下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ダイエットのコツ」アーカイブ

  1. 今までの食生活を見直すことが出来て、体重維持のコツも身に付けることが出来たので本当に良かったです。
  2. 我慢せず、お昼にはアイスや、甘いものも食べましたし、夜には大好きなお肉や、好きになったプロテインを飲み、朝には体重が減っている感動!ルールさえ守れば、食べていいという、我慢しないダイエット
  3. 無料トライアルから1週間ですぐに結果が出ました。数値で毎日振り返ることもまた、よい点だったと思います
  4. バレーボールをやっていたので下半身が太いこと、下半身はどうやっても痩せないと諦めていましたけど、整体に通って、ちゃんとやればちゃんと痩せるんだと実感しています。
  5. ナカメを終えて良かったこと3つ: 見た目健康的に痩せる、頭痛や低血糖の症状がなくなる、むくみ改善
  6. ナカメを卒業した後、体重が戻ってしまうのではと心配だったのですが、少しずつ落ち続け、気づけば10年前の体重に戻りました。
  7. 10代の頃から、すでに60キロ前後の体重をウロウロしていたため、50代の今まで万年ダイエッターでした。いろいろと試したけれど、55キロ以下になったのは振り返ると過去2回、それも半年余りでリバウンドしていました。
  8. 食べたい時は食べる。その代わり習慣にはしないことの重要さを教えて頂き本当に感謝です!
  9. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  10. 前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆
  11. 通い始める前は、上半身と下半身のバランスが非常に悪く、特に下半身のラインが出るようなものは一切着ることはなかったのですが、先日約10年ぶりにデニムを買いました!
  12. エステやジムでは、 そこのチェーン店舗のマニュアルがあって 担当の方はそれに合わせて一生懸命、 アドバイスしてくれるわけですが。 今日、停滞理由を探し当ててアドバイスをくれる 須田さんの姿勢が、それらと全然違うことに 帰宅してからですが、気づきまして。
  13. 私はずっと下半身デブが気になっていました。 走ったり、食事をぬいたり自己流のダイエットをしてみましたが痩せず... 少し体重が減ったとしても下半身がやせることはなく、時間が経てばリバウンドを繰り返していました。
  14. この2ヶ月で自分の弱い部分の対策やできることなどの自分のやり方が見つけられました。
  15. やバーい!!と思って、朝起きたら、多少胃がもたついていたので、体重もやばいだろう。。と思ったら、なんと、49.9kgに!!ビックリしました! これが、ナカメルールなのかぁーと思いました(笑)
  16. ナカメダイエット1週間目はこれまでの習慣を見直す良い機会でした。
  17. 「今、私お腹空いてる?」とか自身に聞いている自分に驚きです。それが結果的に体脂肪を減らすことに繋がっていて、もはやラッキーくらいの感覚です。
  18. ダイエット中の良い変化をいくつ見つけても、「頑張ってるのに、全然ダメじゃーん!」と思ってしまうのです。
  19. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  20. 「2カ月間、ナカメを信じて一生懸命やろう」と気合いを入れて始め、期待以上の成果を得ることができて、満足です。
  21. ナカメダイエット中の食事に関しての質問メール
  22. 牛肉をいただくと翌朝がっつり落ちる気がするので、施術していただいた日は牛に決めています。
  23. ナカメのやり方なら、効果が出ることはわかっているので、とにかく真面目に取り組みました。
  24. 「あと1キロ...」と抵抗してみましたが、「あかん。」と、あっさりでしたね(笑)
  25. いつも生理中はチョコレートが食べたくて我慢出来ないのですが今回はチョコレートを見ても食べたくありません手が出そうなのは黒糖の塊なんです...
  26. そうそう、昨日スーパー銭湯に行ってきました! 鏡に映る姿が軽く別人でした.+゜ *.(・∀・).*゜+.
  27. 長年コンプレックスでなかなかはけなかった、ヒザ上のスカートや短パンも今ではしょっちゅうはいています♪
  28. 全く無理せず過ごせて今回のような数値のダウンに繋がるのが、本来のナカメダイエットなんですね!
  29. 世間で言うダイエットの常識・・・みたいなものって本当に嘘が多いんですね。
  30. 糖質代謝から脂質代謝へ切り替わる2週間ぐらいを耐えられるか、ここが正念場なのかなという気がします。
  31. 小さい頃から、ぽっちゃりで、何度も太っていることで自己嫌悪になったりしました。
  32. 1サイズですが小さいサイズが入りました。何だかとても優越感でした。 そして、女性はこわいですね〜。次からここら辺をってやっぱり思っちゃうのですね。
  33. まだまだ呆れるくらいの下半身ですが、いつかスキニーをブーツインとか してみたいなぁ
  34. 施術の間隔が2週間ほど空いてしまうお客さまからの、その間の過ごし方についての問い合わせが何件かある。
  35. 体重の落ち方について
  36. さらに痩せたくて市販のダイエットラスクを手にしました。これが後に最大の落とし穴となったのでした。
  37. 先生の誰からも責められなかった。なんでか良く分からないけど、「こんな私でも大丈夫なんだな」って。それが凄く嬉しかったです。
  38. まだデブ意識が抜けなくて、洋服を買うとき、自分のサイズが把握できていなかったりします。
  39. 危うきに近づかないために、、、
  40. 意識でコントロールしようとしちゃダメだよ。