下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「大転子を引っ込めたい」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「大転子のでっぱりの悩みが解消したエピソード」を紹介します。

  1. セルライトが非常に目立つ、とても残念な下半身でした。
  2. 細身のズボンを試着しても太股の出っ張りが目立ち、出産したんだし仕方ないと諦めていました。
  3. 大転子の出っ張りをなんとかしたい!が一番の目的
  4. 大転子の出っ張りもなくなったし、腓骨頭の出っ張りもなくなってる!?
  5. お尻に合わせて服を選ぶとウエストがぶかぶかなので、どうにかしたい!
  6. 長年の悩みだった大転子のでっぱりが内側に入り、脚が真っ直ぐになりました。
  7. ナカメに通い足も細くなり、まさかの体重も5kg近く減り、体自体にも変化があったのは期待以上でした
  8. 垂れたお尻と太いもも、ふくらはぎ、そして最強なのは、出っ張った大転子
  9. 一生に一度で良いから脚がきれいだねと言われてみたい!
  10. 大転子が内側に入ったようなそんな感覚です。
  11. 大転子がものすごく張り出していてパンツがはけません(T T)
  12. 大転子がでてお尻が小さくなりません。
  13. 骨下半身デブです。 無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。
  14. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけ太って
  15. 腰から下がボコボコと出っ張りばかりだったのに、気がつけば、骨盤も、大転子もかなり収まってます
  16. 大転子の出っ張りが年々ひどくなり、、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って悩み続けています
  17. 大転子の出っ張りがひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太って
  18. 私は大転子の出っ張りが年々ひどくなり、それに伴い、セルライトの増加、下半身だけぶくぶく太っていき、20年間悩み続けています。
  19. 火曜のブルブルの威力を今日改めて知った気分です。
  20. ウェスト、おしり、大転子、見事にスッとした感じです。 おしりを触ると、中央に寄ってきている感じがします。
  21. 顔のリフトアップとX脚の修正、大転子をいれてもらうとすぐにその変化がわかるので楽しみでした。
  22. マイクロダイエット、豆乳クッキーダイエット、ビりー、水泳と色々ためしてみたのですが、どれも続かずその度に、代謝が悪くなり悪循環
  23. ナカメ前の私は、普通〜小さめサイズの並ぶバーゲンなどはまったく無縁の体型でしたから、
  24. ダイエット整体も効いてますよ! 満腹感は早いです!びっくりするくらい早くお腹いっぱいになります。
  25. 長年「足ふと、顔まる」と言われているので、今後の変化が非常に楽しみです。
  26. 試着に行かなかったせいで、サイズダウンの実感がわかなかった
  27. 何と言っても悩みだった大転子の出っ張りが人並みになり、それに伴って・・・
  28. 首が猛烈にいたく、まわすたびに「ぽきっ!」と隣の人にも聞こえるくらいの音がなって不安でした。
  29. 座骨の方はかなり楽になり、寒い日時折しびれますが、日常生活には支障ない程度までになりました。
  30. 大転子部分マイナス10センチですよ。 絶対、骨盤が関係あったと思います。
  31. この整体があることで長年のコンプレックスが解消できました。
  32. 子供の頃からスポーツをしていたので、「ガッチリ体型」なのがコンプレックスでした。
  33. 「本当に食べたいのか?」と冷静に自問自答すると「今日はいいや」とあっさり諦められるようになったのも驚きでした。
  34. 頑張っちゃ痩せないダイエット
  35. ダイエットしているというストレスがほとんどない為、ダイエット→我慢→ストレス→暴食→デブ→罪悪感という魔のスパイラルには陥らなさそうです。
  36. デブ脚は小学校の頃からのコンプレックスでしたが、もう自力ではどうにもならなくなってたので...
  37. 体重ばかりで体脂肪が落ちない私に「今から体重増えてもいいから、お肉をもっと食べてみたほうが」という助言、ホントその通りでした。
  38. 大転子のでっぱり
  39. あ、たまにはミニスカートとかも着てみようかと思います
  40. 二ヵ月悩んだ末に私にとっては『一大決心』して...