下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

サイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。

hutomomo.jpeg

模範生だった I 澤さんが、メンテナンスで、お母さまを伴っての来店。お昼にかかったので、行きつけの『HUIT』にお誘いした。



そのお礼のメールが届いた。

今日は本当にお世話になりました&ごちそうさまでした!

母も感謝感激、そして希望に満ちた笑顔ですっかり元気になって帰途につきました。



初めてなのにお昼までごちそうになってしまい、大変恐縮しておりました。

くれぐれも先生によろしくお伝えください、との事でした。



今は田舎に一人で住んでいるので、良い刺激、リフレッシュになったそうです。

そのうえ痩せて綺麗になる、という目標がある事で生き生きしていました。

目標達成までどうぞよろしくお願い申し上げます。



私の方はやはり一ヶ月自分で試行錯誤しながらの調整だったので、ナーバスになったり、ヤケ気味になったり、本当は色々とあったのですが、先生方のお顔を拝見したとたんまた前向きな気持ちになれて不思議な気分です。



先生とのサイズダウンの理論のお話や、これまでの経緯のお話、とても楽しく聞かせていただいて私も探究心がムズムズ。

とても面白いですね。



このメンテナンス制度はすごく心の支えになりますね。

こうして先生方に元気をいただきながら少しづつ自分のペースを掴んで独り立ち出来るんですものね。



今日の『HUIT』、噂通りの美味しさ&ボリュームで大満足です。調子に乗って結構たっぷりいっちゃいました(笑

スイーツまで頂いてしまって面目ない・・・。



あれから私たちはお喋りしつつ、コーヒーを追加して、そしてパンの余りの美味しさに二人で感動を語り合い、私はしっかり家族用にお土産を買って帰りました。

一ヶ月に一回の母とのランチはここに定番になりそうな予感です。



でも、御陰さまで心が満足です。

大丈夫、と先生に言われながらの食事がこんなに心地いいとは。

また、落ち込んでしまったらお付き合いください。

今度は私が御馳走いたします!



先生のところに通うようになって、すっかり中目黒の街が気に入ってしまいました。

美味しいところ、是非ご伝授ください(笑



それにしても、先生方の忙しさには改めて驚きました。

ちょっと、先生方の事が心配です。

本当にお体には気をつけて下さいね。



さて、また一ヶ月、試行錯誤の体型維持の始まりです。

久しぶりに受けたダイエット整体の効果に期待しつつ、淡々とやります。

お見本に、なんて言って下さった方がいる以上、死守です、死守(笑



それでは、また次回、お会い出来る事を楽しみにしております!

今日は本当にありがとうございました。

「娘が連休に帰ってきた時に、太腿があまりに細くなっていたのに驚いて。遺伝だと諦めていたけれど、私も」と61歳のお母さまは言われる。



うちのサロンには、自分の娘が痩せたのを見て、お母さまも通うようになるケースが少なからずある。



これも『論より証拠』だから、だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪