、

なおさらガツンときました。



6月からはメンテコースでお願いしようかと思っていましたが、今月は継続でお願いいたします。

今月こそ60キロを切って、美容体重57キロも切りたい!

そして「2」を履きたい!



施術中の会話の中で、わたしは通ってる中では背が高いほうとのことですし、「カッコいい女になった」のY村さんが、わたしより背が高くて「2」を履きこなしているとあったので、せめて「2」はきれいにカッコよく履きたいです。



通う前は多分「6」〜「8」、今は「4」くらいなので、待っている方には「4」で十分じゃない!と思われそうですが、背がある分かなり痩せないと回りに気づかれないんですよね。。。



欲を言えば「1」なんですが、焦るとそれがストレスになって、せっかく痩せたのに戻ってしまいますから、それはメンテコースに移ってモデル体重を目指すときの目標にします。



先日言われた「これ以上痩せるには、ここに通うしか方法はないよ」との

言葉は、時々挫けそうになる気持ちを支えてくれます。



優等生じゃないですが、大減量のサンプルになりたいです。



もう少しお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

8回以上も通ってもらうと、顔馴染みにもなって、情も湧く。



事情が許すならいつまでも通ってもらっていいが、こんな状況だからそれは無理なのである。



馴染みのある古いお客さまに、選択を迫るのだから、ある意味冷たい仕打ちかもしれない。



ごめんなさいである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ