下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「太ももを細くする整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「太ももダイエットで足が細くなって隙間が出来たお客さまのエピソード」を紹介します。

  1. 置き換えダイエットや食事制限では一番痩せて欲しい下半身は痩せる事が出来ないまま。
  2. 上が5号や7号でも、下はワンサイズ上の9号あたりがちょうどいいという、アンバランスな下半身の太さが常にコンプレックスです。
  3. 周りから「痩せた!後ろ姿がヤバイ」「足が細くなった」など調子に乗っちゃうことを沢山言われるようになって本当に嬉しかったです!
  4. 物心ついた頃から太ももが太くショートパンツをはけずにいました。
  5. 「上半身に対して、下半身が太く、バランスが悪い」という悩み
  6. 中学生のころは『大根足』と悪口を言われるほどでした。それでも諦めたくなく...
  7. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  8. ビールを無理に止めなくてOKなダイエットだったから
  9. 23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  10. 下半身(太もも、ふくらはぎ)の太さ、冷え、むくみ、セルライトがずっとコンプレックス
  11. 長年の悩みである脚やせをしたいから。
  12. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  13. 脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑
  14. ストレス発散のショッピングでも試着室で断念しなければならない事も多くなり、逆にストレスがたまる悪循環。
  15. 下半身が大きく、ずっとコンプレックスでした。脚も細く顔も小さくなったと評判です。
  16. 口コミをみて下半身だけ痩せられる望みがあるかも、、と思いました
  17. 痩せてる体型なのですが、どうしてもお尻から太もも周りだけ痩せられず昔から悩んでいました。
  18. ダイエットをしても、上半身は痩せるのに下半身はほとんど変わらないのがとてもイヤです。
  19. 苦しんでいた下半身の悩みが解決されて、はきたかったタイトスカートもはけるようになりました
  20. 腰回りや太ももが随分サイズダウンしたおかげで、今まで着用できなかったパンツや着こなしが出来るようになりました。
  21. まさか脚細くなったねーと言われる日が来るとは‼︎
  22. 今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。
  23. 食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  24. 小さい頃から下半身が太くて足が細痩せはずっと夢でした
  25. 細くなりたかった脚も細くなり、首も肩も楽になり...
  26. こんなに短期間で思い通りの下半身になるなんて!!
  27. かなりサイズダウンしたんだなと実感!リバウンドなしで現在も継続中
  28. とにかく太ももが太く、セルライトだらけの足でしたが・・・
  29. お尻と太ももの境目に、凹みが出来たのはビックリ!
  30. 脂肪吸引なんかしなくても下半身ダイエットはできる
  31. 太ももの見た目の変化がすごくてユニクロだと、4サイズダウンしました
  32. 昔からの悩みである下半身デブを解消したいです。
  33. 太ももが本当に全然痩せなくて、運動しても何をしても効果はあまりなく
  34. カロリーを抑えたダイエット食品をとり、無理をして、結果リバウンドをしてしまう
  35. もう30年以上も連れ添った脚は痩せないでしょ!
  36. 某脚やせエステにも通ったりしましたが、結果が出ませんでした。
  37. 中年太り気味で、パンツのサイズが大きくなっていくのが情けなくてなりません。セルライトもいっぱいです。
  38. エステに通って体重が減っても、終わったらすぐにリバウンドしました。
  39. 足が太い、おしりが大きいのが悩みでしたが、どのようなダイエット方法やトレーニングをすればよいのか
  40. 自分では頑張っているのになぜ減らないんだ〜悔しいな〜って