下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

怪しかったんや

hiza_niku.jpeg

怪しかったんや」と言われるFさんは常連組。

今年の1月が初回で、今日で28回目になる。



大手のチェーン展開している会社の社長秘書。

ご近所なので、うちに来るときは帽子にすっぴんでお越しになる。



下半身ダイエットコースで、小柄な身体にも関わらず、一時は8キロ近く減量した。



しかし、今日量ったら、3キロ近くリバウンドしている。



あれ?ということであるが、勤務時間が不規則な上に、社長のお供で食べる機会が多いらしい。

この年末は、さらに忙しかったそうだから、仕方ないのだろう。



早く来たかった」と言われる。



うちのサロンに来ることが、リバウンド保険になっているようだ。





一ヶ月半ぶりの来店だから、話に花が咲く。



Fさんも関西出身だから、ツッコミにツッコミ返す会話になる。



ホームページに住所も電話番号も載ってへん。ほんま怪しいんや。けど、ホームページの内容はまともやったから、行こう思たんや



この当時は、まだ楽天広場に間借りしていて、現在の独自ドメインのHPはまだ持っていなかった。

引越しこそ、この中目黒マンションにしていたが、一人でやっていた頃は住居兼用のサロンだった。



そやから、載せれへんかったんや



今でこそ、住所も電話番号も載せられるようになった。女性スタッフもいるから、彼女の顔写真も載せられた。



連絡は携帯のみや。だれの携帯やねん?



で、電話したら、怪しさ倍増。事務員さんにしては、愛想ない話し方や。先生やった



スタッフは入ったばかりでまだ戦力にならず、施術に追われていた。



ゆっくり話す暇がなかったからやねん



でも、Fさん、えらい切羽詰ってたで



もうちょっとで50キロの壁を突破しそうやったから。そらあかんやろ



ということで、通うようになったそうだ。





リバウンドしてもそんなに気にしていないご様子。



以前ピチピチやったこのジーンズもこの通りブカブカや



と言って見せてくれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ