下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

嬉しいメール

oshirix3.jpeg

卒業組のKさんから嬉しいメールをいただいた。



Kさんは、16回通われて7キロの減量だった。

最初は、上の服が9号で下が11号だったが、最終的には上下とも7号になっていた。

松田先生、OSさん、

お元気ですか?ご無沙汰しています。

お世話になったKです。お忘れになってますか?

先生、お体はどうですか?



今年は、本当にお世話になりありがとうございました。

念願だった"やせる"が、現実になり、夢の様でした(*^_^*)

お二人には、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m



さて、今は?というと...

はめを外し続けると"かなりヤバイ!"

という風になる事もありますが...

今も維持してるんですよ(^^)v誉めて下さいね!

あと、サイズダウンで着られなくなった服が多くて

新しい服もいっぱい買っちゃいましたよ〜

お金かかっちゃいました!うれいい悲鳴です(;^_^A



寒さが厳しくなってきたので、お体に注意して、お仕事頑張って下さいね。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

7月以降はお越しになっていないが、リバウンドせずに維持されていて良かったなと思う。



小学生の女の子が二人いるお母さんだったから、

『ママ、綺麗になったね』と言ってくれる」と嬉しそうに話されていたのを思い出す。



通われている時は、午前中が多かったので、前半のバランス整体とダイエット整体は私が担当して、後半のサイズダウン整体は女性スタッフのOSが担当することが多かった。



女性スタッフのOSとは、相性が良かったのか、いろんな話をしている。



Kさんがあまり急激に痩せたのを見て、ご主人が浮気してその心労のあまりやつれたのではないか、と実家のお父さまが旦那さまのことを疑われていた、という大笑いのエピソードもある。



当時は、クリーニング屋さんのパートをしていたので、

あんまり綺麗になるとナンパされるよ」とよくからかっていた。



今もそのお店のアイドルだろうな、と想う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン