下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

早く卒業してほしい

hutottakamo.jpg

Mです。
昨日はありがとうございました。

実は昨日・一昨日は空腹感がすごかったのですが、今日は全然なんです!
なのでお昼は具沢山スープにしました。
改めて感動したので思わずメールしてしまいました。

また来週もよろしくお願いします。

というメールをもらった。

Mさんは、一昨年の12月初旬が初回。友達の紹介で来られた。
来店回数を数えてみたら、36回になる。

年数の割合からすれば、来店頻度は高い。

途切れたときもあるが、たいていは週に1回くらいの頻度でお越しになる。

しかし、12回で9キロ減量したのを境に、増えたり減ったりを繰り返している。最近の数字では、一番減量したときから4キロのリバウンド。うちのダイエットはリバウンドしにくいのが売りなのに、オイオイ、と思う。

回数は来ているので、私に馴れてしまっているからだろう。

とにかく言うことを聴かない。

うちのダイエットのお約束を守らない20代の一人だった。

友達や会社の同僚と頻繁に飲んで食べてでは痩せられないよ、と諭しても、いつも相変わらずだった。

うちに来てれば何とかなる、と思っている。

それがこの1週間で変わった。

また、減り始めたのだ。
真面目に<整体ダイエットチェック表>も付け始めた。

以前は、あんなに減らなかったし、チェック表を付けないと減らないよ、と言っていても付けなかったのに、この変わり様は何だ?

つい最近ブログに書いた、一部の新規予約の受付を一時中止します、という記事が効いたらしい。

「うかうかしていると追い出されると思った」ようだ。

それで、今さらのような冒頭のメールになったのだ。

思わぬところに波及していい効果をもたらした。

新規の方が入れないから、早く痩せて卒業しないといけない、と思ってくれたのなら本当に嬉しい。

卒業して、リバウンド保険的に月に1回くらいの頻度でお越しになるのは大いに歓迎するのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ