下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思った

daitenshideppari.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

体験者様のお話で、大転子の出っ張りが無くなった、とあったので長年コンプレックスな大転子を目立たなくさせ腰周りが痩せられるのはココしかないと思ったから。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

本気でダイエットはしたことが無いので、嫌な思いは無いです。

■ナカメサロンにかける思い

大変申し訳ないのですが今のところ「痩せ」が目的ではなく、大転子を引っ込ませることを目標としたいです。もしかするとそれが「痩せ」に繋がればより嬉しいです。

大転子の出張りとお尻の出張りがあるので腰周りが太く見えるし長年パンツスタイルに自信がありません。

これまでエステ等は未経験で、整体やカイロや鍼灸は何度も行き骨格や筋の矯正はしてきましたが目に見えての結果は得られていません。

私の腰周りを一度見ていただいて改善する見込みがあれば是非頑張りたいです。見込みが無ければきっぱり諦めたいと思います。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

41歳、159センチ。

初回の体重は51.9キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.5%でだった。

事情があって4回で卒業。体重50.7キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率30.2%になっている。

O様

このたびは、4回という短い間でしたが本当にありがとうございました。

不妊治療を再開することとなり、私の都合でいったん卒業とさせていただきましたが、ナカメで得たものは大きかったです。

私は、大転子の出っ張りをなんとかしたい!が一番の目的で、12月初めに思い切って予約をしたことが始まりでした。

ナカメルールは事前にブロクで何となく分かってましたが、実際に自分で体感するといろんなことに気付けて納得できました。これが1番の収獲ですね。

体重、体脂肪率、脚の皮下脂肪率など数字の劇的な変化はありませんでしたが自分の体をコントロールできるんじゃないか?と確信を得ての卒業なので、本当にOさんにお願いして良かったし感謝してます。

始めてみると、私は炭水化物と朝食をやめること、ランチは葉物サラダにトッピング、ナカメ式半身浴は簡単でした。

でも甘い物が...。特別に甘い物を欲するタイプではないですが、やはり頂き物とかは食べたくなってしまう...これを間食すると体重は増えました。

しかし昼食のデザートとして、夕食のデザートとして食べると体重に影響が無いことが分かりました。

あと、お尻〜太もものビリビリマシーン←筋肉を一時的に壊す、は毎回グッタリして帰るのが心地良く、運動した!て感じが良かったんです。

このビリビリをすることと夕食の肉魚食を組み合わせることで筋肉を正しい位置に再形成しつつ、徐々に大転子も正しい位置に戻っていく...という素敵な効果が楽しみでした。これは何回も続けないと難しいことだというのは分かっています。

でも卒業してしまったので、ナカメルールの出来る部分は継続しつつ、自分の体と会話しながらゆるーく頑張ります(^_^)

あと私に必要なのは睡眠かなと思います。いつもギリギリ6時間睡眠だったので...。

あとナカメ式足指バンド!これは実は半信半疑でしたが凄いです。

右股関節の可動に痛みがありましたが今はありません、不思議です。あと常にあった右脛筋肉の疲労感も無くなっていました。

最終日の昨日はなんと、右の手の薬指に!足だけじゃないんですね〜!

あと、Oさんは私の骨盤をよく触ってくれました。バランスを見てるのだと思いますが、この触るってことが実は安心できました。

触って様子を見てくれてる時なんとなく骨盤の感覚が良い瞬間が感じられたし、自分では分からない傾きをよく見て下さいました。

今まで通った整体ではここまで触りませんでした。

長くなりました、そして支離滅裂な文章で申し訳ありません。

Oさんとの会話や教えてくれる情報はとても楽しかったし貴重です。Oさんとは同い年、好きなドレッシングも同じ(笑)困った時はいつでも連絡してよい、と言って下さり本当に頼れる人です!

また朗報を持ってお会い出来ることを楽しみに、いったん卒業します。

Oさんもお身体を大事に、無理なさらずに、頑張って下さいね‼︎

ありがとうごさいました。

私は、大転子の出っ張りをなんとかしたい!が一番の目的で、12月初めに思い切って予約をしたことが始まりでした。

ということでお越しになった。

股関節の大転子の出っ張りで悩んでいる方は結構多い。

大転子の出張りとお尻の出張りがあるので腰周りが太く見えるし長年パンツスタイルに自信がありません。

となるからだ。

だが、

これまでエステ等は未経験で、整体やカイロや鍼灸は何度も行き骨格や筋の矯正はしてきましたが目に見えての結果は得られていません。

というのが実情だろう。

大転子を引っ込ませることを目標としたいです。

という方のために、ナカメ式サロンでは、サイズダウン整体で、

お尻〜太もものビリビリマシーン←筋肉を一時的に壊す、は毎回グッタリして帰るのが心地良く、運動した!て感じが良かったんです。

このビリビリをすることと夕食の肉魚食を組み合わせることで筋肉を正しい位置に再形成しつつ、徐々に大転子も正しい位置に戻っていく...という素敵な効果が楽しみでした。

という取り組みをする。

もう一つ、大転子を引っ込める効果の大きいのは、現在のナカメのバランス整体である、

あとナカメ式足指バンド!これは実は半信半疑でしたが凄いです。

右股関節の可動に痛みがありましたが今はありません、不思議です。あと常にあった右脛筋肉の疲労感も無くなっていました。

最終日の昨日はなんと、右の手の薬指に!足だけじゃないんですね〜!

というナカメ式足指バンド。

施術しないのに持続する整体効果が得られるグッズだからだ。

最近、もっと効果のある新しいナカメ式足指バンドを開発した。出来上がったのでナカメグループで装着して体感実験をしている。現在のナカメ式足指バンドと比べて、着けたスタッフが驚くくらいのものだ。もうすぐ導入予定。お楽しみに。

しかしながら、大転子を引っ込めることは、ごまかしのような見せ技で一時的に引っ込んだように見せることはできても、実際のところは1回や2回では引っ込められない。ナカメ式足指バンドを使っても時間がかかる。

これは何回も続けないと難しいことだというのは分かっています。

ということだ。

このたびは、4回という短い間でしたが本当にありがとうございました。

不妊治療を再開することとなり、私の都合でいったん卒業とさせていただきましたが、ナカメで得たものは大きかったです。

という事情がなければ、と残念に思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン