下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

社会人体育のプロ指導者

jogging.jpg

2003年の9月から通われているHさんとは、かれこれ2年以上のお付き合いになる。
今でも月に2回ぐらいはお越しになる。

昨年の夏にビールの飲みすぎとつまみの食べすぎでちょっとリバウンドしたようだけれど、すぐに戻して、初めからすると約5キロの減量で、維持されている。
サイズ的には、30くらいだったのが28となって2サイズ下がはけるようになっているそうだ。


体育大学出身の社会人体育のプロ指導者である。
自分の教室も持ちながら、企業の洋上大学や研修で各地を飛び回っている。

だから、最初の頃、仕事柄もあって太ももはほんとに太かった。
それも筋肉質の太ももで、ご自分で「ニッカポッカのような太もも」と言われていたのを思い出す。

初めはうちの整体に懐疑の眼を向けられていた。
けれども、うちの整体の考え方をよくお話したのと、実際に初めの2ヶ月で太ももが3センチ細くなっったので、逆に、話がよく合うようになった。

「運動でも痩せる方法はあるけれど、運動ではこんな短期間にこんなに痩せない
といって認めてくれた。

今では、勉強家のHさんがお越しになるのが楽しみになっている。

こんな本があるよ、とか、こんな情報があるよ、といって、よく新しい情報を教えてくださるからだ。

今日も、お互いにこんな本があるよ、と教えあった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン