下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「運動なしダイエット」アーカイブ

  1. 私でも「やれば出来る!」しかも、その「やれば」にツラさは一切ない!を教えていただき、本当にありがとうございます(^^)
  2. その後もチートランチやディナーを適当に挟みながら毎週元気に通っていたら、更に下半身を中心に痩せていきました。お直ししたスカートやパンツすら緩い状態になりました!正に2サイズダウンの表示に偽り無しです!
  3. 前までは履くことの出来なかったスカートや、足の形が分かるパンツなどが今では、楽しく履けるようになりました。
  4. 施術の度に効果を感じる事ができたので、サロンへ行くのが毎回楽しみで2か月があっという間てした。
  5. 続けていくとだんだん習慣になっていきルールを苦痛に感じることは2ヶ月間ほとんどありませんでした! むしろどんどん体重が減っていくので楽しさを感じながら過ごすことができました。
  6. 年齢的なこともあるのか、食事を抜くと体重はあまり落ちないのに潤いがなくなってカサカサになる感じがありましたが、ナカメ式はお昼のサラダや夜のたっぷりのお肉で、体もお肌も潤いながらも体重が減って本当にびっくりしました。
  7. おなか、太もも、ふくらはぎ 二の腕が細くなったのも実感できました。 一番厳しい娘が ママ痩せたね。って言ってくれた時は嬉しかったです。
  8. 体力はもとより集中力、気力が全然落ちないです。 むしろ、心身ともにすっきりして頭が良く働くくらい。「この方法を『淡々と』守っていれば、大丈夫」というものすごい安心感がある!
  9. 普段運動を一切せず、おいしいものが大好きな私が、最大限の努力をしたとしても、自分だけでこうはいきません。 20代の一番代謝が良い時であってもムリです。ほんとうに不思議な経験でした。
  10. 若い頃から、運動が大嫌いなので、 スポーツジムにも全く興味が湧かず、 自分の性格を考えると運動してのダイエットは無理だと自覚
  11. 今まで何をしても落ちなかった体重がみるみる落ち、2週間でマイナス5kg! 「なにこれ!なんで!運動もしないで、こんな生活をするだけでなんでこんなに体重が落ちるの?」
  12. ある朝、あれ?なんとなく膝の辺りがやせた????と気づいた時の感激は忘れません。毎日鏡を見て、励みにしました。
  13. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  14. 整形外科で筋トレやりながらも「ナカメがいいんだけど...」と思いながらだったので、久しぶりのナカメを楽しめました。
  15. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  16. そしてお肌や美容健康のために、と基本は玄米や野菜、豆類、スーパーフードなどを意識して食べ、日々運動も継続している反面、矛盾して糖質は尋常じゃない量を毎日せっせと摂取していました(笑)
  17. 下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要
  18. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  19. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  20. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  21. あんまり制限もないし、満腹に食べれるし、 運動はしなくてよいし。
  22. 決定的に続けられたのは、 「運動せずに週一回Oさんの元に45分間通うだけ」 という超気楽な方法でした。
  23. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  24. 面倒くさがり屋の私にとって、「食事制限がない」ということ、「特別な運動がいらない」ということ、そして「近所」というのがとても魅力的でした。
  25. ナカメは食事制限も少なく、強引な勧誘もなく、そして、2才の子供がいる私に一番よかったのは運動しなくてよいところでした。
  26. 恐ろしいクリスマス、年末年始も無事乗り越え、晴れて卒業となりました。 12回で8.1キロ減、とくに足が細くなりました。
  27. 運動や食事制限など中々長続きせず、ダイエットに失敗していたのですが、ナカメダイエットにはまったく苦なく臨めたのと、結果がすぐでるのと、
  28. 運動は一切していないのに 、逆に体力はアップしていく感じで、肌のコンディションもよいまま、着実に元気に痩せていきました。
  29. 運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。
  30. 平均体重50キロだった私。が!この2ヶ月でー5キロ!の45キロまで痩せました。
  31. 停滞期かなと思った時もありましたが、よくよく自分の生活を見直してみると、生活の基本である就寝時間が遅いことが原因かもよ、と須田さんにアドバイスをいただき修正していくと、これも見事に克服。
  32. 最終的に五キロの減量となり、ナカメ卒業時には、私の体重は未知の領域に 突入しておりました。なにせ、三十年以上前の高校生以来、五十キロの厚い壁は、どんなダイエットに対しても、立ちはだかっていたのです。
  33. 海外旅行をしたときナカメを1回お休みし、2カ月7回48.7キロで卒業しました。卒業後1カ月過ぎてメンテナンスに伺って量ったときには48キロを割っていたと記憶しています。
  34. 最初にサイズダウン整体を受けた時の驚きを今でも覚えています。 とても冷え性なのですが、足先までの血の流れを感じ、熱くなったのにはびっくりしました。
  35. おかげで約10キロ減量出来ました。数字よりもサイズが本当に小さくなりました。
  36. 私の人生を変えていただいて本当に本当にありがとうございます。体の調子もバッチリです!これからもナカメがあると思うと心強いです。
  37. 運動したりお酒を減らしたりしても長続きせず、ナカメダイエットでダメだったら、年だからしょうがないと諦めようと思いながら始めました。
  38. いまは今までダイエットしても落ちなかったお腹の肉まで落ちて最高に幸せです! 新しい服を買って、みんなに痩せたね!とびっくりされたり羨ましがられる毎日です。
  39. 娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。
  40. 中国整体にも通い、ダイエットサプリメントのBO○Sを飲んだり、ダイエット日記をつけてみたり、エステに行ってみたり、、とにかく書ききれないくらい色々やりました。