下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

測り間違い?

hutomomo.jpeg

茨城から通われているHさんからメールをいただいた。

中目黒ダイエット整体サロンの先生方へ



昨日の午後2時から、2回目(含むカウンセリング)の施術を受けた

Hと申します。



とても嬉しい事があったので、ご報告したいと思いメールを差し上げます。



昨晩、帰宅してから身体のサイズを測ってみたら、前日までは確かに

53.5cmあった太腿の太さが52.5cmになっていたのです。



1日で、いきなり脚が細くなるなど最初は信じられず「測り間違い?」と

思ったのですが、一晩寝ても、水を飲んでも、ご飯を食べても、何度測ってもやはり細くなったまま。嬉しくて何度も測ってみましたが、

やはり52.5cmのままです。



「体重が減れば、そのうち足も細くなるのかな?」と思っていたのですが、

こんなに急に細くなるなど、本当に嬉しい誤算でした。



体重と脚の太さに関しては、今年の秋、炭水化物制限ダイエット

(現在の楽な食事制限と違って、大変辛かったです)をしていた時の方が、

今より1〜2kg軽かったのに、今のほうが太腿が細いのです。



この後も、食事等々に気をつけて頑張りたいと思いますので、

どうかご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。



乱文ではございますが、まずは取り急ぎお礼まで。

次の土曜日の施術も楽しみにしています。



少し解説すると、



骨盤の歪みを矯正して、股関節の大転子を中に入れて、上げ尻操法と小尻操法をすれば、骨格と筋肉のバランスが良くなって、こうしたことが起こる。

バランス整体で姿勢の維持に影響する深層筋に働きかけたからだ。



しかし、まだ太腿の脂肪が燃えてそうなったわけではない。



サイズダウン整体で、表層の筋肉に効かせてあるので、脂肪が燃焼して太腿が細くなるのはこれからなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********