下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2261件)

その焼き鳥屋には行かずにうちの整体サロンへ

Yさんは、あるタレントが中目黒の焼き鳥屋「鳥よし」のことをテレビで喋っていたのを見て、インターネットで検索しているうちに、うちの整体サロンのホームページに、辿り着いたらしい。



結局、その焼き鳥屋には行かずに、うちのサロンに通うようになった。



決め手になったのは、このブログのお客さま方のエピソードと、ホームページに載せてあるうちのお客さま方の体験メールらしい。



それでも、まだ半信半疑だったそうで、東京オリンピックの年に出来た築40年のレトロな中目黒マンションを実際に見て「怪しいと書かれているのは本当だ」と思ったらしい。



初回の施術を受けて「なおさら書いてあることは本当だ」と思ったようだ。



施術の途中で「あっ」と声を上げる。



「一瞬前まで硬かったのに、柔らかくなっている」と。





Yさんは、22歳、166センチ。下半身痩せが希望。



問診したり、視診したり、動診したり、触診したりして、身体のバランスの崩れをチェックしていく。



O脚、猫背、垂れ尻、さらに内股歩きのようだ。生理痛もひどいらしい。



お肉は、太腿とお尻、腰周りについている。



手足も長く、背も高いのにもったいない、と思った。



お尻が垂れれば、猫背にもなるし、O脚にもなる。

これらは関連しているので、例えばO脚だけを、どうこうしようとしても良くはならない。



骨盤矯正はもちろんした上で、猫背なら頸も直さなければならない。



股関節の大転子も入れて、ヒップアップの操作もする。



初回の施術で「変わったのがわかった」と言われる。



「帰るときに内股歩きがよくなっていた」と。





今日で、5回目。体重は2キロほどしか落ちていないが、



「お母さんに、O脚が良くなっている、と言われた」ようだ。O脚のことはよく注意をされていたらしく、嬉しそうに話してくれた。



自分でも「バストアップした気がする」と。

これは、猫背がよくなってきて、両肩が前に巻いていたのが修正されて、胸を張っていられるようになったためである。



「もっと痩せたら友達にも知らせたい」と言われるので、



「友達の方から何か言われるまでは黙っておいた方がいいよ」と応える。



いずれ、Yさんが痩せてスタイルが良くなったのに気づく友達がいるはずだからだ。



美人だから、これでもっとスタイルがよくなれば、モテるだろうな、と思う。



今年のクリスマスは友達とパーティーだったそうだから「来年は、彼氏とだね」と言って、今年最後の施術を終えた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********