下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「短期間で脚痩せ」アーカイブ

  1. 『このまま下半身デブで終わりたくない!!絶対に変わってやる!!』とかつてないほど強く思い、ネットサーフィンでナカメ式ダイエットを知りました。
  2. これまでの私は、 職場では[リバウンド王]というあだ名がつくほど、ダイエットの挫折を繰り返してきたましたが、今ではどんな服もすっきりと着こなせ、おしゃれがとっても楽しく毎日が明るいです!試着も怖くなくなりました。
  3. 気づけば、再び下半身のサイズも、もちろん見た目もホッソリしお尻を隠すトップスを着ることなく思うようなファッションを楽しむことができるようになっていました。
  4. 下半身痩せは完全に諦めて生きていました。予想よりも早い卒業(2サイズダウン)となったのは、単純な性格の私には合っていたからなんだと思います。
  5. 今思うとあの時ジムではなくナカメを選んでいれば無駄なお金を使うこともなかったのに...
  6. すごく嬉しかったことが2つあったので、メールしますね。 1つ目は、生理痛がすごく軽かったこと。 今まで、薬なしでは日常生活ができず、ひどいときは薬を飲んでも意識をなくすほど重かったのです。 それが今回は、無痛とはいかないまでも、ほんとに楽でした。
  7. お酒をやめなくてもいいところ(笑)。 ある特定の食べ物だけを食べなくてはいけないということではなく、何を食べてもいいので結果的には栄養バランスが保たれるところ。 運動がマストではないところ。 などが私にとってはとても助かりました。
  8. 正直「ダイエット頑張ったー!」という感があまりないのですが(笑)、足が確実に引き締まり大満足です。
  9. 中学の陸上部、バレーボール部、水泳部、スキー部で強制的にやらされたせいか、どんなに痩せても足は痩せない、、、そんな中、ほっそりしている友人から聞いたダイエット
  10. 身体の歪みが矯正されて、足の形が綺麗になったのはもちろんナカメに通っている間は長い間悩まされていた首肩痛も緩和されていました。
  11. この2ヶ月でウエスト-5cm、ふくらは-2.5cm、ユニクロデニムは24から22にサイズダウンしました。
  12. 私の中では体重・体脂肪減少、洋服のサイズダウンもあり、かなり嬉しい限りではありましたが、何より身になっていることは、生活習慣の見直しにつながったということでしょうか。
  13. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  14. 捨てるか悩んでいたパンツが、4年振りに履けて、スカートにトップスをイン出来るようになり、雑誌を見て、ワクワク出来るようになりました。
  15. 自分のコントロールの元、身体のメカニズムを理解しながら進めることで精神的にも楽に進めることができました。
  16. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  17. うまくいかなかい時は、 相談して、アドバイスをくださって まず試してみよう、やってみよう!とやっていくうちに ダイエットのコツが掴めてきて、 どんどん体重が落ちていき、ダイエットが楽しくなっていきました!
  18. 最初にはいてたジーパンが、こんな短期でみっともない位にぶかぶかになったのは、本当に驚きでした。
  19. 数値よりも何よりも、下半身の見た目が劇的に変わった事! そして、顔を含めて全身が一回り小さくなったような、引き締まりを感じた事!! そしてそして何よりも、代謝がビックリするぐらい上がった事!!!
  20. 体重は増えてません^^パンツのサイズも26→24になりましたし、浮腫みにくくなったと今も実感しています。 自己流のダイエットではここまでできなかったと思います。
  21. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でしたが、おかげさまでナカメに通い出してから3~4サイズは小さくなり、コンプレックスが軽減されました。
  22. 結果、体重は3kg減、体脂肪も3%減で卒業となりました。 卒業の目安8回まではあと2回ありましたが、いい感じに結果が出て、気持ちも緩みかけてきていたので一旦終わらせることにしました。ちょうど良かったと思っています。
  23. 8キロ近く痩せた友人に紹介され、お正月休みが過ぎてからトライ!
  24. ナカメの食生活は、本当に慣れると楽なやり方なので、今後も体重管理に役立てていきたいと思っています。
  25. 体重は3キロほどのダウンでしたが、とても下半身は満足しています。はけなかったパンツや、きつかったパンツがするーっとはけるのは気持ちがいいです。
  26. なかなか実感できず焦りと諦めでくじけそうになりましたが、後半から見た目でもわかる位効果が出てきた時には嬉しかった。
  27. 昨日新しいズボンを2本買いました!サイズは一番小さなサイズです!戒めに大事にしたいと思います!
  28. うれしいおまけの体重減少・サイズダウンで、ナカメの入り口に置いてある脂肪1Kgの見本を「今週も一つ分落ちた♪」とほくそ笑みながら触っていました。
  29. 今思い返すとダイエットが楽しかったのは初めてですね。
  30. パンや甘いものが食べないのは耐えられるのかなぁ~と思っていたら大丈夫でした。
  31. 自分でコントロールする感じが徐々につかめてきて、食べ過ぎたときなどは翌日、翌々日あたりを調整すれば維持できる
  32. 実はダイエットの経験はあまりなく、知識などもない私でしたが、ナカメダイエットの理論やルールがわかりやすく、シンプルで無理がないものだったので、こちらは何も考えなくともどんどん痩せていったように思います。
  33. ・・・・・なんと、なんと!!!!!!今朝計ったらスタートより−4.5?\(◎o◎)/!
  34. 愛用しているブランドのパンツサイズも40号で厳しかったものがすでに38号で丁度良くなっておりますので、嬉しくなり中間報告の感謝メールをさせて頂きました。
  35. 私に起こった『ナカメミラクル』をお伝えしたくて。。。(^^;)
  36. 痩せたなぁ〜!と会う人会う人に言われましたo(*^‐^*)o
  37. 炭水化物は摂らなきゃダメなんですね
  38. 『やっぱりなんか隠してたんだね』って言われちゃいました
  39. 未来の顧問弁護士
  40. 『体が理解する!』