下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

中目黒マンションのお客さま

taijukei.jpg

Nさんは、数少ない中目黒在住のお客さま。
それもうちのサロンがある中目黒マンションの住人である。

二歳のお子さんを抱えたときの腰痛がひどくて、
インターネット検索で「鍼」や「整体」を探していて、
うちの整体サロンに行き着いたらしい。

競合する気はまったくないけれど、
中目黒には他に整体やマッサージの治療院がかなり密集しているし、
腰痛や肩こりの治療をメインにうたっているところは他にもたくさんある。

理由は、ついでに下半身痩せもできる、ということだそうだが、
うちの整体サロンを選んでくれたのは嬉しいものだ。


今日でまだ3回目。

腰痛の方は初回の整体でほとんど気にならなくなった、と言われる。
あとはダイエット。

しかし、子育てしながらデザインの仕事もされているので、
睡眠時間が4時間ほどしか取れないのが、難点である。

睡眠時間が少ないと、新陳代謝を促す成長ホルモンの出が少なくなる。
成長ホルモンが少ないと体重は減りにくくなる。

それに、小柄な身体で筋肉量が少ないから、基礎代謝も多くはない。

にもかかわらず、2週間ほどで、体重が1.5キロ、体脂肪率が4%くらい落ちた。体重の減りに比べて体脂肪率の減りが大きい。

初めて体重が落ちたダイエットだ」と、喜んでくれている。


この調子だと、8回もかからずに、下も7号が入るようになると想う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ