下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「リバウンドを防ぐ」アーカイブ

  1. 痩せてから約2ヶ月が経ちますが、リバウンドもせず、周囲から「痩せたねぇ〜」と言われ続け、本当にうれしいです!
  2. <リバウンドを防ぐ>頑張らなくても、痩せをキープできます。
  3. 維持出来てはいます。 昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。
  4. 始めてみると、厳しい食事制限がなかった事、お酒もOKだった事、運動しなくてもよかった事などで、心配していたよりも辛さはなく約2ヶ月のダイエット生活を終えることができたと思います。
  5. 下半身のむくみや張りも取れて本当に体が軽くなりました。
  6. 通って良かったことは、一定期間集中していくつかのルールを守ることになるので、卒業したあともそれが習慣になって続けられることです。 自分の身体や体調を良くすることに興味が持てたので、今後もいろいろトライしていきたいです。
  7. 食生活に無理がないので、終了後もリバウンドの気配はありません
  8. 入らなかった服も着れるようになり、食欲もそんなに食べなくても大丈夫になったので、食生活に気をつけつつ、今まで出来なかったファッションを楽しみたいと思います。
  9. 半年振りに筋肉マッサージに行ったとき、私の体をしっているマッサージの先生が唖然。 "どうやって痩せたんですか?体がぜんぜん違う。この体じゃあ、リバウンドの心配もいらなそうですよね。筋肉ついてるし・・・"
  10. ルールの食事を説明された時、今までのダイエットの知識はなんだったの?って思いましたが、今では本当にナカメルールは理にかなっている!と納得。47年生きて来て、初めて成功と思えるダイエットです!
  11. 生理が終わるのに、やたら甘いものやコクのあるものが食べたくて仕方なくなります。
  12. 今家にある服で着られないものはありません。 これから新しい服を買うのも楽しみです。
  13. 食べ方に問題あり?かと思っています。 アドバイス頂けましたら有り難いです。
  14. 体脂肪・足の脂肪も減って、筋肉量があがっているので、自分でもびっくりしています
  15. 本当に楽しく通わせて頂きました。 目標体重まであと0.5kgというところでしたが十分にサイズダウンしました。
  16. まさか46kgが見え隠れするほどの体重まで行くとは、自分でもびっくりです。
  17. 甘いものの欲求についても、食欲が暴走しがちだった一時期に比べて大分落ち着いてきました。(思う存分食べたことで、体が満足したのでしょうか)
  18. わたしにとってナカメダイエットはダイエット人生を送ってきた中で革命的な出会いでありました。
  19. ケーキ食べたいときは食べますが、そういうのを続けないようにしています
  20. 私の足に立って隙間が出来ているなんて、今でも嘘みたいです
  21. そしてお正月もリバウンドせず、無事に過ごす事が出来ました。
  22. リバウンドの不安
  • 1